18日に「二月の勝者」最終回が放送されました。

ネットでは最終回の黒木先生(柳楽優弥さん)を観た視聴者から"ある声"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

りとまめ
@mame_masu

これまでのエピソードと自分の受験の記憶も蘇って何度も涙腺緩んだけど黒木先生が部屋でよっしゃーて言ってるのは特にやばかった。最後黒木先生灰谷先生が話してたことがこのドラマの一番のメッセージでビジュも台詞もかっこよかった👏✨#二月の勝者#二月の勝者がんばれ受験生

2021-12-18 23:08:12

(出典 @mame_masu)

きゃらめる
@n_237237

よっしゃー!って叫んでる黒木先生超面白かった😂 #二月の勝者

2021-12-18 22:42:43

(出典 @n_237237)

えみ💮
@yuzuko_ten

よっしゃぁぁあああー‼︎‼︎‼︎#二月の勝者#二月の勝者がんばれ受験生#柳楽優弥

2021-12-18 22:37:33

(出典 @yuzuko_ten)

さ~ちゃん💛🎗💛💛
@trN5Peil0QyWHcx

#二月の勝者黒木先生?よっしゃー😳 https://t.co/wMqOGviBVe

2021-12-18 22:37:21

(出典 @trN5Peil0QyWHcx)

🌹ミカ🌸🏝🌈。*
@omi_tomika_love

よっしゃー(≧∇≦)و黒木先生✨#二月の勝者#二月の勝者がんばれ受験生

2021-12-18 22:36:57

(出典 @omi_tomika_love)

ゆうき
@Wql9LIHewNC2KFb

黒木先生の「よっしゃー」でました〜#二月の勝者

2021-12-18 22:36:53

(出典 @Wql9LIHewNC2KFb)

アラスカンブルー
@alaskan_blue1

よっしゃー!という黒木先生。#二月の勝者

2021-12-18 22:36:52

(出典 @alaskan_blue1)

のりん
@07ntaka04

黒木先生のよっしゃー‼︎ほんと可愛い💕 #二月の勝者

2021-12-18 22:36:52

(出典 @07ntaka04)

なおさま💐
@otchan_708_

よっしゃー‼️いただきました。 #二月の勝者

2021-12-18 22:36:48

(出典 @otchan_708_)

きだみか
@Brule_blueberry

黒木先生の、よっしゃー!!!!!めっちゃうけた(笑) #二月の勝者 #二月の勝者がんばれ受験生

2021-12-18 22:36:31

(出典 @Brule_blueberry)

blackcatSI
@blackcat_si

黒木先生、「よっしゃー❗」めっちゃ筒抜けです😂#二月の勝者

2021-12-18 22:36:30

(出典 @blackcat_si)

ヾ(๑╹◡╹)ノ" ‘ゆあ’
@yua_NEW_S

黒木先生好きだわ笑よっしゃー!!!#二月の勝者

2021-12-18 22:36:29

(出典 @yua_NEW_S)

⋆°。✩かえ゚・*❁(どーむつれていきたいー)
@KaeNEWSNo1love

黒木先生の「よっしゃー‼️」泣きながら笑っちゃった😂 #二月の勝者がんばれ受験生 #NEWS #未来へ #二月の勝者

2021-12-18 22:36:15

(出典 @KaeNEWSNo1love)

ぷに☆
@pnpn_str

黒木先生可愛な☺️よっしゃー!!!#二月の勝者がんばれ受験生 #二月の勝者

2021-12-18 22:36:10

(出典 @pnpn_str)

フォロバ100
@Pendokkuuuu_333

黒木先生「よっしゃー」ってwww#二月の勝者

2021-12-18 22:36:05

(出典 @Pendokkuuuu_333)

📗たろchan୨୧⑅*.未来へ/ReBorn💜🎗💛🎗💚
@cebtaro

と思ったらひとりでよっしゃー!!って(笑)黒木先生!!!#二月の勝者#二月の勝者がんばれ受験生

2021-12-18 22:35:48

(出典 @cebtaro)

彩弥🦙
@cherryAlove87

別室でよっしゃー!!してる黒木先生可愛すぎないかwwwwwwww#二月の勝者

2021-12-18 22:35:42

(出典 @cherryAlove87)

そら
@7Mvi03Zfox3WvsB

黒木先生のよっしゃーでまた泣ける#二月の勝者

2021-12-18 22:35:38

(出典 @7Mvi03Zfox3WvsB)

nogiイケ坂
@0gNQsNd1M54S4hS

よっしゃーwwこんな顔するんだww😅#二月の勝者 最終回

2021-12-18 22:35:38

(出典 @0gNQsNd1M54S4hS)

あんにん
@sora_drm

よっしゃーwwwwwwwwww #二月の勝者

2021-12-18 22:35:36

(出典 @sora_drm)

ふい
@firiyu_NEWS

黒木先生😭😭😭😭😭😭😭😭よっしゃー!!!!! #二月の勝者

2021-12-18 22:35:35

(出典 @firiyu_NEWS)

るーりんご
@sweetsweetlucy

黒木先生、別室でよっしゃぁー!!! #二月の勝者

2021-12-18 22:35:30

(出典 @sweetsweetlucy)

U
@Akhs__10ri

よっしゃーおもろすぎ無理爆笑 #二月の勝者

2021-12-18 22:35:28

(出典 @Akhs__10ri)

もぐみ🎮
@NEWSmile_p

くろっきーのよっしゃーーーーーーー!!!!!!!!! #二月の勝者

2021-12-18 22:35:28

(出典 @NEWSmile_p)

めぃ🌸
@mei_nana_k

ちょ、黒木先生、よっしゃー!って丸聞こえ!笑 #二月の勝者

2021-12-18 22:35:24

(出典 @mei_nana_k)

muto
@mu_610_to

よっしゃー!!!!!!wwwwwwめっちゃ聞こえてるwwwww #二月の勝者

2021-12-18 22:35:19

(出典 @mu_610_to)

■関連情報

二月の勝者-絶対合格の教室』(にがつのしょうしゃ ぜったいごうかくのきょうしつ)は、高瀬志帆による日本漫画作品。『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)にて、2018年1号から連載されている[1]。2021年12月時点で累計部数は250万部を突破している[2]

柳楽優弥の主演でテレビドラマ化され、2020年7月に放送開始される予定だった[3]。だが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で放送延期になり[4][5]、しばらくの間放送時期未定となっていたが、2021年10月から放送を開始した[6][7]

あらすじ

物語の舞台は東京・吉祥寺の中学受験塾、桜花ゼミナール吉祥寺校。業界トップの合格実績を誇るフェニックスをやめ吉祥寺校の新校舎長に着任した黒木蔵人は、「トップ校とされる学校群『御三家』の合格者がゼロに終わった『残念な校舎』の『テコ入れ』をする」ために来たという[8]。「学習塾は、子供の将来を売る場所です」と新人講師の佐倉麻衣に言い放つ冷徹な顔[9]とは裏腹に、小学校で逆学歴差別を受ける女子生徒・前田花恋[10]や多額の費用をつぎ込んでの不合格への不安に駆られた父との関係に苦しむ男子生徒・島津順[11]、不登校となった公立小学校における人間関係を断ち切っての難関校合格を夢見る女子生徒・柴田まるみ[12][13]などの各生徒に時折見せる黒木の温厚さや、各学力層にいる生徒への深い理解に基づく指導は、次第に生徒・保護者の心をつかんでいく。


【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」