11日放送の「王様のブランチ」に日向坂46・丹生明里さん、河田陽菜さんが出演しました。

ネットでは彼女ら(おみそしるコンビ)の散歩ロケを観た視聴者から"ある声"が続々寄せられているようです。




■ネットの声

しゅんくん♡
@shunkun46

とっても平和なお散歩でした🐼🐸 #王様のブランチ #日向坂46 #河田陽菜 #丹生明里

2021-12-11 13:53:49

(出典 @shunkun46)

ももんが(もがもが)
@Momongaatsuiyo4

平和な散歩でしたまたおみそしるコンビでやって欲しい! #王様のブランチ

2021-12-11 13:53:11

(出典 @Momongaatsuiyo4)

一二三ソラシド@Team Hb
@manyamon

おみそ汁コンビのとっても平和なお散歩お疲れさまでした#王様のブランチ

2021-12-11 13:52:23

(出典 @manyamon)

マコト◢⁴⁶おひさま
@makoto46_CYC

にぶちゃん、おひなお疲れ様でした!思わずにやけてしまう終始平和なロケでした#王様のブランチ

2021-12-11 13:52:20

(出典 @makoto46_CYC)

おっくん
@churi1meimei2

平和なお散歩だったな癒やされたね#王様のブランチ

2021-12-11 13:52:14

(出典 @churi1meimei2)

R
@rrraaakkk02

めちゃめちゃ平和だ笑#王様のブランチ

2021-12-11 13:52:09

(出典 @rrraaakkk02)

ありお
@ario46hntzk

丹生ちゃんおひな平和なお散歩癒されました! #王様のブランチ

2021-12-11 13:52:08

(出典 @ario46hntzk)

しょ
@t24jmttwp87694j

平和だったな…2人の笑顔がまあほっこりするわ… #王様のブランチ

2021-12-11 13:52:01

(出典 @t24jmttwp87694j)

マヨネーズ
@kitalo46

平和過ぎてなんか笑っちゃう幸せVTRに感謝おみそしるラブ#王様のブランチ

2021-12-11 13:51:57

(出典 @kitalo46)

ゆたー
@solchrjguyzmk

誰も傷つかない平和なロケだったw#王様のブランチ

2021-12-11 13:51:48

(出典 @solchrjguyzmk)

hiroaki
@hinahiro46

平和でお昼の土曜日癒されました#河田陽菜#丹生明里#王様のブランチ

2021-12-11 13:51:42

(出典 @hinahiro46)

見ずに流して
@cobbchic

モーニングコールとかじゃなくて家まで起こしに来てというおひなwおみそしるコンビがひたすら可愛い平和ロケでした。#王様のブランチ#日向坂46#河田陽菜#丹生明里

2021-12-11 13:51:38

(出典 @cobbchic)

よこ
@yxwa11zkv

本当に平和なロケだな☺️#王様のブランチ

2021-12-11 13:51:37

(出典 @yxwa11zkv)


@hntzk46htm

番組中何度も平和〜って言われるおみそしるコンビ愛おしすぎた☺️#王様のブランチ

2021-12-11 13:51:36

(出典 @hntzk46htm)

ひと
@nibuhito

おみそしるコンビでロケに出るとここまで平和になるんですか笑ゆったりできました😌 #王様のブランチ

2021-12-11 13:51:31

(出典 @nibuhito)

Kotomiya.
@51038_GUM_

おみそしるコンビかわいすぎて平和過ぎてほんと好き😊いっぱい食べる君が好き😇#王様のブランチ#丹生明里 #河田陽菜

2021-12-11 13:51:23

(出典 @51038_GUM_)


@mttnosm

ずっと平和でした~。#王様のブランチ#河田陽菜#丹生明里

2021-12-11 13:51:16

(出典 @mttnosm)

ハマジロー
@Hama0308zirou

平和な時間だった!最後のうなぎ、美味しそうで食べに行きたくなっちゃった!お疲れ様でした♪#王様のブランチ

2021-12-11 13:51:12

(出典 @Hama0308zirou)

月野明里🔥
@naPA4VDlNYUahUT

5000歩散歩お疲れ様でした。とことん平和なロケで癒された~。#王様のブランチ

2021-12-11 13:51:09

(出典 @naPA4VDlNYUahUT)

アバター☀
@kakogawanhn

何回平和て言うねん、まあめっちゃ平和やったけど😆 #王様のブランチ

2021-12-11 13:51:05

(出典 @kakogawanhn)

きょん好き🍜22日ユニット祭&ひなくり25日参戦!!(低浮上)
@kyonko_shikatan

こんな平和すぎるロケあるんですねぇ〜☺️ #王様のブランチ

2021-12-11 13:50:36

(出典 @kyonko_shikatan)

おと
@nogihinakeya78

ほんとに平和でした笑#王様のブランチ

2021-12-11 13:50:35

(出典 @nogihinakeya78)

リンス
@akaz_irobon

平和な世界だったな#王様のブランチ

2021-12-11 13:50:34

(出典 @akaz_irobon)

ばしょう@リトルヤホス◢͟│⁴⁶ 🐙📻
@basho_yahosu

ひな、丹生ちゃん、美羽ちゃんお疲れさまでした🐼🐸🚶🏻‍♂️「平和」という言葉がぴったりのほんわかのびのびとした雰囲気が良かったです #王様のブランチ#河田陽菜#丹生明里

2021-12-11 13:50:32

(出典 @basho_yahosu)

■関連情報

日向坂46(ひなたざかフォーティーシックス、Hinatazaka46)は、日本女性アイドルグループである。

秋元康のプロデュースにより、2015年11月30日に結成。2019年2月11日までけやき坂46名義で活動していた[注 1][1]。2019年3月27日にシングルデビュー[1]坂道シリーズに所属するグループの一つ[2]。所属事務所はSeed & Flower合同会社、所属レーベルはソニー・ミュージックレーベルズ内のソニー・ミュージックレコーズ

概要

日向坂46は2019年2月11日に「けやき坂46(ひらがなけやき)」から改名したグループである[1]

新グループ名である「日向坂46」は、東京都港区三田に実在する「日向坂(ひゅうがざか)」に由来している[14]。ひらがなにした時に、「ひゅうがざか」よりも「ひなたざか」の字画の方が運勢的によいため[15]、「ひなたざか」と読むことに決まった[14]。グループカラーは「空色」で「空高く跳べるように」という意味も込めて採用された[1]

日向坂46ファンの総称は「おひさま」であり[16]、2019年3月2日に行ったSHOWROOMでの配信で発表した[16]

円陣の時の掛け声は、「空まで届けポカポカキュン 一人じゃないなかまと共に 高く跳べ 日向坂〜46 ヒ![17]」。



【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」