7日に「婚姻届に判を捺しただけですが」8話が放送されました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある疑問の声"が続出しているようです。




■ネットの声

𝕋𝕆𝕄𝕆☻໊
@tm0120_0704mt

明葉さんへの気持ち、LIKEじゃなくてLOVEになるのに離婚なの?偽装じゃなくてちゃんと一から始めたい的な??唯斗くん呆れて怒っちゃった?#ハンオシ #婚姻届に判を捺しただけですが

2021-12-07 23:03:10

(出典 @tm0120_0704mt)

のんたんちゃん
@nonnontan00

離婚?!?!百瀬の行動言動意味分からん過ぎて、ここまでLikeとLoveの違いが曖昧なら、「僕が好きなのは美晴です」って言い切れるのはなんなん??ならもっと美晴に頑張れ??坂口健太郎じゃなきゃ視聴者からタコ殴りだったぞ?? #婚姻届に判を捺しただけですが#ハンオシ

2021-12-07 23:00:14

(出典 @nonnontan00)

anemone
@anemone_2355

like とlove の考察再び#坂口健太郎 #ハンオシ からの#ファイトソング#清原伽耶 #菅モネ

2021-12-07 22:59:47

(出典 @anemone_2355)

むすび
@egnbsg621ynr

百瀬お前wwwwwwwwwwwwあきはさんはLIKEじゃないんよwwwwwww唯斗くんの頑張りはなんだったん!!!!!!!#ハンオシ

2021-12-07 22:57:08

(出典 @egnbsg621ynr)

ふみ
@Fumi_TVdrm

一緒にいて他人という感じがしない、いてくれると安心する、それが百瀬にとってLIKEならLOVEって何よ #ハンオシ

2021-12-07 22:35:44

(出典 @Fumi_TVdrm)

ぴぃ @ドラマ垢
@py_dorama

宣戦布告でもいちいち「Likeじゃないですよ」って言わなきゃ伝わんないのか() #ハンオシ

2021-12-07 22:23:54

(出典 @py_dorama)

せせりこ
@seseriko_21

百瀬の頭の中、美晴への「好き」以外の「好き」は全部LIKEに変換されるの重症すぎる #ハンオシ

2021-12-07 22:23:36

(出典 @seseriko_21)

ラムレーズン⁑
@rumraisin_1230

百瀬にとって好きは基本loveじゃなくてlikeなんだな笑 #ハンオシ

2021-12-07 22:23:28

(出典 @rumraisin_1230)


@doramania_u

てか、異性のことを「すき」 って言った時はほとんどLIKEじゃなくてLOVEの方やろww#ハンオシ

2021-12-07 22:23:08

(出典 @doramania_u)

ri-chum
@ri0713cham

likeのほうやと思たんか #ハンオシ

2021-12-07 22:23:03

(出典 @ri0713cham)

だりあ
@dahlia_Reberth

likeじゃないですよ #ハンオシ

2021-12-07 22:22:53

(出典 @dahlia_Reberth)

れいんちぇる
@EltBgww

LIKEとLOVE…😂百瀬さん…ズレてるなぁ…確かに重症😂😂#ハンオシ

2021-12-07 22:13:03

(出典 @EltBgww)

ハム
@toy_toy_toy_y

なんと…LIKE#ハンオシ

2021-12-07 22:08:09

(出典 @toy_toy_toy_y)

Masaki
@Masaki_9015

LOVEじゃなくてLIKEかよwwww#ハンオシ

2021-12-07 22:08:07

(出典 @Masaki_9015)

harusora
@harusor41961963

LOVEじゃなくてLIKEと思ってるパターン#婚姻届に判を捺しただけですが#ハンオシ

2021-12-07 22:07:49

(出典 @harusor41961963)

denirako9
@denirako9

も、百瀬ぇ😥LOVE❤️じゃなくてLIKE🤝 #ハンオシ

2021-12-07 22:07:36

(出典 @denirako9)

ハル💐@伊吹ロス
@theta30

LOVEじゃなくてLIKE…w #ハンオシ

2021-12-07 22:07:31

(出典 @theta30)

しろ
@shirorororo_111

なんであの告白をlikeに捉えんねん!!!!!!!!!!!!!!!!#ハンオシ

2021-12-07 22:07:18

(出典 @shirorororo_111)

あんさいの分身
@ansai51452_2

likeの方ね #ハンオシ

2021-12-07 22:07:05

(出典 @ansai51452_2)

teru®
@1090en

loveじゃなくてlikeのほうでした #ハンオシ

2021-12-07 22:07:01

(出典 @1090en)

Risa@ドラマ中
@risa_drama

僕はこれからも第1章だと思ってたんですがwwwwwまじやーばいな百瀬さん、好きをlikeだと思ってるぞ〜!???そんんんんなことある?ww#ハンオシ

2021-12-07 22:06:51

(出典 @risa_drama)

■関連情報

婚姻届に判を捺しただけですが』(こんいんとどけにはんをおしただけですが)は、有生青春による日本漫画作品。『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて、2017年10月号より連載されている[1]

2021年10月よりTBSテレビにてテレビドラマが放送されている[2][3]

あらすじ

仕事人間の大加戸明葉は借金を完済するまでの間、兄嫁・百瀬美晴への恋心のカモフラージュの為に既婚者の肩書きを欲すると偽装結婚をすることになった。風変わりな夫婦関係を描くラブコメディー。



【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」