6日に「アバランチ」8話が放送されました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある声"が続出しているようです。




■ネットの声

まろ
@MaRo__Desu__

ウチさん実は生きてて🥺 #アバランチ

2021-12-06 23:04:54

(出典 @MaRo__Desu__)

ぱきら
@sun511mizu

ウチさんが亡くなったのはショック。自らの命を投げ出した😭桐島が実は味方だとはなんとなく予想してたけど、案の定大山にバレた😣でもまさかの羽生の先輩は生きてたの?火傷しただけで。どういうこと?桐島さんもキレてた。みんなお前のために復讐してたんだぞって。#アバランチ

2021-12-06 23:04:33

(出典 @sun511mizu)

ゆーか🌹
@dronyudai0309

山森さんの旦那生きてるならウチさんも生きててくれよ、、、、、、、頼むよ、、、、、、、、、、、 #アバランチ

2021-12-06 23:04:30

(出典 @dronyudai0309)

シズ@たおやかになりたいタナカー
@koh_ol32

ウチさんーウチさんーーじわじわとロスがすごいまだ動けない今日の千葉くんのブログの言葉を噛み締めてる#アバランチ

2021-12-06 23:04:12

(出典 @koh_ol32)

ちー姐@∀🚬💿️💻️🥊💣️👮‍♀️∀✨
@pixylennox

ウチさん、きっと生きてる(願い)#アバランチ

2021-12-06 23:03:54

(出典 @pixylennox)

てゃん
@teyanteyan_0408

嘘でしょ…ウチさん…もう望みないの…?ガチ泣きした…ウチさん…やだ…ほんとに死んじゃったの…?桐島さんかっこいい…藤田…?えあれ藤田だよね…?うそ生きてたの…? #アバランチ

2021-12-06 23:03:50

(出典 @teyanteyan_0408)

naninu
@QS7rjPVI09broc7

藤田さんが生きていたようにウチさんも生きていると信じたい。#アバランチ

2021-12-06 23:03:34

(出典 @QS7rjPVI09broc7)

はらぺこ
@vjVjIOBa70h5XEr

ウチさん……(´・ω・`)実は生きてたってのはないのか(´・ω・`)#アバランチ

2021-12-06 23:03:19

(出典 @vjVjIOBa70h5XEr)

ちゃちゃ
@gousa_koro

ウチさん、、、やだよ〜あーでも藤田が生きてたんならウチさんも実は、、な可能性あるよね信じさせて、、#アバランチ#ウチさん#ウチさんがかっこよすぎました

2021-12-06 23:03:14

(出典 @gousa_koro)

シロ
@Siro_09270926

ウチさん生きててくれないかな… #アバランチ

2021-12-06 23:03:10

(出典 @Siro_09270926)

ak
@aki_miky0604

ウチさんのシーン苦しすぎて、信じたくなさすぎて震えたし泣けた。#アバランチ

2021-12-06 23:02:22

(出典 @aki_miky0604)


@reizuisen

藤田さんが生きているなら、ウチさんだって生きていていいと思う。お願い!あのとき、車内で仲間の良さを感じたウチさん。帰ってきてほしい。#アバランチ

2021-12-06 23:01:50

(出典 @reizuisen)

■関連情報

アバランチ』(英語: AVALANCHE)は、カンテレ制作・フジテレビ系列の「月曜夜10時枠の連続ドラマ」枠で、2021年10月18日から放送されているテレビドラマ[1]。主演は綾野剛[1]

本作は同年10月改編に於いて、「火曜夜9時枠の連続ドラマ」が移動する形でバラエティ枠からドラマ枠に転換され[2]、1996年3月以来となるカンテレ制作の月曜夜10時のテレビドラマ枠の復活第1弾[注 1]として製作される作品でもある[1]

AVALANCHEとは英語で雪崩の意。

あらすじ

捜査一課から左遷され、地下室にある「特別犯罪対策企画室」に異動させられた西城英輔は配属早々、室長・山守美智代から、何の説明もなしに車でとある場所まで送らされた。

目的地にたどり着いた先で待っていたのは、常識外れのアウトロー集団・アバランチのメンバーだった。



【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」