4日に放送された「IPPONグランプリ」で麒麟・川島明さんが優勝を果たしました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある指摘"が続出しているようです。




■ネットの声

帝京ホテイソン たける
@hoteikyo

川島さん優勝したんだ!スゲー!流石大喜利番組ラヴィットのMCだ🐰 #IPPON

2021-12-04 23:25:23

(出典 @hoteikyo)

pearl
@pearl_hs

川島さんは生放送のラヴィットで毎日芸人さんの大喜利回答を捌いてるから、さすがに瞬発力の鍛えられ方が違うわ #IPPON

2021-12-04 23:23:52

(出典 @pearl_hs)

ああああ
@reclamatio_n

さすが川島さん。トレンドを作る男ですね。そりゃあラヴィットが大喜利番組になるわ(笑)#IPPON #ラヴィット

2021-12-04 23:22:05

(出典 @reclamatio_n)

たみり
@Qx0hQ

川島さんの優勝でラヴィットが大喜利王がMCを務める日本一のおもろ帯番組だと証明されてしまったな…………!夢みたいな展開 明日朝も控えつつ本当にお疲れ様でした!!最高の支配人#IPPON

2021-12-04 23:20:45

(出典 @Qx0hQ)

一ノ瀬葉
@youichinose

ラヴィット観るようになって川島さんの引き出しの多さと瞬発力にビックリしてたけど、優勝して「やっぱりな」と思ったずっと優勝し続けるんじゃないかな、忖度さえ無ければ #IPPON

2021-12-04 23:20:03

(出典 @youichinose)

田代武蔵
@px4wjITEIs4gOs1

さすが川島。ラヴィットの司会者だけある。#IPPONグランプリ#IPPON #川島明 #ラヴィット

2021-12-04 23:13:49

(出典 @px4wjITEIs4gOs1)

none
@a_none_nonette

やはりラヴィットという予測不能の超ハイレベ大喜利番組で芸人たちを飼い慣らしてるだけあって瞬発力がえげつなかったです川島さん!!!!! #IPPON

2021-12-04 23:13:25

(出典 @a_none_nonette)

Taddy
@TaddyMcaloon

確かに最後の川島の解答、ピン子とえなりは凄すぎ。ラヴィットでますます磨きがかかってますな。#IPPON #川島明

2021-12-04 23:12:48

(出典 @TaddyMcaloon)

teitan
@teitan_m

川島さん #IPPON グランプリ優勝おめでとうございます!さすが、深夜32時の大喜利情報番組の #ラヴィット のMCをつとめるだけありますね。#麒麟

2021-12-04 23:11:38

(出典 @teitan_m)

たのさん
@DanShirley2525

しっかりTBSの顔を立てながら優勝を持っていく麒麟川島の実力恐るべしw#IPPON #ラヴィット#ピン子とえなり#渡る世間は鬼ばかり

2021-12-04 23:10:37

(出典 @DanShirley2525)

025事務職ねお06
@PQeO48Ui68jh9k0

川島先生おめでとうございます!!#ラヴィット 朝の大喜利支配人#IPPON

2021-12-04 23:10:36

(出典 @PQeO48Ui68jh9k0)

RUM(避難アカ)
@RUM_3peace

「ピン子」と「えなり」バリの瞬発力半端ない笑いが平日朝8時から毎日観れるのがラヴィットです。 #IPPON

2021-12-04 23:10:01

(出典 @RUM_3peace)

珈琲が好き
@5c8YqeiAeDrf6Y5

ラヴィットで弄られますね、絶対✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 #IPPON

2021-12-04 23:08:49

(出典 @5c8YqeiAeDrf6Y5)

٩まるよってかو
@vtJ2wPNVBgOhNs4

川島さん優勝おめ!月曜ラヴィット!録画予約しとこ!w #IPPON

2021-12-04 23:08:32

(出典 @vtJ2wPNVBgOhNs4)

ミハル
@__mhr97

川島さん優勝おめでとうございます!!この収録の次の日のラヴィット気になるw#IPPON

2021-12-04 23:08:23

(出典 @__mhr97)

AssumKyrie
@AssumKyrie

さすが川島さん!「ピン子」と「えなり」IPPON!#IPPON#ラヴィット#川島明

2021-12-04 23:08:22

(出典 @AssumKyrie)

RN:せっちゃん
@meganemoon0423

川島さん強いーーー!!!!大喜利王者がMCに君臨している大喜利情報朝番組“ラヴィット!“!!!!#IPPON

2021-12-04 23:08:17

(出典 @meganemoon0423)


@aoi_12580

いつも大喜利してるからかなww #ラヴィット #IPPON

2021-12-04 23:08:15

(出典 @aoi_12580)

■関連情報
ラヴィット!』(英語: LOVE it!)は、TBS系列(JNN)で2021年3月29日から毎週月曜日 - 金曜日の8:00 - 9:55(JST)に生放送されている帯番組情報バラエティ番組である。

概要

2019年9月30日から1年半にわたって放送されたワイドショーグッとラック!』の後継番組で、番組タイトルの「ラヴィット」は「お気に入り」を意味する英語の"Love it"に由来。「日々の買い物や食事、住まい、お出かけ情報など、暮らしが10倍楽しくなるきっかけを届けるライフスタイルバラエティー」という触れ込みで[1]川島明麒麟)と田村真子(TBSテレビアナウンサー)がMCを務める。

ジョブチューン アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』や『王様のブランチ』などを手掛けるTBSテレビコンテンツ制作局[注 1]のバラエティ班が制作する、生活情報番組バラエティ番組を組み合わせた情報バラエティ番組で[2]、川島が所属する吉本興業が制作に協力。各曜日のレギュラー出演者にも、同社から多数のタレントやお笑いタレント(以下「芸人」)を起用している[3]。『グッとラック!』の出演者からは、番組終了の時点でコーナーレギュラーだったギャル曽根が、木曜日のスタジオレギュラー[注 2]として出演している。



【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」