1日に「恋です」8話が放送されました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある意見"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

🐰
@snhlt0531_nx

緋山ただのいい人なら別にいいんだけど、森生のこと外見で判断してユキコさんと釣り合わないって言って本人に言っちゃうところまじで無理🥲

2021-12-01 23:10:47

(出典 @snhlt0531_nx)

ココ💜💭
@lily__0909

緋山うざすぎ邪魔すぎて無理😇😇✋ #恋です

2021-12-01 23:07:50

(出典 @lily__0909)

なつかみんしょう。共依存メンヘラバキバキŹOOĻ
@moremoney_1300

緋山くん生理的に無理だわ。偏見のかたまりじゃん。#恋です

2021-12-01 23:06:59

(出典 @moremoney_1300)


@goiryokunainai

#恋です緋山タヒね次回も出てくるとかマジ無理🖕🖕🖕🖕

2021-12-01 23:05:50

(出典 @goiryokunainai)


@sugi___nr

8話で更に森生好きだと思ったわ緋山くんできる男だけど無理です!!☺️

2021-12-01 23:03:09

(出典 @sugi___nr)

chii⋈*
@emm_rk29

黒川&ユキコ可愛かった😇✨ただ、緋山くん無理だったwwもっとかわいい2人が見たかったw青野くん大丈夫かなぁ🥺

2021-12-01 23:02:15

(出典 @emm_rk29)

だんしゃく
@chp_mile

最初の頃のハチコより断然緋山が無理です笑

2021-12-01 23:00:32

(出典 @chp_mile)

海猫
@umineko338

緋山って人無理だわ〜爽やかというよりうざい#恋ですヤンキー君と白杖ガール

2021-12-01 22:57:14

(出典 @umineko338)

𝗒𝗎𝗄𝖺
@__yu311__

緋山くん無理なんやが🤮🤮🤮🤮

2021-12-01 22:53:46

(出典 @__yu311__)

あきお
@akk10260401

幼馴染だとしても仕事で来てる場所でみんなの前でユキコユキコ言ってる緋山さん無理 #恋です

2021-12-01 22:53:04

(出典 @akk10260401)

みき
@6TONES_mk

緋山くん無理だわ〜〜〜

2021-12-01 22:42:31

(出典 @6TONES_mk)

hana
@hanaosanpo

緋山くん…無理どうして森生を傷つける?#杉野遥亮 #恋です#恋ですリアタイ

2021-12-01 22:41:33

(出典 @hanaosanpo)

水菜
@yamanoneko_23

私緋山って人無理苦手すぎる#恋です

2021-12-01 22:41:22

(出典 @yamanoneko_23)

まい
@SnowMan_52_BM

ほんまに無理緋山くんうざすぎ無理

2021-12-01 22:41:18

(出典 @SnowMan_52_BM)

さきやま
@yam_mutt

緋山くんごめんな、君じゃ無理だわ(私が) #恋です

2021-12-01 22:41:02

(出典 @yam_mutt)

みけ
@ti_rei_kg__01

ちょっとごめん。緋山くんちょっとあの、まじ無理っす。ごめんやけど。何やねんお前!#恋です

2021-12-01 22:40:38

(出典 @ti_rei_kg__01)

ヒサリー
@hisalee05

緋山無理…。#恋ですリアタイ

2021-12-01 22:38:44

(出典 @hisalee05)

添削お願いします
@7S9gLrvjRMOA8g0

#恋です緋山くんのメンタルやばすぎWWW無理なんだが笑

2021-12-01 22:35:11

(出典 @7S9gLrvjRMOA8g0)

Rai☺︎
@redstorm_2

緋山KYすぎて無理www

2021-12-01 22:34:28

(出典 @redstorm_2)

𝙈𝘼𝙆𝙄
@m__ldh_0913

#恋です#恋ですリアタイ緋山くんみたいなタイプ無理だ😂でしゃばりすぎというか、森生が可哀想

2021-12-01 22:24:32

(出典 @m__ldh_0913)

■関連情報
【恋です!】獅子王を思うイズミの思いに共感の声 切なすぎるシーンに「推しの幸せ」がトレンド入り
…が、獅子王とは意気投合。お酒が進むと、誠二はユキコの初恋相手が幼なじみの緋山翔太(小関裕太)だと暴露する。また獅子王も、森生の顔のホクロの位置や、顔の…
(出典:ENCOUNT)

ヤンキー君と白杖ガール』(ヤンキーくんとはくじょうガール)は、うおやまによる4コマ漫画作品。児玉潤名義で雑誌掲載経験もある作者が、当作品を素早く世間に届けたいという思いのために、うおやま名義で2018年6月から漫画投稿サイトでの自主掲載を開始[1]。その後、ニコニコ静画pixiv、マンガハックにて投稿されている。作者公認の略称は「ヤンガル」[2]

顔に傷のあるヤンキー青年の黒川森生と、弱視である女子高生の赤座ユキコの恋愛物語。ふたりのラブコメを中心にしつつ、障害など社会で生きづらさを感じる人々の生き方も鋭く描く。4コマ漫画として掲載されているが、ほとんどの話が4コマでは完結せず連続する、いわゆる「ストーリー4コマ」の体裁をとっている。

あらすじ

黒川森生は子分たちと肩を怒らせ道を歩いていたところ、点字ブロックを邪魔したことから赤座ユキコ視覚障害者用の白杖で尻を刺される。その後のやり取りでユキコの優しさと芯の強さに惚れた森生が、ユキコに半ばつきまとうところから交流が始まり、やがて恋愛関係に発展していく。その中でユキコの盲学校のクラスメイトをはじめ、様々な人たちと関わっていくことになる。関わる人々には、視覚障害に限らず生きづらさを抱える人も多かった。社会での「フツウ」とは何かを考え、この世界は多面で様々な生き方があると気づいた森生は、その見方を教えてくれたユキコへの愛情をいっそう深めていく。


【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」