27日に「ドラフトコント2021」が放送されました。

ネットでは今放送回で春日チームが優勝も"ある指摘"が続出しているようです。




■ネットの声

いー
@aa_itachi

チームキャプテンは春日さん。実質リーダーはかたまりさん。かたまり脚本すばらし!3人が回転椅子に座ってヤッホーって出てきた時当たり前に心掴まれた。髪型の可愛げと気持ち悪さ。小田さんのツッコミ必要不可欠。どんだけくじ好きなんだよのくだりまでww

2021-11-27 23:32:58

(出典 @aa_itachi)

ハルミ
@LAnf6b

さっきの春日チーム優勝30分考えたけどやっぱ8割かたまりさんの力やない?

2021-11-27 23:32:33

(出典 @LAnf6b)

ゆるフルケイスケ 本番ラブライブ合唱12/12堀切
@LIEDERKLANNAD

5人扱うのに途中から出したりとかいう逃げを打たず最初からしっかり出してなおかつきちんと活かし切ったチームかたまり(チーム春日)の勝利は納得だね。 #ドラフトコント

2021-11-27 23:18:34

(出典 @LIEDERKLANNAD)

\\ aco //
@ACCO55727530

本当に悪気ないし腐したいわけじゃないけど、ラストの先生の脚本のコント難解すぎてか意識とんでた…結局どのチーム優勝した?かたまり(春日)チームかなそんで、ニューヨークがニューヨークらしく一番輝けそうな感じで向上委員会出てる😊マヂラブもいるし最高🤙

2021-11-27 23:18:03

(出典 @ACCO55727530)

かじかんだ靴下
@machimusuko

かたまりチーム優勝!!🏆🏆🏆5組とも面白かった〜! #ドラフトコント

2021-11-27 23:17:59

(出典 @machimusuko)

昼寝るねるね ®︎
@ofutom_daisuki

優勝したチーム春日面白かった!!殆どかたまりさんの功績だけど、ドラフト1巡目のクジ引きから春日は面白かった😂 #ドラフトコント

2021-11-27 23:17:32

(出典 @ofutom_daisuki)

アボカド栽培女
@osiga_toutoi_7

チームかたまり推しだったので優勝嬉しい(チーム春日) でもほんとに全グループ笑った🤣強いて言うと個人的に蛙亭呼んで欲しかった#ドラフトコント

2021-11-27 23:17:24

(出典 @osiga_toutoi_7)

Haru🌸
@swlsOTTtiAwjbJN

#ドラフトコント チーム春日(チームかたまり)優勝おめでとうございます🎉

2021-11-27 23:15:51

(出典 @swlsOTTtiAwjbJN)

🌬🌸
@Fuka_lover_

かたまりさんとこ優勝したwwwwwもはやチームかたまりだけど春日さんありがとう!!個人的には山内さんのとこと、又吉さんのとこ結構すきだった!加賀くんの演技と向井くんのかわいさよき!今日の優勝はツインテールかたまりさん🏆次回作期待!!! #ドラフトコント2021

2021-11-27 23:14:25

(出典 @Fuka_lover_)

カヲ🎴
@jyunmoupyn3333

チーム春日優勝🏆実質かたまりの手柄だな。大悟はほんと志村けん受け継いでる。それも自分の意志で「残していくべき」って受け継いでる。又吉はさすがセリフ回しとか展開が作家っぽい。チーム小峠はあんまり印象残らなかった。

2021-11-27 23:14:16

(出典 @jyunmoupyn3333)

けい@🦊🈳🛠️👹⚔️✨
@keihnk106

チーム春日が優勝ってことは、かたまりさんの台本が凄かったってことだよね‼️かたまりさん、天才だぁ👏#ドラフトコント2021

2021-11-27 23:13:40

(出典 @keihnk106)

悲しいオブ
@kanashieeee

チーム春日(かたまり)おめでとう! #ドラフトコント2021

2021-11-27 23:13:09

(出典 @kanashieeee)

ちょころん
@chocollon1122

#ドラフトコント2021 5チームとも面白かった😆 チームかたまり…じゃなくてチーム春日、なんやかんやで一番笑ったから優勝もわかる🤣🤣🤣

2021-11-27 23:11:03

(出典 @chocollon1122)

こゆ❁*.
@koyu_koyu25

チームかたまり(春日)おめでとう! サイコゥサイコゥサイコゥ! #ドラフトコント2021

2021-11-27 23:10:04

(出典 @koyu_koyu25)

KONAMON
@k7m0n

チーム春日改めてかたまり&中年おじさんチーム優勝は一番ないと思ってたはずなのにしっくりくるというね。かたまりほんとエラい。来年もやってほしいな。 #ドラフトコント2021

2021-11-27 23:09:59

(出典 @k7m0n)

なみ
@nami0407k

チーム春日ではなくチームかたまりだよね!かたまり凄い!かたまり素敵!#ドラフトコント#ドラフトコント2021

2021-11-27 23:09:31

(出典 @nami0407k)

ふぉ🤟🏻🍁
@h__fotachi

『春日チーム』なのにかたまりさんキャプテンなのなんか良い #ドラフトコント2021

2021-11-27 23:09:17

(出典 @h__fotachi)

なになに
@nn7nnnnnnn2

#ドラフトコント2021チームかたまりや笑笑笑

2021-11-27 23:09:16

(出典 @nn7nnnnnnn2)

唖然呆然姉妹
@ABsisters

チームかたまり…じゃなくて、チーム春日、優勝!(笑)トゥース!ハーーーイッ!で終わる(笑)#ドラフトコント2021#ドラフトコント

2021-11-27 23:09:01

(出典 @ABsisters)

みにこ
@mini_mini_o

チームかたまりww #ドラフトコント2021

2021-11-27 23:08:36

(出典 @mini_mini_o)

深夜にシリアル
@shinya_cereal

チーム春日だけどリーダーはかたまりさんです。#ドラフトコント2021

2021-11-27 23:08:26

(出典 @shinya_cereal)

マタタビ
@hquAmEjk3gR30hn

まじか!?チーム春日か!!wwというより、かたまりさん優勝やん!ww🤣 #ドラフトコント2021

2021-11-27 23:08:15

(出典 @hquAmEjk3gR30hn)

ゆうゆう
@nogi_nana_den

チーム春日(かたまり)の優勝かかたまりの凄さがよく表れたコントやったわ#ドラフトコント2021

2021-11-27 23:08:08

(出典 @nogi_nana_den)

■関連情報

空気階段(くうきかいだん)は、吉本興業東京本社に所属する日本のお笑いコンビNSC東京校17期出身。2012年結成。キングオブコント2021年王者。

水川 かたまり(みずかわ かたまり、1990年7月22日[2] - )(31歳)
主にツッコミ(たまにボケ)担当、立ち位置は向かって右。


【その他サイトの注目記事】
手取り16万のワイが車を買った結果
ハウスメーカー「牛を連れて行く」 奥様「牛は困ります…」
パート3人の職場でAさんが退職することに... するとBさん「Aさんのこと嫌いだったから辞めてくれてホッとしたw実は嫌がらせしてたんだ〜^^」