24日に放送された「水曜日のダウンタウン」にチャンス大城さんが出演しました。

ネットでは今放送回で落とし穴に落ちたのにもかかわらずネタばらしが来ない説の検証で放送NGを出した彼を観た視聴者から"ある指摘"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

いつも眠い三九八
@398_dayo

飲尿まで追い込んだのはどうなんやろw脱水症状とかになって倒れたらスタッフは見極められるんかなw #水曜日のダウンタウン

2021-11-24 23:44:36

(出典 @398_dayo)

りっど
@riddo_konoka2

どうやら、自分の尿を飲んだらしい…生き残る為には、何でもやるスタンスは凄いよ…#水曜日のダウンタウン

2021-11-24 23:16:32

(出典 @riddo_konoka2)

ひらんどん
@hi_ran_don

番組内で放送NGと表示された時に何が行われていたかにもよるが、もしそれが例えば飲尿行為であったりした場合には、放送どうこうによらず人権侵害であったり、労働法上の違法行為、暴行罪などの刑法にも抵触する恐れも出てくるのでは?何があったかを明らかにすべき。#水曜日のダウンタウン

2021-11-24 23:15:32

(出典 @hi_ran_don)

iyo🐰➰🌸
@0ll0l02

落とし穴放送NGのやつもしかして尿飲んだ??www#水曜日のダウンタウン

2021-11-24 23:09:29

(出典 @0ll0l02)

赤松秀人
@GkY3z

自分の尿を飲んだチャンス大城すげぇわwナダルのブレないキャラも好きだったしメンバーが良かった節ある #水曜日のダウンタウン

2021-11-24 23:09:11

(出典 @GkY3z)

ゆめ
@yumenokiroku

あと、放送NGの件は、自分はカエル生で食べたんかなって思ったけど、Twitterでは飲尿説が多かった……けっこうアリだと思うんだけどなぁ……カエル食べちゃった説#水曜日のダウンタウン

2021-11-24 23:03:07

(出典 @yumenokiroku)

柊ぽん酢
@hiiragiponzu

放送NGのシーンって多分、尿飲んだんだろうね。本人がお茶飲んじゃったって言ってた時にペットボトルのお茶飲んでる映像出てたからそれに出して飲んだんだろうね。それかカエルや虫を食べたか。 #水曜日のダウンタウン

2021-11-24 23:03:04

(出典 @hiiragiponzu)

dead& poor
@deadpoor6

チャンスは結局何をしたんだウキから説だと飲尿か #水曜日のダウンタウン

2021-11-24 23:00:33

(出典 @deadpoor6)

広吉
@ZekHhDGQXbFBt9H

チャンス大城が極限状態で飲尿するのは仕方ないとも思う。 #水曜日のダウンタウン

2021-11-24 22:59:38

(出典 @ZekHhDGQXbFBt9H)

きのこのこのこ@邦ロック
@ak_sz

飲尿かな?#水曜日のダウンタウン#チャンス大城

2021-11-24 22:59:12

(出典 @ak_sz)

yu++
@yuxx_

ところでチャンス大城の放送NGってなんだったんだろ?w 喉渇いたとか言ってたから自分の尿でも飲んだのかな? #水曜日のダウンタウン

2021-11-24 22:56:46

(出典 @yuxx_)

伊吹EXPO
@miray_sg

尾形もやけど、おそらく飲尿したであろう方のロケ後のメンタルケアが心配…大丈夫かな😰 #水曜日のダウンタウン

2021-11-24 22:56:08

(出典 @miray_sg)

shota
@KANABUNN718

いや、やりすぎじゃね?尿飲んでそうだし#水曜日のダウンタウン

2021-11-24 22:53:57

(出典 @KANABUNN718)

プネウマライダー
@pneuma_rider

放送NGが飲尿だったとしたらさすがにやりすぎだなBPOが黙ってないだろこれ#水曜日のダウンタウン

2021-11-24 22:45:56

(出典 @pneuma_rider)

阿佐田哲也
@Jansei0410

喉乾いた→放送NGはもう飲尿なのよwww#水曜日のダウンタウン

2021-11-24 22:42:40

(出典 @Jansei0410)

z
@mamoru117

チャンス大城、喉乾いて尿を飲んだな…#水曜日のダウンタウン

2021-11-24 22:40:48

(出典 @mamoru117)

K.Shingo
@SngKsmt84

チャンス大城さん飲尿したんかな… #水曜日のダウンタウン

2021-11-24 22:40:23

(出典 @SngKsmt84)

夢出男
@keita10_25

放送🆖は草。飲尿やろどうせ #水曜日のダウンタウン

2021-11-24 22:36:06

(出典 @keita10_25)

ニューイヤー
@king01775332

チャンス大城尿かな? #水曜日のダウンタウン

2021-11-24 22:31:31

(出典 @king01775332)

Kenji
@kenricaman

尿を飲んだかなベアグリルスだな!#水曜日のダウンタウン

2021-11-24 22:31:12

(出典 @kenricaman)

■関連情報
チャンス大城(チャンスおおしろ、1975年1月22日 - )は、吉本興業に所属する日本お笑い芸人。本名:大城 文章(おおしろ ふみあき)。兵庫県尼崎市出身。大川興業フリーランスの期間を経て、デビュー当初と同じ吉本に再所属した。

来歴

1989年NSC大阪校へ8期生として入学。本来15歳以上でなければ入れないところを1歳サバを読んで入学するも中退した。その後は伊丹市立伊丹高等学校(定時制)に4年間通い、1994年4月にNSC大阪校へ13期生として再入学している[1]

8期生としての同期には千原兄弟FUJIWARAバッファロー吾郎などがいる。千原ジュニアと共演した際、彼のことを「浩史さん」とうっかり本名で呼んでしまいジュニアから「本名で呼ぶのやめてくれへん?」と言われた。ちなみに現在では千原兄弟だと千原せいじは「靖さん」、ジュニアは「浩さん」と呼んでいる。大城本人は8期出身の同期には敬語を使い、ブラックマヨネーズ次長課長野性爆弾など13期出身の同期にはタメ口で話す。



【その他サイトの注目記事】
手取り16万のワイが車を買った結果
ハウスメーカー「牛を連れて行く」 奥様「牛は困ります…」
パート3人の職場でAさんが退職することに... するとBさん「Aさんのこと嫌いだったから辞めてくれてホッとしたw実は嫌がらせしてたんだ〜^^」