31日放送の「選挙の日2021」に爆笑問題・太田光さんが出演しました。

ネットでは今放送で失礼発言を連発した太田光さんを観た視聴者から"ある指摘"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声


テールピース岡野
@yakiniku_design

TBSが今ひとつ信用できないのは、太田光みたいなバカを平気で選挙特番の顔にしちゃうところ。日和るどころが暴論&聞く耳持たずだそうじゃないか!勿論観てません^_^

2021-10-31 23:30:01

(出典 @yakiniku_design)

Ryosuke サ藤
@NERDHiker00636

無知が頑張るとこうなる。俺の嫌いな山本太郎の方が何倍も勉強して頑張ってる。テレビの事考えろだの、あいつ態度悪いねとか、人間性を疑う。太田を起用したTBSのPは大変な事になるだろうな。

2021-10-31 23:29:53

(出典 @NERDHiker00636)

都 行志/Miyako Koji
@Miyako_Koji

TBS、太田光を起用してテレ東の池上彰さんの番組のように政治家にずけずけ質問するスタイルを真似してきたけど、太田さんの質問のレベルがアレで、とても池上さんのレベルには達してないので、番組として正直厳しいような気がする。

2021-10-31 23:29:48

(出典 @Miyako_Koji)

チンサン
@Amari_Tokyo

態度が悪いのは太田光。観たくなかったからチャンネル変えたけどTwitterで流れて観てしまった。聞いたことに答えている山本太郎に対して失礼すぎる。こんな人を選挙番組のメインで出させるTBSもどうかしてる。#総選挙2021

2021-10-31 23:29:40

(出典 @Amari_Tokyo)

ふちふち
@buchibuchi

太田のニュース読んで内容も酷いけどこうなるの分かっててメインに使うtbsの気がしれん

2021-10-31 23:28:49

(出典 @buchibuchi)

輝来 今力
@bR7ARTzqO7M40TB

太田光氏を起用したのは、TBSは失敗レベルでしょう。

2021-10-31 23:27:56

(出典 @bR7ARTzqO7M40TB)

sayoko.k
@Say718

爆笑の太田、マジで不愉快。あんなのを選挙特別番組に呼んだTBSの落ち度だな。

2021-10-31 23:27:43

(出典 @Say718)

ACE《🎏カープ史上主義🎏》
@ACE80729878

とりあえず、NHKに加えて、TBSも壊滅させたほうがいいことは分かった。太田光、さすがにこんな生き物を起用したTBSは酷いね。

2021-10-31 23:27:23

(出典 @ACE80729878)

くまのびょういん🏥👩‍⚕️✨
@yPYcwTNgauNjMBF

朝8時台の番組の質といい、選挙速報番組での太田光の振る舞いといい、TBSの劣化ぶりがハンパないな💢

2021-10-31 23:27:22

(出典 @yPYcwTNgauNjMBF)

ハンちゃん🦁
@fuckyokyara_tv

太田光は政治への関心もあるし自分なりの意見も持ってる人だけど、ゴールデンの時間帯で冗談のきかない政治家をたくさん相手にするのに適した人選ではないと思うよ、TBSさん

2021-10-31 23:27:15

(出典 @fuckyokyara_tv)

ぴよ吉
@kKGFVkV2k10TnPE

アッハッハ(º∀º)!TBSと太田光が10倍嫌いになりましたわ。

2021-10-31 23:30:13

(出典 @kKGFVkV2k10TnPE)

■関連情報
太田光はしゃべりすぎ? TBS選挙特番で「グダグダ中継」連発...本人も「ダメだな、俺向いてない」
 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光さんは2021年10月31日にTBSの選挙特番「選挙の日2021 太田光と問う!私たちのミライ」に出演し、衆院選候補…
(出典:J-CASTニュース)

選挙の日2021』(せんきょのひ2021)は、TBSテレビJNN系列)で2021年10月31日第49回衆議院議員総選挙)に放送中の選挙特別番組である。

概要

前回の『Nスタ×news23 選挙スペシャル』(第25回参議院議員通常選挙)と同様に、今回も平日夕方の報道番組Nスタ』と平日夜の報道番組news23』を基幹番組としており、キャスターには『Nスタ』メインキャスターの井上貴博(TBSアナウンサー)と『news23』メインキャスターの小川彩佳を起用する[1][2]他、スペシャルMCには2021年3月29日に放送された「太田光が問う!選挙SP」に出演した太田光爆笑問題)を、スペシャルリポーターには『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』(CBCテレビ制作)メインキャスターの石井亮次を各々起用する[3][4][5]