15日に「最愛」1話が放送されました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある指摘"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

reeco
@reeco2s

ねえ待って????気づいてしまった…………弟と情報屋ホクロの位置一緒じゃん????しかもわざわざ書いてるじゃん??? #最愛

(出典 reeco on Twitter)

2021-10-15 23:31:52

(出典 @reeco2s)

なっつ
@border1218

考察とかできない系の人間ですが…高橋くんがやってる情報屋見た瞬間「弟くんじゃね…?」と思いました笑#最愛

2021-10-15 23:50:38

(出典 @border1218)

よし❖
@as_yosi

情報屋カッコいいし気になるなと思って調べたら唯一人物名ないのね。あと弟くんが現在で出てない。情報屋と弟くん雰囲気似てる気がするんだけど… #最愛

2021-10-15 23:50:05

(出典 @as_yosi)

∞nabe∞
@nabe_eightelf

情報屋の少年が弟? #最愛

2021-10-15 23:48:23

(出典 @nabe_eightelf)

ゆず
@1sktnm

情報屋の男の子、弟くんだったりしない?ないか#最愛

2021-10-15 23:47:09

(出典 @1sktnm)

なぴ🥄
@tmsk_6

#最愛 情報屋が弟説ありえる

2021-10-15 23:43:50

(出典 @tmsk_6)

柚子
@ALB_Korea_XOXO

情報屋は本名でてないんだね……#最愛

2021-10-15 23:34:31

(出典 @ALB_Korea_XOXO)

☃️ぱんだこ☃️
@24h_luvlyday

情報屋は弟なんだろうな。口元のほくろ同じところにあるし。でも、情報屋はお姉ちゃんの敵なのか味方なのか分からなかったな。お姉ちゃんと弟の離れてから、何かきっとあったんだろうな。 #最愛

2021-10-15 23:34:14

(出典 @24h_luvlyday)

炒飯
@chaofan_chaofan

あ、やっぱり情報屋が弟だと思ってる人多いみたい。だよね?少なくともそう思わせようとしてるキャスティングだよね? #最愛

2021-10-15 23:33:24

(出典 @chaofan_chaofan)

どーもとΦぃく𖡿
@Ki503243

情報屋弟?って思ったけどどうなんだろー 歳も合いそうだしあの小さいユウくんと顔が似てるよな #最愛

2021-10-15 23:31:59

(出典 @Ki503243)

ワタやん@西野家
@wataru_ooshiro

高橋文也さん演じる人、「情報屋」ってだけで名前でてないのか。それなら梨央の弟候補に入る。#最愛ドラマ #最愛 #さいあい

2021-10-15 23:31:48

(出典 @wataru_ooshiro)

みみキ
@nidone_61

弟、自転車の情報屋だったりするんかな #最愛

2021-10-15 23:27:20

(出典 @nidone_61)

みかぽん
@mcz__5

やっぱりあの情報屋弟かな… #最愛

2021-10-15 23:25:30

(出典 @mcz__5)

akiko
@xizi23

情報屋?の青年、弟さんだったりするのかな…どう展開するのかな?早く来週にならないかな…#最愛

2021-10-15 23:25:30

(出典 @xizi23)

チャ
@chacha___4

高橋文哉さんの役、梨央の弟ってことは無い??情報屋ってだけだから不穏すぎる #最愛ドラマ #さいあい #最愛

2021-10-15 23:23:04

(出典 @chacha___4)

喬 ⚡️ 林
@unnatural_67

情報屋の子が弟の優くんだったら爆発だが??????? #最愛

2021-10-15 23:19:37

(出典 @unnatural_67)

■関連情報

最愛』(さいあい)は、2021年10月15日からTBSテレビ系「金曜ドラマ」枠で放送予定のテレビドラマ[1][2]。主演は吉高由里子[3][4]

2017年4月期に同枠で放送された『リバース』の制作陣が再集結して制作される[4]

連続殺人事件の重要参考人となる実業家の女性、彼女を取り調べる男性刑事、彼女を守ろうとする男性弁護士の3人を中心に物語が展開し、連続殺人事件の謎が複雑に絡み合うサスペンスドラマ。

主要人物

真田梨央(さなだ りお)
演 - 吉高由里子[3][4]
新薬の開発を行う「真田ウェルネス」の代表取締役社長[4]。連続殺人事件の重要参考人。
宮崎大輝(みやざき だいき)
演 - 松下洸平[5]
連続殺人事件を捜査する刑事。梨央の初恋の相手。再会した梨央に再び惹かれていくと同時に、連続殺人事件の重要参考人とその担当刑事という関係に葛藤する。
加瀬賢一郎(かせ けんいちろう)
演 - 井浦新[5]
「真田ウェルネス」法務部に所属する弁護士。弁護士としてサポートするうちに梨央に思いを寄せるようになる。