2日深夜の「オードリーのオールナイトニッポン」でオードリーが本日放送が始まった「日向坂高校放送部」でパーソナリティーを務める松田好花さんに言及しました。

ネットではこの話を聴いた視聴者から"ある指摘"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

トミスタスカ
@GuernicaHINATA

ニッポン放送ファミリーはまた泣いちゃうよってか嬉しすぎるお言葉☀#annkw #松田好花

2021-10-03 01:31:12

(出典 @GuernicaHINATA)

福岡の桜坂けやき通り
@sakukeyadoori10

このちゃんがさっきの会話を聞いていてまた泣いていたら笑っちゃうなwww #annkw

2021-10-03 01:30:42

(出典 @sakukeyadoori10)

納豆巻き
@matukono427427

また泣いてるんだろうな〜笑#annkw

2021-10-03 01:30:27

(出典 @matukono427427)

むっくん
@GLmkhrjM2XV0MAL

このちゃんのことこんなに長く話してくれてまた泣いちゃうぞ😭#annkw

2021-10-03 01:30:06

(出典 @GLmkhrjM2XV0MAL)

わかば
@WAKA_dag

オードリーのannを聞いて、松田この また泣いてそう。#annkw #松田好花

(出典 わかば on Twitter)

2021-10-03 01:30:00

(出典 @WAKA_dag)

とらとら
@0130toratora

このちゃんまた泣いてるだろうな #annkw

2021-10-03 01:29:57

(出典 @0130toratora)

わらび餅@おひさま
@warabimochi248

これ聴いてまた泣いてるかもね笑 #annkw

2021-10-03 01:28:46

(出典 @warabimochi248)

タルト
@gfjhfiehiot9535

これ聞いてこのちゃんまた泣いてるんじゃないのかな笑#annkw

2021-10-03 01:28:38

(出典 @gfjhfiehiot9535)

カカ
@KK_DD1115

松田このを語ってるこれはまた泣くぞ#annkw #全部若林のせい

2021-10-03 01:28:35

(出典 @KK_DD1115)

kakky☀9/15,16全ツ広島
@kakky73640908

このちゃん、オードリーのラジオでいじられて嬉しくてまた泣きそうw#annkw

2021-10-03 01:28:31

(出典 @kakky73640908)

sin@ポーネグリフ
@PoneGlyphCords

こんだけ長尺で自分のこと話して貰ってまた泣いちゃうだろうなww #annkw

2021-10-03 01:28:30

(出典 @PoneGlyphCords)

おひさま🔅
@HIFc574dv05Yqfr

このちゃん、若様からの助言を聞きながら今頃また泣いてるんだろうなぁ#annkw #松田好花

2021-10-03 01:28:21

(出典 @HIFc574dv05Yqfr)

こばっくま
@kobakkuma

またこれ松田この泣いちゃうやつww#annkw #radiko

2021-10-03 01:27:58

(出典 @kobakkuma)

ひろ@カゲサポ
@HiR_Kagesapo

松田この触れてくれたことに感動してまた泣いてるんじゃねw#annkw

2021-10-03 01:27:54

(出典 @HiR_Kagesapo)

ポナヤツングスカしてん
@mr_poponopapa

このちゃん、これ聴いてまた泣くんじゃない?#annkw

2021-10-03 01:27:45

(出典 @mr_poponopapa)

やんちゃるかちゃってか
@Hr15T

このちゃんの話題引っ張ってくれて嬉しいだろうなぁまた泣いてんじゃない? #annkw

2021-10-03 01:27:36

(出典 @Hr15T)

yushin
@yushin98389919

この話聞いてまた泣いてそう #annkw

2021-10-03 01:27:27

(出典 @yushin98389919)

こんどう
@sskkmktsh

これを聴きながらまた泣いてるんやろな笑#annkw

2021-10-03 01:27:27

(出典 @sskkmktsh)

えりこ村長
@e_soncho

このアドバイス聴いてまた泣いてそう#annkw

2021-10-03 01:27:23

(出典 @e_soncho)

よりちゃん☀️
@nibuhina_line

これ聴いたらまたこのちゃん泣いちゃうよ笑笑#annkw

2021-10-03 01:27:09

(出典 @nibuhina_line)

約束のゆで卵🥚リトルヤホス🥚
@promised_b_egg

これ聴いてまた嬉しくて泣いちゃうんやろな笑#annkw

2021-10-03 01:27:01

(出典 @promised_b_egg)

前田橋蔵
@hm_sc430

またこのアドバイス聞いて泣いちゃうからw #annkw

2021-10-03 01:26:56

(出典 @hm_sc430)

怪談師@全ツ広島参戦&宮城
@hi_hi_hinata_

このちゃん、今週のannkw聴いてまた泣きますよこれwww嬉し泣きwww #annkw

2021-10-03 01:26:56

(出典 @hi_hi_hinata_)

ずぅまる◢ ⁴⁶◢͟│⁴⁶
@mH0euejqRVrWY2R

これこのちゃん聞いててまた泣くのかなぁwww#annkw#全部若林のせい

2021-10-03 01:26:53

(出典 @mH0euejqRVrWY2R)

リュウゴ (ふみきりtic)
@fmkrtic

だーこのの涙の話でこんなにオードリーが喋ってるってことでまた聴きながら泣けそうだな笑 #annkw

2021-10-03 01:26:25

(出典 @fmkrtic)

kmkm-mark2
@KmkmMark2

オードリーが聴いてた事でまた泣いてる松田好花が見えます。 #annkw

2021-10-03 01:25:54

(出典 @KmkmMark2)

■関連情報
松田 好花(まつだ このか、1999年平成11年〉4月27日 - )は、日本アイドルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバーである[1]京都府出身[1]。身長157.5 cm[1]。血液型はA型[1]

人物

2021年9月1日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京)に、佐々木久美潮紗理菜上村ひなのと共に出演した際、前述した活動再開後初めて、日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』(以下『ひなあい』)のMCを務めるオードリーの楽屋を訪問した際に感極まり涙したことを思い出し、放送開始5分で号泣[27][28]。その後、『ラヴィット!』出演時のリアクションや、バラエティ番組での振る舞いなどのアドバイスを若林正恭に求め、その答えに感極まり、番組内で計3回号泣した[29][注 4]。そのアドバイスを受け、同年9月13日放送の『ラヴィット!』出演時、クイズに即答で正解し、ご褒美スイーツの試食の素直な食レポをしているよう見せたが、「うまつだ!」[31]を発言し忘れた上に、気が動転し涙してしまった[32]