25日12時に熱愛報道が報じられた乃木坂46・星野みなみさんがブログを更新しました。

ネットではこのブログを観た人から"ある指摘"が続出しているようです。




■ネットの声


ニコ…🦆
@doryokushitai

たしかに 交際自体の否定は無し、恋愛してたことへの謝罪はしてない、!ならまだ良かったのかな…みなみちゃんを守ってあげて信頼できる大人たち

2021-09-25 12:46:13

(出典 @doryokushitai)

おは
@oha_46

交際についての言及も無いしただの言い訳と火消しの文章としか思えなかった…みなみちゃん推しじゃないけどこういう報道が出ることでほかのメンバーも同じなのではないかと思われることが悲しい恋愛を捨てることが困難なのなら乃木坂を離れるべき #星野みなみ #乃木坂46

2021-09-25 12:46:08

(出典 @oha_46)

乃木坂ライダー
@nogizakarider

とりあえず、みなみちゃん本人からの言葉聞けて一安心。交際の事は触れてなかったけど実際はどーなんだろ🧐

2021-09-25 12:44:50

(出典 @nogizakarider)

🦖
@idolttetanoshi

お、おう、、、乃木坂は交際はOKってことですかね❔❔よかった!とかみなみちゃん言葉で伝えてくれてありがとうとか言う人、すげぇ不思議笑笑笑(別にそもそも論私は付き合おうがなんでもどうでもいい派だけど、逆にこのブログでへ?いやいや…え?ってなった😅)

2021-09-25 12:43:30

(出典 @idolttetanoshi)

Yuki/ARM
@yukiii_sv

みなみちゃん交際について言及すればまだ納得するかもしれない人が居て良かったのに、、

2021-09-25 12:43:21

(出典 @yukiii_sv)

た け
@kaki_take0808

みなみちゃんのブログ謝罪はあったけどなんか真相が見えてこないな交際のこととか体調悪くてその男の人なぜ呼んだのかとか

2021-09-25 12:40:16

(出典 @kaki_take0808)

かず妄ツイ
@h0EMJDFcUSW3yAq

交際してないって否定をしてくれよみなみちゃん😅まぁ、でも本人の言葉で聞けたのはよかったな。頑張れみなみちゃん。

2021-09-25 12:40:15

(出典 @h0EMJDFcUSW3yAq)

ずん
@zunzunzune

みなみのブログ交際については触れんし、みなみっぽくない文章に思えたなぁ

2021-09-25 12:39:20

(出典 @zunzunzune)

しみぷグルメチャレンジ
@simiwa

星野みなみさんのブログ読みました。ほぼ交際認めてるような感じだなーと思いました。

2021-09-25 12:38:55

(出典 @simiwa)

🌸さくらまる🌸
@saku_maruuu2

みんなみなみちゃんがブログ出したことに注目しすぎて交際についてはなにも言及してないことに気づいてない()

2021-09-25 12:37:33

(出典 @saku_maruuu2)

ちぃちゃん◢͟│⁴⁶
@rekatuki_rina

みなみちゃん、ブログ更新きた!!!てか、これは交際報道認めるという事で良いですか?体調悪くて動けないから、記事の方に来てもらったってそういう事だよね?マネージャーとかじゃなく彼氏呼んだって事だよね?!すごい堂々としてる😅

2021-09-25 12:34:29

(出典 @rekatuki_rina)

ななすず
@7seggplant

星野みなみさんは交際宣言したってことでOK??

2021-09-25 12:32:10

(出典 @7seggplant)

SSR
@iw97fpw61w8

星野みなみちゃんのブログが上がっている。交際の否定はなし、恋愛自体の謝罪じゃないのが安心した……

2021-09-25 12:32:05

(出典 @iw97fpw61w8)

■関連情報



星野 みなみ(ほしの みなみ、1998年平成10年〉2月6日 - )は、日本アイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである[2]千葉県出身[3]。身長155 cm[1]。血液型はB型[3]。愛称は、みなみ[3]

来歴

小学1年生の時の夢はパン屋になることだった[4]。中学1年生の時、陸上部に所属し[5]、夏は海に行って1日10キロメートル走ったり、陸上部の活動に打ち込んでいた[1]

2011年(平成23年)8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは渡り廊下走り隊の「青春のフラッグ」を歌った[6]。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は後列だった[7]。合格時、演技やダンスは未経験だった[8]。11月14日、乃木坂46公式ブログを開始した[9]

2018年(平成30年)4月10日、初のソロ写真集『いたずら』(白夜書房)を発売[18]。3度目の重版が決定し、累計発行部数が8万8000部を突破した[19]