16日に「ぐるナイ」が放送されました。

ネットでは今放送回で増田貴久さんが公開したある1日のスケジュールへ"ある声"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

♡あぃず♡
@xx257xxxxx

起きてないし、休んでない、、😂まっすー、睡眠時間4時間って、、おつかれさまです💦#ぐるナイ

2021-09-16 20:24:49

(出典 @xx257xxxxx)

まーち
@Nyr6_ksmt4

増田さん全然寝てないやん、、、わたしの睡眠時間あげる!!!! #ぐるナイ

2021-09-16 20:24:07

(出典 @Nyr6_ksmt4)

ゆん
@mt_oo74

増田くんの睡眠時間の少なさに驚いて今日から私はちゃんと寝ようと思いました。#ぐるナイ

2021-09-16 20:21:56

(出典 @mt_oo74)

りぁ
@yappari__news

てかよく見たら、増田さん睡眠時間3時間半じゃない?!!?!ちゃんと寝てくれ!!! #ぐるナイ

2021-09-16 20:21:55

(出典 @yappari__news)

スズ
@maxxouax

というかまっすー全然寝てなくて心配🥺わたしの睡眠時間あげたい🥺#ぐるナイ

2021-09-16 20:21:51

(出典 @maxxouax)

𝐌𝐢𝐲𝐮 . 結成日の動画見てね!🕊🎊💐
@_74mmass_

てか、増田君睡眠時間少ない、、忙しいんだね、、お疲れ様です、🥺🥺#ぐるナイ #ゴチ #NEWS #増田貴久

2021-09-16 20:21:22

(出典 @_74mmass_)

ますのぼうよみ
@naniwamasu

睡眠時間4時間…お疲れ様(TT)#ぐるナイ

2021-09-16 20:20:44

(出典 @naniwamasu)

ぴぃ
@everblue68

まっすー、短い睡眠時間で頑張ってたんだね。本当に本当にお疲れさまだよ。ゴチで美味しいものいっぱい食べてね。ビリにはならないように。#ぐるナイ #ゴチになります #増田貴久

2021-09-16 20:17:26

(出典 @everblue68)

わっちゃん
@summer_kiki0508

ボイス中のまっすーの睡眠時間の短さよ…1品目、ニアピン!!#ぐるナイ

2021-09-16 20:17:08

(出典 @summer_kiki0508)

きのぺこ
@kinopeko2

想像はしてたけどまっすーのボイス中の睡眠時間みじっか!!!!😵😵😵起らず、体んで!ハードスケジュールかっこよすぎるぜ。。そして100円差が惜しすぎた😭😭#ぐるナイ

2021-09-16 20:16:54

(出典 @kinopeko2)

micchan
@2_12msd

まっすーの睡眠時間 短い^^;#ぐるナイ

2021-09-16 20:16:24

(出典 @2_12msd)

🥞
@320pancake1

まっすーの睡眠時間少ない😭 #ぐるナイ

2021-09-16 20:15:38

(出典 @320pancake1)

NEWS3人応援垢
@NEWS384880537

睡眠時間短い!#ぐるナイ

2021-09-16 20:15:30

(出典 @NEWS384880537)

あやっちょ
@sttmt921

まっすー睡眠時間短すぎるー😭 #ぐるナイ

2021-09-16 20:15:28

(出典 @sttmt921)

ほたる
@hotaru_reirei

うわ、まっすー忙しいな。睡眠時間短い🥺 #ぐるナイ

2021-09-16 20:15:21

(出典 @hotaru_reirei)

■関連情報

ボイス 110緊急指令室』(ボイス 110きんきゅうしれいしつ)は、2019年7月13日から9月21日まで日本テレビ土曜ドラマ」で放送された[1]韓国のドラマ『Voice』が原作[2]。警察署の緊急指令室を舞台に、愛する人を同じ暴漢によって失った刑事と女性ボイスプロファイラーが犯罪被害者からの110番通報に対して迅速に対応していく姿を描く[1]。主演は唐沢寿明[1]

2021年7月10日からは続編となる『ボイスII 110緊急指令室』(ボイス ツー 110きんきゅうしれいしつ)が放送されている[3]。唐沢にとっては、自身が主演を務める連続ドラマでは初の続編作品となる[4]。なお、本作ではタイトルの「ボイス」にかけ、人気声優が毎話登場する[5]

あらすじ

神奈川県警の警察官・樋口彰吾は、妻を失って以来落ちぶれた生活を送っていた。そんな中、妻が死んだ事件に関与していたボイスプロファイラーの橘ひかりが立ち上げた新部署「ECU(Emergency Call Unit)」へと招集される。当初は反発する樋口だったが、ECUの意義、そして橘もまた未だに事件を引きずっていることを知り、共に協力して事件捜査にあたるようになる。