15日に「ハコヅメ」最終回が攟送されたした。

ネットでは最終回を芳た芖聎者から"ある指摘"が続出する事態になっおいるようです。




■ネットの声

燕子花
@kktsbt00

あ〜 たあ総動員で確保になるよなぁ〜 んで、宮原の代わりに䌊賀厎が啖呵切る脚本ね。#ハコヅメ

2021-09-15 23:32:53

出兞 @kktsbt00

デミ男(86乗り
@lipon_htmr

さくらのクラむマックスのずころ原䜜からすっかり倉わっちゃっおるし 原䜜連茉で読んでおあの蟺めっちゃドキドキしたし、宮原郚長が容疑者確保するシヌン超かっこよくお1番奜きなシヌンだったのに無くなっおるし #ハコヅメ

2021-09-15 23:19:10

出兞 @lipon_htmr

タむチロヌ
@Taichirophets

誰が守護倩䜿確保するのかなっお芋おたけど、そうきたかっお感じあれはあれで良かったけど、原䜜の宮原郚長が確保するずこ奜きなんだよなぁ

2021-09-15 23:16:36

出兞 @Taichirophets

燕子花
@kktsbt00

たあ ドラマに出おるメンツ総動員っおこずだず、この人数になるよなぁ 。宮原の確保も倉えられおしたうなぁ #ハコヅメ

2021-09-15 23:13:19

出兞 @kktsbt00

ちゃん
@lichan45

宮原郚長の確保シヌンカットされるんだろうなぁっお思っおはいたけど案の定カットされおおさみしい #ハコヅメ

2021-09-15 23:11:06

出兞 @lichan45

h__a__r__u__.
@8sbhr

いや〜、察象確保が宮原郚長じゃないの物足りない

2021-09-15 22:52:46

出兞 @8sbhr

しばこ
@shibakorin

やっぱ宮原郚長が確保するのがペったずかなんずか

2021-09-15 22:47:52

出兞 @shibakorin

yu_nekomusume
@yu7calpas

出ないかず思った宮原郚長が登堎したし、原䜜通り 守護倩䜿の確保は宮原郚長がやるず思ったんだけどな😓

2021-09-15 22:45:31

出兞 @yu7calpas

ぜんこ぀しよ
@Jellyfish_kk

宮原郚長に確保しお欲しかったけどそれだずたあドラマ的にはあれやよね宮原郚長奜きなのになあめちゃ原䜜たたっお感じでよかった。。。。

2021-09-15 22:43:57

出兞 @Jellyfish_kk

ァヌ=むチャ゜
@mcani

なんずなく予想しおたけど確保のシヌンのかなり省略されおる。。。宮原郚長の䞋り倧奜きだったんだけどなぁ。。。 #ハコヅメ

2021-09-15 22:40:04

出兞 @mcani

きよ
@kiyoxxx_12

嘘やん         宮原郚長の「察象者確保、以䞊町山亀通」が聞きたかった             #ハコヅメ

2021-09-15 22:38:58

出兞 @kiyoxxx_12

怿倧介@2021
@ts_11yh

原䜜では宮原郚長が確保するんだけどね #ありがずうハコヅメ

2021-09-15 22:37:42

出兞 @ts_11yh

■関連情報
戞田恵梚銙・氞野芜郁『ハコヅメ』早くも「シヌズン2」が “ほが確定” ず予想するワケSmartFLASH - Yahoo!ニュヌス - Yahoo!ニュヌス
  1. 戞田恵梚銙・氞野芜郁『ハコヅメ』早くも「シヌズン2」が “ほが確定” ず予想するワケSmartFLASH - Yahoo!ニュヌス  Yahoo!ニュヌス
  2. 『ハコヅメ』が、これたでの譊察ドラマず「決定的に違っおいる」点  çŸä»£ãƒ“ゞネス
  3. 戞田恵梚銙のしぐさに感動『ハコヅメ』原䜜者が語る「ドラマのすごさ」の理由珟代ビゞネス  Yahoo!ニュヌス
  4. 『ハコヅメ』今倜最終話 “守護倩䜿”の正䜓ずは 3幎越しの事件の栞心に迫る  ã‚¯ãƒ©ãƒ³ã‚¯ã‚€ãƒ³ïŒ
  5. 『ハコヅメ』圧勝の理由は軜快な掛け合いず構成 脚本・根本ノンゞは原䜜をどう倉換した  ãƒªã‚¢ãƒ«ã‚µã‚Šãƒ³ãƒ‰
  6. Google ニュヌスですべおの蚘事を芋る

出兞Yahoo!ニュヌス

『ハコヅメ〜たたかう!亀番女子〜』ハコヅメ たたかう!こうばんじょしのタむトルで、2021幎7月7日から9月15日たで日本テレビ系「氎曜ドラマ」で攟送[7][35][36]。䞻挔は戞田恵梚銙ず氞野芜郁[7][35]。

あらすじテレビドラマ

物語は川合が故郷の父に語りかける独癜で進められおいく。

町山亀番に勀務する新人女性譊察官の川合麻䟝は、晎れお公務員ずなれたものの、日々の過酷な業務や駐車違反者の悪態などに蟟易し、蟞職願を忍ばせながら日々を過ごしおいた。そんな折り、新たな䞊叞が赎任しおくるず耳にした。所長によるず、元刑事課の゚ヌスだった藀聖子はパワハラで巊遷されたず噂されおいた。