12日に「TOKYO MER」最終回が放送されました。

ネットでは最終回を観た視聴者から"ある声"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声


@p___O3

続編よろしくお願いします🥺👊🏻 音羽先生と涼香ちゃんの結婚式が見れないのは一生許しません😭 #TOKYOMER

2021-09-12 22:12:28

(出典 @p___O3)

G線上の志摩と伊吹
@doramaotaku00

音羽先生と涼香ちゃんの結婚式を見れなかった私の心はどうすればいいんだよ!!MERどうにかしてくれよ!!#TOKYOMER

2021-09-12 22:12:26

(出典 @doramaotaku00)

🐰蒼智🐬
@31aonori04

音羽先生と涼香ちゃんの結婚式ください #TOKYOMER

2021-09-12 22:12:09

(出典 @31aonori04)

みほりーぬ@22卒
@mhrn1019

音羽先生と涼香さんをニヤニヤと見つめる喜多見チーフはじめMERチームは見たかった。嬉しそうに結婚式参列する喜多見チーフ見たかった。たしかに、鬼脚本ではあった鬼鬼 #TOKYOMER

2021-09-12 22:12:07

(出典 @mhrn1019)

おとぎ
@koko_yoru_ht

音羽先生と涼香ちゃんの結婚式楽しみだな〜来週かな、再来週かな……うぅ……#TOKYOMER

2021-09-12 22:11:50

(出典 @koko_yoru_ht)

きぃ。目標まで残り-6kg
@tunasnd2

3話くらいから見始めたのに良いドラマだった( ˊᵕˋ )ドラマなんて久しぶり。あわよくば結婚式見たかったなぁ#TOKYOMER

2021-09-12 22:11:36

(出典 @tunasnd2)

すー
@dedede_papapa

理想そのものの最終回だった…ありがとう、東京MER…今度は俺の命を助けるために続編を作ってくれ、頼む!満足度高いドラマだったけど、それでもやっぱり音羽先生と涼香ちゃんの結婚式中にMER出動要請がかかる最終回が観たかった😢 #TOKYOMER

2021-09-12 22:11:32

(出典 @dedede_papapa)

🐰蒼智🐬
@31aonori04

最終回後「次週スペシャルドラマで音羽先生と涼香ちゃんの結婚式の話で戻ってきます!」「すぐスペシャルドラマやるやん!!!!!!!」っていうのが私の理想だったんですよ。。。 #TOKYOMER

2021-09-12 22:09:58

(出典 @31aonori04)

きいろ色々
@word_garbage

Huluでええから音羽先生と涼香さんの結婚式やって#tokyomer

2021-09-12 22:08:39

(出典 @word_garbage)

かなこ
@jnknko

でもやっぱり最後は2人の結婚式見たかったなぁー#TOKYOMER

2021-09-12 22:07:55

(出典 @jnknko)

るん
@sQPfGHL34DmaXSJ

音羽先生とすずかちゃんの結婚式見たかったよ #TOKYOMER

2021-09-12 22:06:36

(出典 @sQPfGHL34DmaXSJ)

キャンキャン
@kyan_osomt

#TOKYOMER音羽先生と涼香ちゃんの結婚式っていつ…?(妄想

2021-09-12 22:04:28

(出典 @kyan_osomt)

■関連情報

TOKYO MER~走る緊急救命室~』(トウキョウ エムイーアール はしるきんきゅうきゅうめいしつ)は、2021年7月4日からTBS系「日曜劇場」枠で放送されているテレビドラマ。主演は本作が日曜劇場初主演となる鈴木亮平[2]

最新の医療機器とオペ室を搭載した緊急車両(ERカー)で、危険極まりない重大事故・災害・事件の現場に駆けつけ、負傷者にいち早く救命処置を施す救命救急のプロフェッショナルチーム「TOKYO MER」(東京モバイル・エマージェンシー・ルーム)の活躍を描く本格救命医療ドラマ[2]