8日に「ハコヅメ」8話が放送されました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある指摘"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

yoshimi
@0730yoshimi

ムロさんと戸田恵梨香ちゃんがテーブル挟んで向かい合っていると、大恋愛を思い出してニヤけちゃう。 #大恋愛 #ハコヅメ

2021-09-08 22:55:12

(出典 @0730yoshimi)

みょん
@ytjhjs_6

大恋愛をちょくちょく挟んでくるの笑う😂#ハコヅメ

2021-09-08 22:31:03

(出典 @ytjhjs_6)

mai*
@mai_117

ムロツヨシと戸田恵梨香、大恋愛してたのに😂みんながみんなたまたま同じレストランに集まるなんてありえん!けど、面白かったw#ハコヅメ

2021-09-08 22:25:32

(出典 @mai_117)

🌼マーガレット🌼🐶👖👢🎶🌟
@sma24marguerite

#ハコヅメ 一瞬 #大恋愛 思い出しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

2021-09-08 22:24:06

(出典 @sma24marguerite)

でらっくす☆てばちゃん
@hiyohiyon1

あと、ハコチョウと藤さんが向かい合って食事してるのみてたら大恋愛思い出したw #ハコヅメ

2021-09-08 22:21:38

(出典 @hiyohiyon1)

えみみ☆*。
@mi_love4_k

大恋愛したはずの戸田恵梨香とムロツヨシが倦怠期の夫婦とか(笑)#ハコヅメ

2021-09-08 22:21:25

(出典 @mi_love4_k)

ハム
@toy_toy_toy_y

今日は重い展開を予想してたのに、大恋愛な2人のツーショットからのピョンピョン祭り笑笑#ハコヅメ

2021-09-08 22:21:25

(出典 @toy_toy_toy_y)

ゆ っ ち ゃ ん ☺︎
@SM__0817

まぢ大恋愛!!!笑 #ハコヅメ

2021-09-08 22:21:24

(出典 @SM__0817)

シオリ
@erika_luv0817

大恋愛の続編だー!笑#ハコヅメ

2021-09-08 22:21:18

(出典 @erika_luv0817)

かびごん
@gui9_p

めっちゃ大恋愛 #ハコヅメ

2021-09-08 22:21:14

(出典 @gui9_p)

ふじたま
@fujitamatoro

「夫婦に見えるよね?」というのは『大恋愛』もあったからかな。 #ハコヅメぴょんぴょんデート #ハコヅメ

2021-09-08 22:20:53

(出典 @fujitamatoro)

しょうま📻。
@Syomo2kouchi

#ハコヅメさっきのは確かに大恋愛かと思った

2021-09-08 22:18:30

(出典 @Syomo2kouchi)

ふくろどり
@hukurodori

このコンビ大恋愛思い出すなぁ…#ハコヅメ

2021-09-08 22:15:13

(出典 @hukurodori)

⋆✩えま✩⋆
@chocomint_melon

大恋愛思い出しちゃう〜ごめんなさい他局#ハコヅメ

2021-09-08 22:12:30

(出典 @chocomint_melon)

senchan
@ayddct

大恋愛ペアがデート実況してるの草 #ハコヅメ

2021-09-08 22:11:06

(出典 @ayddct)

MiYo
@cross_clover4

倦怠期の大恋愛(笑)#ハコヅメ

2021-09-08 22:10:42

(出典 @cross_clover4)

📎やきいも🌟
@fugape63

戸田ちゃんムロさんデートは「大恋愛」思い出すわ~#ハコヅメ

2021-09-08 22:10:18

(出典 @fugape63)

■関連情報
戸田恵梨香「少しでも力を抜いたら、後悔するのは自分自身」そう語る彼女がドラマ『大恋愛』で“役者”という仕事に対して気づいたこと
…やすことから削ぎ落とす方にシフトしていった。そんな中で、大ヒットドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』の尚という役と出会う。 「尚は、一切の計算なく役にすっ…
(出典:with online)

大恋愛〜僕を忘れる君と』(だいれんあい ぼくをわすれるきみと)は、2018年10月12日から12月14日までTBSテレビ「金曜ドラマ」で放送されたテレビドラマである。主演は戸田恵梨香、相手役にムロツヨシ、物語は脚本を手掛ける大石静の完全オリジナル[1]

キャッチコピーは「これは、神様がくれた最後の恋-」。

あらすじ

KITAレディースクリニックに勤務する女医である北澤尚は激しい恋をしたことはないが、年上の医師である井原侑市との婚約が決まり、仕事もプライベートも順調な日々を過ごしていた。しかし結婚式まで1か月と迫り、新居へと引っ越すことになったある日、尚は引越のアルバイトで尚の自宅に来ていた元小説家間宮真司と運命的な恋に落ちる。尚と真司が本気の恋へと突き進もうとしていた時、尚が若年性アルツハイマー病の前段階とされる軽度認知障害(MCI)に侵されていることが判明する。次第に真司は尚の病や2人の出会いをきっかけに愛することの意味や喜びを感じていく。そして尚がいつか自分のことを忘れてしまうという恐怖を感じながらも、真司は2人の愛の日々を小説に綴っていくことを決める。