7日に「彼女はキレイだった」9話が放送されました。

ネットでは今放送回の細かすぎる演出が大きな話題になっているようです。




■ネットの声

にく
@onikuya313

縦読み中島健人!すごい!Be Freeといい今回も愛されてる!

2021-09-07 22:28:11

(出典 @onikuya313)

ロングコートチワワ
@PARTYMANIACS777

縦読みで中島健人てかのキレスタッフも香らせしたがりか?

2021-09-07 22:24:18

(出典 @PARTYMANIACS777)

あずあず✩@🐬📷
@SexyZone50514

あと今日の縦読み中島健人🥺

2021-09-07 22:23:54

(出典 @SexyZone50514)

#3
@kentyfuma_lover

これ、確認したんですけど縦読みが中島健人だったんですよ。私の動体視力と中島健人に対しての嗅覚やばない?

2021-09-07 22:20:07

(出典 @kentyfuma_lover)

あ ちゃん
@n_knt_O313

ほんとだ縦読み中島健人

2021-09-07 22:19:48

(出典 @n_knt_O313)

みさ
@milar_07

縦読みで中島健人…!すごいね、愛だね

2021-09-07 22:17:50

(出典 @milar_07)

藍月
@Rsr_a_Kdi

縦読み中島健人だった

2021-09-07 22:16:56

(出典 @Rsr_a_Kdi)

一味🌶
@shi_o_ma_ru

インタビューリストの縦読み把握#彼女はキレイだった 中島健人

2021-09-07 22:16:23

(出典 @shi_o_ma_ru)

えぬこ
@Nc_sz_05

中島健人縦読み、類似の名前が多いのね…芸が細かい

2021-09-07 22:16:23

(出典 @Nc_sz_05)

ぶるぅ๑
@n_l994

日本を代表する大人気アイドルSexy oneとか縦読みすると中島健人ってなるとことかすごい細部までこだわっててかのきれさん好き

2021-09-07 22:15:43

(出典 @n_l994)


@applesd03

縦読みで中島健人になってるのめっちゃ凝ってるな、気づいた人すご、、、

2021-09-07 22:15:16

(出典 @applesd03)

𝘮 𝘪 𓂃 𓂄
@Kntea_luv

縦読みで中島健人ってなってるすごい😭

2021-09-07 22:13:51

(出典 @Kntea_luv)

れんか
@rennka_sexy

しかも縦読みすると中島健人になってんじゃん!スタッフさんめっちゃ細かい演出!すご! #彼女はキレイだった

2021-09-07 22:13:46

(出典 @rennka_sexy)

AsaRi🧩🧡
@a_sz_one

否!縦読みで中島健人いたなら、見間違いじゃない!(見間違いです)

2021-09-07 22:13:05

(出典 @a_sz_one)

Kae ( '༥' )🌹
@_1126_k

縦読み中島健人……!

2021-09-07 22:11:34

(出典 @_1126_k)

海砂(みさ)
@_namahamumeron

メインインタビューの候補者リストの紙、上から縦読みしたら「中島健人」になってるの今気付いた😭#彼女はキレイだった

2021-09-07 22:08:45

(出典 @_namahamumeron)


@kfssms

ちょっと待って有名人リストの縦読みが中島健人はさすがに気づかんしSexy oneのメンバーも気づかんよwwww

2021-09-07 22:08:19

(出典 @kfssms)

■関連情報

彼女はキレイだった』(かのじょはキレイだった)のタイトルで2021年7月6日より関西テレビ(カンテレ)共同テレビ(共テレ)の共同制作により、フジテレビ系火曜21時枠(火9ドラマ)」で放送[15]。主演は中島健人小芝風花[16]

本枠は同年10月改編でカンテレ制作のバラエティ枠に転換される(月曜22時枠との枠交換)ため、カンテレの火9ドラマとしては最終作となる[17]。また、1996年から数多くのヒット作品を生み出したフジテレビ系列の火曜日の連続ドラマもこの作品を最後に全廃となる。

キャスト(日本版)

主要人物(日本版)

長谷部宗介(はせべ そうすけ)〈28〉
演 - 中島健人Sexy Zone[16](幼少期:高木龍之介)
「ザ・モスト」日本版の副編集長兼クリエイティブ・ディレクター。
原作のチ・ソンジュンに該当。
佐藤愛(さとう あい)〈28〉
演 - 小芝風花[16](幼少期:白水ひより)
無職で親友の家に居候させてもらっている残念女子。ひょんなことから「ザ・モスト」編集部で働くことになる。
原作のキム・ヘジンに該当。
樋口拓也(ひぐち たくや)〈30〉
演 - 赤楚衛二[18]
「ザ・モスト」日本版編集部員。フィーチャー班で部内のムードメーカー。
原作のキム・シンヒョクに該当。