5日に放送された「ワイドナショー」は東野幸治さんの代役MCとして田村淳さんが出演しました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある指摘"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

サロリ
@QOC3iwPGr1S0tt2

この番組は東野幸治でもっている #ワイドナショー

2021-09-05 12:10:19

(出典 @QOC3iwPGr1S0tt2)

キユミ@大河内春樹首席監察官の秘書🍷
@kiyuminookouchi

どれだけ東野さんのダミ声が必要なのか今日よくわかった#ワイドナショー

2021-09-05 12:08:41

(出典 @kiyuminookouchi)

ゆきみ
@yukimi526

ロンブー淳さんでも面白いとは思うけど、東野さんだったらティーンの紹介も早めにやっただろうし、前園さんにもちゃんと話をふったと思います。東野さんの気配りはやっぱりスゴいと思いました。淳さんはコメンテーター側でお願いします😅 #ワイドナショー

2021-09-05 12:04:06

(出典 @yukimi526)

斉藤康仁
@YasuhitoSaito

ロンブー淳が悪いわけではないと思うんだけど、東野がいないだけで普通のワイドショーになっちゃうんだね。つまんなかった。#ワイドナショー

2021-09-05 12:03:41

(出典 @YasuhitoSaito)

HIBIKORE
@HIBIKORE3

淳は「発言したい人」なんでしょう。東野は冷血だけど気配り目配りしている。それがわかったね。#ワイドナショー

2021-09-05 12:02:09

(出典 @HIBIKORE3)

ピッチコック
@WatchShootCut

#ワイドナショー確かに淳の司会うまかったけど、やはり私は東野のほうがいいニャ。安心感と安定感がある。

2021-09-05 12:00:10

(出典 @WatchShootCut)

Natsu
@WX1JHrFn0lQiU55

東野さんが恋しすぎて泣きそう(;∀; )淳さんまったく悪くないけど、さみしかった😂#ワイドナショー

2021-09-05 11:39:34

(出典 @WX1JHrFn0lQiU55)

Tadayan
@td_daisuke

東野の回しがバランス取れてるか分かったかな。ワイドナティーン折角出演出来たのに可哀想に。 #ワイドナショー

2021-09-05 11:39:34

(出典 @td_daisuke)

megyu
@megyu_wagyutto

#ワイドナショー淳さん見てると落ち着くし、ニュースもしっかり勉強されてるんだなぁとか思うんだけど、私は東野さんのちゃんとお笑いとして面白くする能力が好きだし、ワイドナショーを私はバラエティーとして見てるのでワイドショー的切り口はしんどいんだなぁと気づいた。

2021-09-05 11:37:33

(出典 @megyu_wagyutto)

mitsu0512m
@mitsu0512m

東野さんの優秀さがよく分かった。あの人、凄いんだなー。 #ワイドナショー

2021-09-05 11:36:10

(出典 @mitsu0512m)

やなぎ
@choco_and_mint

こう見ると東野さんの回しの凄さを感じる…淳さんがダメじゃなくむしろ有能、でもそこも上回る東野さん‼️犬塚弁護士、長谷川さん、前園さん、ティーン、そこまで視野に入れて適宜、話をふる能力、流石です‼️#ワイドナショー

2021-09-05 11:32:06

(出典 @choco_and_mint)

新 猫は正義
@8QksS4U6jV6Bj5P

東野さん、早く帰ってきてください。 #ワイドナショー

2021-09-05 11:23:06

(出典 @8QksS4U6jV6Bj5P)

カテナチオ
@tsgmnYnqBqu2D8A

ロンブー田村淳さんの能力の高さ、凄さを皆んな知ってるし、実際番組も面白かっただけに、改めて東野幸治さんの天才さを思い知らされた。#ワイドナショー

2021-09-05 11:22:24

(出典 @tsgmnYnqBqu2D8A)

オモチャキ@エコー希望
@omotyaki07

#ワイドナショー代役は淳でも誰でもいいけどやっぱり東野だなって回だったな。

2021-09-05 11:16:16

(出典 @omotyaki07)

水無月子
@bu74r9pl5mf2eCS

やつぱり東野さんの仕切りは上手だな。このポジションは一回きりで判断するの難しいけど。東野さんの場合、松ちゃんにガンガン突っ込めるから面白い。敦さんかなり遠慮してるよね#ワイドナショー

2021-09-05 11:15:35

(出典 @bu74r9pl5mf2eCS)

■関連情報

東野 幸治(ひがしの こうじ、1967年8月8日 - )は、日本お笑いタレント司会者YouTuber吉本興業所属。

兵庫県宝塚市出身。身長178 cm、体重65 kg血液型はO型兵庫県立宝塚高等学校卒業。

    人物

  • 私生活では1991年に一般人女性と結婚し、二女をもうける。2001年に離婚したが、2011年に復縁し再婚した[1][5]。前述の「娘D」こと長女は夫婦で海外に居住しており、2020年8月24日に配信された「幻ラジオ」にて、東野から自身にとっては初孫となる女児を出産をした事が報告された[6]