21日に24時間テレビSPドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」が放送されました。

ネットでは本ドラマの"ある事実"に驚きの視聴者が続出しているようです。




■ネットの声


無糖かりんこ🌹👑
@s_ken2tea6

#生徒が人生をやり直せる学校リコカツの筑前煮作りすぎた人が美容師になった子?!違いすぎてわからなかったー!カメレオン女優さんだな

2021-08-21 23:17:31

(出典 @s_ken2tea6)

ゆきまる
@yasetai5163

最後の最後、美容師志望の女の子がリコカツの筑前煮の彼女だということにようやく気づきました。あの声は特徴的。#生徒が人生をやり直せる学校良いドラマでした。

2021-08-21 23:13:50

(出典 @yasetai5163)

かんあじ🐩
@IAMcaPAceH1rT4w

田辺桃子ってあのリコカツの筑前煮女役の人だよね、、?!こんなイメージ変わるんだ、、すごい女優さんじゃん、、 #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:12:42

(出典 @IAMcaPAceH1rT4w)

る い
@ru_wimper

このギャルめっちゃ美人ー!って思ってたら Twitterみて筑前煮女だと知ってよりたまげた!!#生徒が人生をやり直せる学校 普通に良いドラマだった

2021-08-21 23:12:25

(出典 @ru_wimper)

ルリルラ@籠城
@lulilula24

感動しました。一番凄かったのは田辺さん。筑前煮女からあんなに変わるなんて!!凄すぎる!!今後注目の女優さんです!! #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:12:11

(出典 @lulilula24)

てぃんぱな
@timpa__na

“ 筑前煮女 ” がトレンド入りするんじゃ?笑#生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:11:40

(出典 @timpa__na)

miwako😶‍🌫️
@rik_0915

筑前煮女😭 #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:09:29

(出典 @rik_0915)

きな子@キンプリ
@1216jaa37

相良筑前煮女かー!!!すごー!!! #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:09:14

(出典 @1216jaa37)

Guy
@meg_2160505

今気づいた!!リコカツの筑前煮の子や!!! #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:08:00

(出典 @meg_2160505)

たにこ
@tndmym

ルルちゃんと筑前煮女が一緒だとは‥‥‥‥(´゚д゚`)美容院で働く姿は、煮物女だった‥‥#生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:07:56

(出典 @tndmym)

プリスク
@q6u6prsk

えっ筑前煮女なの…?うそん…#生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:07:54

(出典 @q6u6prsk)

とわわん
@tuier5836

筑前煮女演技の振り幅すごすぎ #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:07:36

(出典 @tuier5836)

こじこじ
@kojikoji_4_3_n

田辺桃子ちゃんえぐいなこのルルちゃんとあの筑前煮女が同一人物とは思えない #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:06:01

(出典 @kojikoji_4_3_n)

ななくさ@ドラマ垢
@hr_________617

筑前煮女、頑張れ!!!!!#生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:05:32

(出典 @hr_________617)

ゆみり
@yousnowman9

相良役だれやろっておもったらリコカツの筑前煮女さんじゃん!!#生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:05:20

(出典 @yousnowman9)

繭子
@____cocoon___

筑前煮女が上手すぎる…😂#生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:05:15

(出典 @____cocoon___)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
@gudH5IW4H3DO5we

筑前煮女 かっこいいよ#生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:05:01

(出典 @gudH5IW4H3DO5we)

ぱせりん( ¨̮ )✌️
@paseri_iki

え!!!筑前煮女ってまじか!!! #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:04:41

(出典 @paseri_iki)

𝕗 𝕦 𝕞 𝕚 𝕟 𝕒
@men_claq_fm

あの美容師になりたい子、リコカツの筑前煮女のかあああ!!!!!!!#生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 23:02:36

(出典 @men_claq_fm)

ゆめた
@arukuaoharu

この子かわいいな〜と思って田辺桃子ちゃん検索したら、リコカツの筑前煮女だし、俺スカで若林くんが好きになった子だし、うち執で赤目と一緒にパーティーに出席してた莉沙役もやってたらしい…全部見てるのに気づかなかった………… https://t.co/1EFiY9vkBw

2021-08-21 22:59:12

(出典 @arukuaoharu)

あいら
@sabokosaboko

#生徒が人生をやり直せる学校#リコカツこれ?この子?筑前煮さん?美容師希望の?まっっったく別人じゃないのよ!どうなってんだあすごいな

2021-08-21 22:43:09

(出典 @sabokosaboko)

ななくさ@ドラマ垢
@hr_________617

筑前煮女を応援する日が来るとは#生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 22:41:56

(出典 @hr_________617)

珠 蘭
@omuomurice0141

筑前煮女振り幅半端ない笑笑 女優さんってまじですごい笑 #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 22:41:38

(出典 @omuomurice0141)

かぷ
@drama_dreaming_

だってこの間筑前煮女()だったんですよ!!!?かんっっぜんに別人#生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 22:37:18

(出典 @drama_dreaming_)

ユーリ@テレビ実況アカ
@yuri_televikko

あのギャルと筑前煮女の演者が一緒だとは信じ難くて、田辺桃子さんすごい😳 #生徒が人生をやり直せる学校 #リコカツ

2021-08-21 22:36:41

(出典 @yuri_televikko)

𝓐🥀𝓖
@fkfk__rose

筑前煮女やん!!!!!ギャル!!!!www #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 22:35:54

(出典 @fkfk__rose)

るーりんご
@sweetsweetlucy

リコカツの筑前煮女が見事にギャルになってて気づかなかったw女優すごいw #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 22:35:51

(出典 @sweetsweetlucy)

めい
@s_kei_d_KSK

筑前煮女がJK 役で出てるけどまじで別人に見える…すげぇ www#生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 22:31:57

(出典 @s_kei_d_KSK)

まみや
@mmy54it

そしてギャルの中に筑前煮女こと田辺桃子ちゃん…演技の振り幅… #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 21:42:52

(出典 @mmy54it)

ガキlove
@ERIZABERIO

田辺桃子さんのギャップがすごい!筑前煮は何処へ🤭 #生徒が人生をやり直せる学校

2021-08-21 21:41:48

(出典 @ERIZABERIO)

くろみつきなこ
@kinako_de

#生徒が人生をやり直せる学校てか筑前煮女なん?やば!

2021-08-21 21:38:54

(出典 @kinako_de)

■関連情報
自衛官から問題生徒へ…カメレオン女優・田辺桃子が実感する「役者の醍醐味」
…る。 『リコカツ』では、北川景子演じる主人公に得意な料理で嫌がらせする“筑前煮女”と話題に。撮影時期はそれぞれ異なったものの、3作品同時出演という経験…
(出典:マイナビニュース)

田辺 桃子(たなべ ももこ、1999年(平成11年)8月21日 - )は、日本の女優ファッションモデル

神奈川県生まれ。スターダストプロモーション所属。

略歴

人物