9日に放送された「ラヴィット!」に日向坂46・松田好花さんが出演しました。

今放送回で彼女は「オードリーのオールナイトニッポン」グッズであるリトルトゥースTシャツをぶっこみましたが、ネットでは"ある指摘"が続出しているようです。




■ネットの声

まろ
@doublek0606

初週の川島さん「『やっとまともなメンバーが行きます』ということで」→2週目でリトルトゥースっぷり全開フリオチしっかり、さすがはこのちゃんやで

2021-08-09 09:51:21

(出典 @doublek0606)

おみず。
@thrsyr14

まつだこのかさん「やっとまともなメンバーが来た」って先週言われたのに翌週にはリトルトゥースTシャツ出してて笑った

2021-08-09 08:33:18

(出典 @thrsyr14)

シュー
@doramaster

川島さん…(まとも?…朝からリトルトゥースTシャツ出すアイドルがまとも?!…)#リトルトゥース#kwann#ラヴィット#松田好花#日向坂46

2021-08-09 08:22:26

(出典 @doramaster)

ぽん
@up_oa

朝の番組にリトルトゥースTシャツ持ってくる奴がまともなメンバーなわけねぇだろ!

2021-08-09 08:17:55

(出典 @up_oa)

竹内達也/Tatsuya TAKEUCHI⚽️🗒📸
@thetheteatea

先週「やっとまともなメンバーが来た」的な感じで受け入れられてたこのちゃん、2週目にはリトルトゥースTシャツ持参で一気にぶっ飛ばしてる。

2021-08-09 08:07:02

(出典 @thetheteatea)

みさ🍓
@misa___0330

スタジオに、リトルトゥースTシャツ持ってくるあたり笑少しまともなやつ脱線し始めた🥸🥸#ラヴィット

2021-08-09 08:05:10

(出典 @misa___0330)


上記に加えて、朝から止まらぬ彼女のオードリー愛は大きな反響になっています。


さのせつこ
@sNo2mass

こんな朝からリトルトゥースがトレンド入りとは何事かと思ったらホンマに草やった

2021-08-09 10:26:55

(出典 @sNo2mass)

かけ
@selbern0128

このちゃん、朝からラヴィットでリトルトゥースTシャツはヤバい笑

2021-08-09 10:26:47

(出典 @selbern0128)

かぎゅ。
@marupon1118

優勝は、朝からリトルトゥースTシャツ仕込んでる松田好花さん。

2021-08-09 10:11:40

(出典 @marupon1118)

Yuki
@yuki9234

朝からお茶の間にリトルトゥースTシャツを見せつけるアイドルがいるらしい

2021-08-09 10:08:35

(出典 @yuki9234)

しし㌠
@HNT_O46

朝からリトルトゥースTシャツを出すまつだこ良いぞ✌

2021-08-09 10:08:09

(出典 @HNT_O46)

とし
@miu_toshinori

このかのリトルトゥースTシャツまじ笑ったw朝からやるの流石すぎる

2021-08-09 10:02:02

(出典 @miu_toshinori)

なまえ
@takohiyotaro

朝から全国番組でリトルトゥースTシャツはだめなんよ…

2021-08-09 09:33:26

(出典 @takohiyotaro)

て っ ぺ い
@msta_0

朝からリトルトゥースのTシャツを全国放送するこのちゃんさすがすぎるな

2021-08-09 09:21:41

(出典 @msta_0)

のっきー
@donpachicchi

このちゃん流石だなぁ〜リトルトゥースTシャツを朝の情報番組で出すとは笑#ラヴィット

2021-08-09 09:18:25

(出典 @donpachicchi)

tym
@tym536

朝の番組でリトルトゥースTシャツが静かに生きさせてくれよ!#リトルトゥース#ラヴィット

2021-08-09 09:15:02

(出典 @tym536)

みやこ
@_miyako___n_

月曜朝にリトルトゥースTシャツがトレンド入りしててびびる

2021-08-09 09:07:38

(出典 @_miyako___n_)

アキラ先輩(おひさま☀️)
@bljsb1910

朝から全国ネットでリトルトゥースTシャツ出すんじゃあないよ〜(歓喜)🐰#konokatalk#松田好花#annkw

2021-08-09 08:45:02

(出典 @bljsb1910)

えび
@rreAAq3Uodfh6Sy

おかえりモネの裏(ラヴィット!)でリトルトゥースTシャツが出たのか…w濃い朝だな…ww

2021-08-09 08:35:45

(出典 @rreAAq3Uodfh6Sy)

■関連情報
松田 好花(まつだ このか、1999年平成11年〉4月27日 - )は、日本アイドルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバーである[1]京都府出身[1]。身長157.5 cm[1]。血液型はA型[1]

嗜好

グループ冠番組『日向坂で会いましょう』でMCを務めるオードリーのファンであり、ラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)のリスナーである[1]。また、自らが出演していないにも関わらず、オードリーの冠番組『あちこちオードリー』(テレビ東京)のグッズの宣伝を行ったこともあった[25]。『あちこちオードリー』プロデューサー佐久間宣行は自身が出演するラジオ番組で、松田を「信じられないくらいオードリーファンの子」と評している[25]