東京の公園に首吊り気球が出現し、注目を集めています。

ネットではこれを観た人から“ある声”が続出する事態になっているようです。

■ネットの声

つぼかび
@tubokabi_3

首吊り気球がトレンド入りしている...いやまあ伊藤潤二ファンなら真っ先に連想するけど笑

2021-07-16 17:24:54

(出典 @tubokabi_3)

のの☘せどり×子育て×投資🏠せどりで家建てるぞ🏠
@nonosusumu55

完全に伊藤潤二の首吊り気球。

2021-07-16 17:24:02

(出典 @nonosusumu55)

yumi.
@yumi_kwskiii

これ見て真っ先に思い出したのは伊藤潤二の首吊り気球…あの話めっちゃ怖かった…。 

2021-07-16 17:23:44

(出典 @yumi_kwskiii)

は⌘た
@w_hata_iieo

伊藤潤二の首吊り気球やっちゃうとか気が狂っとるな

2021-07-16 17:22:02

(出典 @w_hata_iieo)

ハギ
@HagiRosshi

伊藤潤二の首吊り気球を思い出しちゃうんだよな

2021-07-16 17:21:51

(出典 @HagiRosshi)

下藤じゅん|お仕事募集中
@jun4kyo

別もんだったけど首吊り気球がトレンド入りする日がこようとは...伊藤潤二作品のなかでもあの話は結構やばかった

2021-07-16 17:21:47

(出典 @jun4kyo)

たくお
@takuo_it

完全に伊藤潤二の首吊り気球

2021-07-16 17:20:46

(出典 @takuo_it)

ヤグ
@17jou

みんなが一斉に首吊り気球って言う現象。伊藤潤二先生の人気の高さゆえ。

2021-07-16 17:20:09

(出典 @17jou)

vocket
@vocket2

どう見ても伊藤潤二先生の「首吊り気球」だよな・・・あの東京の公園のやつ

2021-07-16 17:18:25

(出典 @vocket2)

なぎた
@nagita0127

トレンドに首吊り気球ってあって、伊藤潤二先生がポンと頭に出てくるのはせなんじゅのせい( ˘ω˘ )

2021-07-16 17:17:34

(出典 @nagita0127)

ryou
@1ulam

伊藤潤二先生の首吊り気球のお話好きなのでちょっと見てみたい……

2021-07-16 17:15:27

(出典 @1ulam)

雀武石
@sinkunohane

伊藤潤二の首吊り気球じゃん… 夜中に見たら漏らす自信がある

2021-07-16 17:14:22

(出典 @sinkunohane)

■関連情報
都民騒然...「巨大な顔」代々木公園に出現 「進撃の巨人?」「首吊り気球を思い出しました」

…あがった。中には漫画作品を指して「進撃の巨人?」といった声や、「伊藤潤二の首吊り気球を思い出しました」との声もある。  歌手の西川貴教さんも16日朝、…
(出典:J-CASTニュース)