29日、週刊文春が乃木坂46・伊藤純奈さんの熱愛を報じ例ます。

ネットではこの報道を観たファンの人から"ある指摘"が続出しているようです。




■ネットの声

ひすみん🍎ごはんはのみもの
@hisumin46

純奈の記事読んだけど結局交際してたの?なんか証拠もびみょい感じするけどなぁ

2021-06-30 02:10:16

(出典 @hisumin46)

ぶるべりー🫐
@blueyoriglay

さすがに伊藤純奈と金川紗耶を同じ扱いはちゃうやん。純奈に関しては証拠無いねんで、証拠出てきてからにしよな!うん。

2021-06-30 01:20:46

(出典 @blueyoriglay)

本音◢|⁴⁶
@H8GTU6gi4MyLVmn

伊藤純奈もう卒業してるもんだと思ったけどまだだったのか。じゃあちょっと厳しいタイミングか。でも記事読んだ感じ決定的な証拠はまだ無さげだし、あんま言うのもダメだな。まああくまで「現状では」の話だけど

2021-06-29 23:19:02

(出典 @H8GTU6gi4MyLVmn)

でんか☀◢͟│⁴⁶
@paradenka

純奈がそう答えてる訳じゃないし、真偽のほども微妙なネタなのに叩いてるヤツ多くてウザい。記事読めよ。文春的には乃木坂在籍中に記事出す事に必死になってしまってこんな証拠固めが弱々なネタ出したんだろうな。

2021-06-29 23:00:59

(出典 @paradenka)

たつ✈️
@tatsubaseball_

乃木坂ファンの皆さん比較したらダメだけど前のやんちゃんの件みたいに決定的な証拠出てないんだからそれが本当でも嘘でも現段階では、伊藤純奈を信じませんか?純奈から何も言ってないわけだしみんなの理解に委ねるよ

2021-06-29 22:17:23

(出典 @tatsubaseball_)

🍮こうき✈️
@koukiayane_2ki

純奈…証拠はあるのか…

2021-06-29 22:03:40

(出典 @koukiayane_2ki)


@ayane_mi62aP

純奈ちゃん……?え、ちゃんとした証拠ある??

2021-06-29 21:54:52

(出典 @ayane_mi62aP)

₀ₓ₁₌くまもん。🐻
@kuma_991102

純奈ちゃんの記事信憑性に欠けるし記事出すならハッキリとした証拠なり写真なり入手してから出してくれ…本当だったとしてもさ。ただただ今の情報だけで決めつけられるのはかわいそうだが?

2021-06-29 21:44:46

(出典 @kuma_991102)

ころりん
@tyurube_46_35

今回の純奈の記事だけど決定づける証拠ないのに無駄にながったらしくて見出しもウザい。卒業するから話題作っとこ感を感じる

2021-06-29 21:09:48

(出典 @tyurube_46_35)

お さ ゆ 🦦
@osayu_no_gi346

お互いに意気投合したのは分かったけど、ツーショットもないしマンションの「部屋」に入ったって証拠もないし。本人からの言葉を待つしかないね、、ただ、記事の「迷惑をかけるお付き合いはしていない」っていう言葉で純奈を責めるのはやめてほしい。それお相手の言葉だから、

2021-06-29 20:52:14

(出典 @osayu_no_gi346)

ハル
@matajou25

純奈の文春の記事読んだけど証拠がなさすぎるんよなぁ全然信用できない。出すのであれば証拠くらい出してやwお互い1人で写ってる写真なんていくらでも撮れるのに。

2021-06-29 20:43:56

(出典 @matajou25)

かんだい⊿
@nogi46_tore

純奈の件はりんごの時みたいな物的証拠がないのでどうでもいいですてかここぞとばかりのアンチの頑張りが凄い

2021-06-29 20:17:43

(出典 @nogi46_tore)

おーじょ
@SAYARAY_Isee_46

文春記事読んだけど、ツーショット写真とか二人でいるところに直撃したとかそういうのじゃなくて「伊藤純奈の住んでいるマンションの鍵を持っていて何度かマンションに訪れた。伊藤純奈本人とは面識がある。乃木坂が好き。」くらいしか書かれてなくて決定的証拠が何も無いバカ記事だった。

2021-06-29 20:00:03

(出典 @SAYARAY_Isee_46)

■関連情報
伊藤 純奈(いとう じゅんな、1998年平成10年〉11月30日 - )は、日本アイドル舞台女優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである[1]神奈川県横浜市出身[2]。身長166 cm[1]。血液型はA型[1]

略歴

2012年(平成24年)12月中旬、乃木坂46 2期生募集のオーディションを知るが、当時は応募しようとは思わなかった[3]。しかし、応募締切の2013年(平成25年)1月15日の一週間前に応募することを決意し、応募締め切りの前日に応募した[3]。受けることに至った理由は、「このオーディションを受けなきゃ!」と急に思ったからだと語っている[3]

同年5月11日、東京・赤坂ACTシアターで行われた乃木坂46の劇場公演『16人のプリンシパルdeux』の昼公演において乃木坂46の2期生としてお披露目された[4]。同年8月4日、幕張メッセで行われた乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」発売記念全国握手会で初パフォーマンスを披露[5]

2015年(平成27年)2月22日、乃木坂46のデビュー3周年を祝うライブ『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』で正規メンバー昇格をサプライズで発表され、研究生から正規メンバーへ昇格した[6]

2018年(平成30年)9月4日、10月4日〜8日に上映される舞台『七色いんこ』で自身初となる主演を務めることを発表、この舞台で初の男役に挑戦する[7]

2019年(令和元年)10月(東京公演)・11月(上海公演)、『乃木坂46版セーラームーンミュージカル』で木野まこと / セーラージュピター役を演じる[8]

2020年(令和2年)1月、東京と大阪の2都市で上映される舞台『阿呆浪士』で時代劇・コメディーに初挑戦[9]。同年10月31日、Instagramを開設した[10]

2021年(令和3年)5月16日、個人のブログで渡辺みり愛とともに卒業することを発表した[11]。同年6月9日発売の27thシングル「ごめんねFingers crossed」をもっての卒業となり、8月末ごろまで活動予定[11]