「ラヴィット!の7月金曜マンスリーゲストとして、SixTONES・高地優吾さん、ジェシーさん、田中樹さんが出演することが分かりました。

これにネットでは"ある点"に賞賛の声が続出しているようです。




■ネットの声

とっとこサイコパス(たいがのゲノム)
@kymkymomochi

バラエティ三銃士❣️たいがのネーミングセンスはさすがだねえ😍

2021-06-25 10:29:34

(出典 @kymkymomochi)

𝐭
@lvtk1203

バラエティ三銃士w w w wおめでとう〜!!やはりこのネーミングセンス逸材

2021-06-25 10:18:53

(出典 @lvtk1203)

もたろ
@___715ms

改めて思う、大我くんネーミングの"バラエティ三銃士"めちゃめちゃセンスいいよな

2021-06-25 10:02:21

(出典 @___715ms)

みんみ
@__taropipi

バラエティ三銃士のキャッチーさやっぱり異常だな きょもちゃんネーミングセンスが天才すぎる

2021-06-25 09:56:53

(出典 @__taropipi)

涼花さんは竜党
@suu_0711

バラエティ三銃士にお芝居ツートップに孤高の王子様だったっけ? 大我ちゃんの独特のワードセンスが好きよ

2021-06-25 09:49:43

(出典 @suu_0711)

てつこ
@kyom54585082

バラエティ三銃士といいお芝居ツートップといい、ほんっとに絶妙なワードセンス大好きです…(自分を孤高の王子様っていうところが1番好き)

2021-06-25 09:42:21

(出典 @kyom54585082)

sanako
@sanakowalk1

きょもやっぱ言葉のセンスいいよね(トレンドのバラエティ三銃士を見ながら)

2021-06-25 09:41:56

(出典 @sanakowalk1)

💎💎💎six💎💎💎
@jessepolice

バラエティ三銃士がトレンド入りしてるね😆😆きょものワードセンスさすが👍#SixTONES

2021-06-25 09:40:09

(出典 @jessepolice)


@_kt54123

バラエティ三銃士トレンド入りするのわろたwww大我くんのネーミングセンスwww

2021-06-25 09:33:27

(出典 @_kt54123)

ぽん
@S__TONES_S

バラエティ三銃士もお芝居ツートップも着実にその分野で活躍してるのすごいし、きょものネーミングセンス最強じゃん!!!

2021-06-25 08:56:55

(出典 @S__TONES_S)

mio
@laughnico8

バラエティ三銃士、お芝居ツートップ、孤高の王子様 京本くんのワードセンス結構好きよw

2021-06-25 08:55:24

(出典 @laughnico8)

ピーナッツ
@PeanutsJ0611

バラエティ三銃士……きょもさんのネーミングセンスはピカイチだな。スト担が好きそうな言葉を持ってきてるもんだから、やっぱりトレンド入りですね。

2021-06-25 08:54:56

(出典 @PeanutsJ0611)

まつり
@Jasumin_sutotan

バラエティ三銃士でトレンド入り、やっぱりきょものワードセンスってスゴいよね、ナビゲーターがナガビーターもきょも発ってうわさあったよね、あれは確定だっけ、

2021-06-25 08:53:48

(出典 @Jasumin_sutotan)

𝓂𝒾
@ym_tg_

それにしてもインスタライブで放ったたった一言である「バラエティ三銃士」がこんなにも浸透してトレンドにも載って既に親しまれ愛されているのは発言者である京本大我さんのセンスと愛され具合の賜物だと思うね。

2021-06-25 08:53:45

(出典 @ym_tg_)

NANAMI
@naaaaaasix

バラエティ三銃士!!毎週金曜見るね!!楽しみ!そして京本さんのネーミングセンスさすが

2021-06-25 08:48:00

(出典 @naaaaaasix)

𝗆𝖺𝗂
@taiger_l2o3

大我くんが命名したバラエティ三銃士良きネーミングセンス😽

2021-06-25 08:46:43

(出典 @taiger_l2o3)

なー
@152mm____

バラエティ三銃士のトレンド入り笑笑京本さんのワードセンスに樹がまた嫉妬しちゃうね

2021-06-25 08:42:23

(出典 @152mm____)

■関連情報
京本 大我(きょうもと たいが、1994年12月3日[1] - )は、日本アイドルミュージカル俳優であり、男性アイドルグループSixTONESのメンバーである[1]

来歴