22日に「着飾る恋には理由があって」最終回が放送されました。

ネットでは最終回を観た視聴者から"ある要望"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

🍊みー(´∀`)🍣
@marupotechi_888

あの…それぞれの5年後or5年間みたいの、DVDBOXの特典に入れませんか?#着飾る恋

2021-06-22 23:16:15

(出典 @marupotechi_888)

タンバリン
@Cm5KJkCGXK6g10k

5年間で何があったのー?続編希望🙏#着飾る恋には理由があって #着飾る恋

2021-06-22 23:16:00

(出典 @Cm5KJkCGXK6g10k)

さ く🐼
@yama_7_elle

毎週火曜の楽しみがなくなっちゃったの寂しいな〜〜空白の5年間描いてほしい欲❤︎ #着飾る恋

2021-06-22 23:15:36

(出典 @yama_7_elle)

なの
@nanonanon__

本音を言えば、結婚までの5年間も観たかったです…🤭🤭🤭#着飾る恋

2021-06-22 23:14:22

(出典 @nanonanon__)

アキト
@mkie_marvel_pk

いやー最終回素晴らしかった…シャチいい人すぎたな、あとはスペシャルとかで5年間の話やってほしいなぁ#着飾る恋

2021-06-22 23:13:34

(出典 @mkie_marvel_pk)

ひなひな
@hinahana0807

その5年間が気になるんです!!店始めて、全国まわって、いろんな困難とぶつかったりもしたよね??2人の関係に亀裂入ったりもしたよね?プロポーズの言葉も聞きたいし、ここは是非スピンオフを!!懇願します!!#着飾る恋

2021-06-22 23:13:19

(出典 @hinahana0807)

manaka
@mo32359514

空白の5年間はお正月にでもやりますか #着飾る恋

2021-06-22 23:12:50

(出典 @mo32359514)

Natsu
@natsumi40225822

スペシャルか続編を期待!!5年間はマジで気になる! #着飾る恋

2021-06-22 23:12:17

(出典 @natsumi40225822)

Yui
@bee_y21

某ドラマみたいに5年間のストーリー描いて欲しいです(小声)総集編ではなく新規のシーンでお願いします!!!!!!!!#着飾る恋

2021-06-22 23:11:40

(出典 @bee_y21)

つき
@hrn2lOtdykhm

来週の火曜日空けておくんで空白の5年間お願いします🙇‍♀️真柴ちゃんと駿のプロポーズの瞬間も結婚式も新婚生活もなにもかもみたいのですが #着飾る恋

2021-06-22 23:11:10

(出典 @hrn2lOtdykhm)

ふみか
@2big1Fuu

最高やった〜🥺着飾る恋の理由、あれはやられた、、♡5年間をまた特別ドラマしてくれんかな #着飾る恋

2021-06-22 23:11:01

(出典 @2big1Fuu)

のんのん▶️FREEDOM NAGOYA
@SiM_610_

すっ飛ばされた5年間で一年分位ドラマできるよ? #着飾る恋

2021-06-22 23:09:32

(出典 @SiM_610_)

るいぼすちぃ
@Chi_8pop

恋ぷにと違ってこっちの5年間はめちゃくちゃ見たいなぁ( 'ω')#着飾る恋

2021-06-22 23:06:49

(出典 @Chi_8pop)

🍈a_chaaaaan🍞
@meronmrmr

まさかの展開!この空白の5年間が気になる👀なので、その5年の間の話のスペシャルで制作をお願いします😭🙏 #着飾る恋

2021-06-22 23:06:41

(出典 @meronmrmr)

m i ⊿
@mi______mimimi

一生付き合ってください、からの5年間の過程も詳しく見たいです、ぜったいお願いします #着飾る恋

2021-06-22 23:06:35

(出典 @mi______mimimi)

toikaz
@kaito_LV

くるみが妻になるまでの、5年間で、もう1クールお願いします!! #着飾る恋

2021-06-22 23:06:05

(出典 @kaito_LV)

mai
@6413Maimai

スペシャルで空白の5年間やらないかなーーーーー。その期間がとても気になるよ💦 #着飾る恋

2021-06-22 23:04:28

(出典 @6413Maimai)

くらげのななり
@Aug_03_nyanko

こっちでも空白の5年間を描いてくれませんか?#着飾る恋

2021-06-22 23:04:13

(出典 @Aug_03_nyanko)

ゆりぼんぼん
@c_yuribonbon

空白の5年間を見せてください #着飾る恋 #着飾る恋には理由があって

2021-06-22 23:03:41

(出典 @c_yuribonbon)

🔥ち ゃ け🔥
@ma_ru_5_10eb

絶対あの5年間の空白埋めてほしい年末スペシャルでも新春スペシャルでもなんでもいいので……#着飾る恋

2021-06-22 23:03:03

(出典 @ma_ru_5_10eb)

とき
@askw404

スペシャルドラマやるなら5年間でお願いします#着飾る恋

2021-06-22 23:02:23

(出典 @askw404)

さい
@saaaa_iiii

ところで空白の5年間を描いたSPはいつですか????? #着飾る恋

2021-06-22 23:01:58

(出典 @saaaa_iiii)

Yuki
@smile51_

5年間のストーリー気になりすぎるのでSPドラマお願いします🙏 #着飾る恋

2021-06-22 23:01:52

(出典 @smile51_)

imai
@imai58925591

恋ぷにも再会までのスペシャルやったので、着飾る恋も結婚して子供が居る空白の5年間のスペシャルやってもらって良いですか?!?!#着飾る恋には理由があって #着飾る恋

2021-06-22 23:01:47

(出典 @imai58925591)

ももも@ドラマ垢
@mumumumomomo0

「恋は"もっと"Deepに」ならぬ、「着飾る恋にはDeepな理由があって」スペシャルやってほしいんですけど!!!!!!あの5年間何があったか深掘りしてぇええええぇえ#着飾る恋

2021-06-22 23:05:29

(出典 @mumumumomomo0)

■関連情報

着飾る恋には理由があって』(きかざるこいにはりゆうがあって)は、2021年4月20日からTBS系「火曜ドラマ」枠で放送中の金子ありさ脚本によるテレビドラマ[1]。主演は川口春奈[2]

着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、ルームシェアで価値観の異なる人々とひとつ屋根の下で同居しながら、恋をしたり、友情を深める中で、自分らしく生きていく姿を描く「うちキュン」ラブストーリー[1]