19日、札幌市西区の住宅街にシカが3頭出没し騒ぎになっています。

これにネットでは"ある指摘"が続出しているようです。




■ネットの声

むーとん
@muton121210

シカ?熊や全裸男よりマシだろww

2021-06-19 12:05:22

(出典 @muton121210)

おそろし谷_osoroshidani
@osoroshidani

今日は西区にシカが3頭。大変ではあるが昨日のクマvs全裸に比べると弱い。

2021-06-19 12:02:42

(出典 @osoroshidani)

こるべん
@racemixture

クマや全裸男性や忍者に比べるとシカ3頭のインパクトは弱い

2021-06-19 11:56:32

(出典 @racemixture)

一昨日の晩飯何食ったか全然思い出せねぇんだわ
@Linksplayerdayo

熊・刃物男・全裸男・酒気帯び無免許運転のあとのシカ3頭出没は印象が弱い

2021-06-19 11:54:38

(出典 @Linksplayerdayo)

イモニーチャン@廣嶋市民
@IMO_KNIGHT

シカ3頭出没ねえ…それぐらいならうちの近所でも出るぞ。流石にクマと全裸男は出ないが

2021-06-19 11:51:07

(出典 @IMO_KNIGHT)

はぐ@北海道育ち
@1539mk

札幌に出没クマ全裸男刃物男シカ3頭←NEW!って言われてるけど、鹿なんてしょっちゅう出るわな😂

2021-06-19 11:36:25

(出典 @1539mk)

ひろりん☆プロのブタ野郎
@xxxxkankan76jpx

シカはパンチが弱い。熊と全裸男と刃物男と苫小牧の暴走車からみたらさ。

2021-06-19 11:19:15

(出典 @xxxxkankan76jpx)

いっしー
@ham_srk

クマの次は全裸男でその次はシカか。笑さすが北海道。

2021-06-19 09:31:29

(出典 @ham_srk)

nao
@g0maoi1

シカや熊や全裸男や刃物男どうしたの札幌

2021-06-19 09:31:20

(出典 @g0maoi1)