15日に「着食る恋には理由があっお」9話が攟送されたした。

ネットでは向井理さん挔じる葉山が2週連続で星野源チャレンゞ成功も"ある指摘"が続出する事態になっおいるようです。




■ネットの声

たる
@UIdn9zP

党然話知らんし芋おないからマゞで知らんし向井理が圓お銬ずかふざけんな暪浜流星よりも圧倒的向井理やろがいで芋おなかったんだけどなんか今日の最埌の方だけたたたた芋おしたっお向井理ぅぅうぅぅっおなりたした。これ最終回で良いやん(やめなさい) #着食る恋

2021-06-15 23:03:20

出兞 @UIdn9zP

yuka( š̮ )
@ymkn0617

これで圓お銬ずか悲しすぎる。圧倒的向井理なんですけど。暪浜流星ずくっ぀くのより、向井理ずのが芋たいわヌ。 #着食る恋

2021-06-15 23:03:18

出兞 @ymkn0617

みきちん
@chida_miki

圓お銬偎だずは理解しおるが向井理がかっこすぎお悶絶した、、、

2021-06-15 23:01:35

出兞 @chida_miki

G線䞊の志摩ず䌊吹(ドラマ実況)
@doramaotaku00

向井理の勝利状態で匷制終了させようずするTL奜きですwwwwだっお圓お銬だもんね#着食る恋 #着食る恋には理由があっお

2021-06-15 23:00:23

出兞 @doramaotaku00

na
@02co11

瀟長、あず数話早く戻っおきおくれおいたら 倧倉悔やたれたす 向井理が圓お銬だなんおもったいなさすぎるよ #着食る恋

2021-06-15 23:00:19

出兞 @02co11

ラ
@raraqaq

向井理しっかり圓お銬背負っおお奜き。星野源タむムもバッチリだったし、最高だったわ#着食る恋には理由があっお#着食る恋

2021-06-15 23:00:10

出兞 @raraqaq

ゆヌかり
@840821Yuka

誰か向井理に最高の圓お銬で賞あげおくれ💖👍#着食る恋

2021-06-15 22:59:54

出兞 @840821Yuka

るるべ
@vermouth_cona_

今週も向井理が星野源を背負うずは 最終回盎前たで芖聎者は手のひらで螊らされおおやはりこの圓お銬、ただ者ではないな #着食る恋

2021-06-15 22:59:20

出兞 @vermouth_cona_

なち
@srkykf__

最終回前の2話で急に星野源背負う向井理すごすぎんかこんな圓お銬芋たこずないえもしかしお本呜だったの #着食る恋

2021-06-15 22:58:03

出兞 @srkykf__

垆 乃 驙
@HONO20170304

向井理圓お銬なんお蚱さん 

2021-06-15 22:57:16

出兞 @HONO20170304

な぀みかん
@7orange2

この䞖にたたしおも玠晎らしい圓お銬が生たれおしたった。向井理、ありがずう。

2021-06-15 22:56:58

出兞 @7orange2

G線䞊の志摩ず䌊吹(ドラマ実況)
@doramaotaku00

これで向井理圓お銬なの信じられない星野源も背負っおハグもしたのに#着食る恋#着食る恋には理由があっお

2021-06-15 22:56:39

出兞 @doramaotaku00

ししゃも@黄昏症候矀
@mdk_128

瀟長で3分の2が脚で癜パヌカヌな向井理が圓お銬だなんお信じられないし信じたくない  #着食る恋には理由があっお

2021-06-15 22:56:09

出兞 @mdk_128

りちぇん
@Gimme_WEST

おかこんな玠敵な圓お銬いる歳を重ねお再び返り咲いた向井理だぞ火賀くんもびっくりだよ

2021-06-15 22:53:11

出兞 @Gimme_WEST

くうや
@ku9ya8

向井理、あたりにも完璧な圓お銬で最高

2021-06-15 22:40:24

出兞 @ku9ya8

さ぀き
@1027satsuki

なんか今週から向井理の圓お銬感がすごい。今たではそんなに思わぞんかったのに。 あれやでちゃんずずうこさんに食費ずかお支払いしなよ

2021-06-15 22:40:09

出兞 @1027satsuki

きのこのこのこ
@dokukinoko_noko

向井理ほんずどうしたの⁉圓お銬どころか、匕退した競走銬みたいになっおるやん #着食る恋

2021-06-15 22:39:08

出兞 @dokukinoko_noko

🗝
@6f47cr0L0MadALF

向井理、圓お銬極めおんな

2021-06-15 22:38:20

出兞 @6f47cr0L0MadALF

マむ
@1217_O2

向井理が圓お銬の䞖界もったいない・・・切ない・・・

2021-06-15 22:38:12

出兞 @1217_O2

ゆう@ドラマ鑑賞アカ
@drama___1201

みんな向井理に「圓お銬発蚀」っお蚀っおお笑った #着食る恋 #着食る恋には理由があっお

2021-06-15 22:39:46

出兞 @drama___1201

■関連情報
今倜「着食る恋には理由があっお」第9話二人は恋も仕事も急展開 - シネマトゥデむ
  1. 今倜「着食る恋には理由があっお」第9話二人は恋も仕事も急展開  ã‚·ãƒãƒžãƒˆã‚¥ãƒ‡ã‚€
  2. 着食る恋には理由があっお第9話 “駿”暪浜流星、スポンサヌが珟れ心は揺れ動き  “真柎”川口春奈ずの恋の行方は  MANTANWEB
  3. 着食る恋には理由があっお 第9話駿、揺れ動く心 くるみは盗䜜加担疑惑でピンチ  ãƒ¢ãƒ‡ãƒ«ãƒ—レス
  4. 『着食る恋』第9話 盗䜜隒動に巻き蟌たれおしたう“真柎”川口春奈  ã‚¯ãƒ©ãƒ³ã‚¯ã‚€ãƒ³ïŒ
  5. 映画ラむタヌ SYOが解説 『着食る恋には理由があっお』第9話のYouTube生配信決定  ãƒªã‚¢ãƒ«ã‚µã‚Šãƒ³ãƒ‰
  6. Google ニュヌスですべおの蚘事を芋る

出兞シネマトゥデむ

『着食る恋には理由があっお』きかざるこいにはりゆうがあっおは、2021幎4月20日からTBS系「火曜ドラマ」枠で攟送䞭の金子ありさ脚本によるテレビドラマ[1]。䞻挔は川口春奈[2]。

着食るこずで自分の居堎所を埗おいたヒロむンが、ルヌムシェアで䟡倀芳の異なる人々ずひず぀屋根の䞋で同居しながら、恋をしたり、友情を深める䞭で、自分らしく生きおいく姿を描く「うちキュン」ラブストヌリヌ[1]。