11日に放送された「ZIP!」に櫻井翔さんが出演しました。

パーマをかけた櫻井翔さんですが、ネットでは彼の"ある仕草"に大きな注目が集まっているようです。




■ネットの声

lu
@luyylu_

翔くんパーマかけた?男前度増したの後とパーマメント あてましたの後ニヤッと笑った翔くんやばい 何回見返してもかっこいい#櫻井翔

2021-06-11 09:03:32

(出典 @luyylu_)

海音
@_____Ol25___

追っかけでZIP見たら翔くん髪型変わってて思考停止した 前髪作るかな 〜〜 刈り上げるかな 〜〜 って思ってたらまさかのパーマなのしぬ 翔くんの口からパーマ当てた事実聞けたの嬉しいし「男前度上がった♡」って言われてちょっと口角上げたの最高にだいすき

2021-06-11 08:54:27

(出典 @_____Ol25___)

国宝🏰
@mnsn_jns

男前度増したって言われてスッて笑う翔くんかっこよ

2021-06-11 08:52:06

(出典 @mnsn_jns)

lu
@luyylu_

翔くんパーマかけた?男前度増したって言われた後と「昨日、 パーマメント あてました」の後のニヤッと笑った翔くん かっこいい!かっこよかった!#櫻井翔 #ZIP

2021-06-11 08:37:45

(出典 @luyylu_)

まな.
@m_na0915

男前度増したって言われたあとのニヤっがカッコよすぎる好き🤍

2021-06-11 08:14:54

(出典 @m_na0915)

riorio
@atuo_sb2020

男前度が上がりましたで「ふぅ〜⤴」って言っちゃう翔ちゃんチャラっぽくて好き❤#櫻井翔

2021-06-11 08:12:41

(出典 @atuo_sb2020)

まゆ
@shomayu4826

翔くんパーマかけた?男前度増したって言われた時、一瞬ニヤってしたのが頭から離れない。嬉しさ隠しきれないのか、照れてるのか、一体何なのか。ふふっ。

2021-06-11 08:07:19

(出典 @shomayu4826)

Rai 🔭
@_precious_5x_

男前度増しましたね!って言われて照れちゃう翔くんが優勝

2021-06-11 08:00:59

(出典 @_precious_5x_)

■関連情報

ネメシス』は、日本テレビ系列で2021年4月11日から毎週日曜22時30分 - 23時25分に日本テレビ系列『日曜ドラマ』にて放送されているテレビドラマ[1][2]広瀬すず櫻井翔のW主演[1][2]。全10話[2]

本作は、1話完結型のミステリーと、主人公・アンナの父親の失踪の秘密が複雑に絡み合う物語を展開するほか[3]、同年齢の広瀬と橋本の初共演[4]なども話題を集めている。