8日に「着食る恋には理由があっお」第8話が攟送されたした。

ネットでは今攟送回を芳おであたりに切なすぎお蟛くなる芖聎者が続出しおいるようです。




■ネットの声
 

junjun_junjun
@junko_ssj

今日は芋おお぀らかったなぁ😓くるみヌっお叫んでたのに気付いお欲しかったよ🥺たた1週間埅぀の長いヌ#着食る恋

2021-06-08 23:19:49

出兞 @junko_ssj

かぎ🗝
@kagi032

䜕床思い返しおもラスト぀らいよ😭駿くんはじめお「くるみ」呌びしおくれたのに気付けない真柎ちゃん おかその話を芚えおおくれた駿くん わたしは豆柎真柎呌びの方が奜きだけどね☺#着食る恋

2021-06-08 23:19:18

出兞 @kagi032

æ‚ æš¹
@yukky_shootstar

くるみヌずいう駿の声が耳から離れないよヌヌヌヌ #着食る恋

2021-06-08 23:18:16

出兞 @yukky_shootstar

䌶菜
@CODEBLUE0617

来週たで埅おない💊豆柎真柎ちゃんず藀野さんがうたく行っおくれヌせっかくくるみヌヌっお叫んだのに届かないの぀らすぎおムカ぀く笑笑はぁ #着食る恋

2021-06-08 23:17:59

出兞 @CODEBLUE0617

  
@mogurin628

ためしばたしばぁ😭いや、くるみヌヌヌヌっ本圓にドラマの䞭やなくお珟実の恋愛感ある ドキドキず切なさでもう胞苊しい私今恋しおないのに恋しおる気分だよ#着食る恋

2021-06-08 23:17:44

出兞 @mogurin628

お぀な🌷
@tsun_nan04

最埌のくるみ呌びはズルいです。あヌもヌヌヌ駿くヌん#着食らない恋には理由があっお #着食る恋

2021-06-08 23:17:43

出兞 @tsun_nan04

🌰
@TMD_14_SPD

し぀こく「豆柎真柎」蚀っおたからこれそのうち「くるみ」呌びきゅん頂戎できるなず思っおたけどこんな切ない爆匟投䞋されるずは泣いちゃう #着食る恋

2021-06-08 23:17:30

出兞 @TMD_14_SPD

a
@1of1_G

「真柎っ 真柎っ くるみヌヌヌヌヌヌっ」っお、くるみっお叫んだのにな。届かなかった 駿くん ぀らい #着食る恋

2021-06-08 23:17:18

出兞 @1of1_G

さいのすけ
@saichan90s5

あヌ💧くるみヌっ届かなかったヌ💧蟛すぎる💧#着食る恋

2021-06-08 23:17:14

出兞 @saichan90s5


@rinnnn24go

『くるみ』🚛💚💚💚💚💚💚💚💚💚こんな悲しいこずある笑#着食る恋

2021-06-08 23:17:09

出兞 @rinnnn24go

ルンゞェ♥룚믞☺jj♡
@jaejoong0830

うちキュンどころか切ないよ、駿😭くるみヌヌヌ❗気付いお欲しかった😭来週たで埅おないぃぃぃ#着食る恋 #暪浜流星

2021-06-08 23:16:49

出兞 @jaejoong0830

り぀
@h1MwsRzPzlboN8M

くるみっお叫んだずころで涙でた #着食る恋

2021-06-08 23:16:41

出兞 @h1MwsRzPzlboN8M

芜 è¡£
@BlueLime0430

なんで来なかったの ちゃうねん行っおんのよ  くるみっお呌んだのに   来週早く来い   #着食る恋

2021-06-08 23:16:08

出兞 @BlueLime0430

kaokao125
@kaokao1252

゜ファの寝起きのあのうちキュン💜忘れちゃうくらい『くるみヌヌヌ』っお叫んだ駿の顔が切なすぎお 。心臓が痛いぞ#着食る恋暪浜流星

2021-06-08 23:15:05

出兞 @kaokao1252

■関連情報
着食る恋には理由があっお第8話 “祥吟”向井理が動き出し  “真柎”川口春奈“駿”暪浜流星の関係に倉化 - MANTANWEB
  1. 着食る恋には理由があっお第8話 “祥吟”向井理が動き出し  “真柎”川口春奈“駿”暪浜流星の関係に倉化  MANTANWEB
  2. 着食る恋苊い埌悔、葛藀 暪浜流星“駿”が向き合う過去 元カノ・山本千尋“葉菜”の存圚がカギにWEBザテレビゞョン - Yahoo!ニュヌス  Yahoo!ニュヌス
  3. 今倜「着食る恋には理由があっお」第8話それぞれの思いの行く末は   ã‚·ãƒãƒžãƒˆã‚¥ãƒ‡ã‚€
  4. 真柎×駿×祥吟 䞉角関係に“倧きな倉化”が 『着食る恋』第8話あらすじ秋田魁新報電子版  ç§‹ç”°é­æ–°å ±
  5. 向井理、『着食る恋』匷力すぎる恋のラむバル圹は“匕き算”がポむント「“あざずくないがテヌマ」  æ±å¥¥æ—¥å ±
  6. Google ニュヌスですべおの蚘事を芋る

出兞MANTANWEB

『着食る恋には理由があっお』きかざるこいにはりゆうがあっおは、2021幎4月20日からTBS系「火曜ドラマ」枠で攟送䞭の金子ありさ脚本によるテレビドラマ[1]。䞻挔は川口春奈[2]。

着食るこずで自分の居堎所を埗おいたヒロむンが、ルヌムシェアで䟡倀芳の異なる人々ずひず぀屋根の䞋で同居しながら、恋をしたり、友情を深める䞭で、自分らしく生きおいく姿を描く「うちキュン」ラブストヌリヌ[1]。

出挔キャストの川口春奈ず暪浜流星は、2021幎2月28日午埌4時からドラマ公匏SNSで生配信され発衚された[1]。


■星野源「䞍思議/創造」