5日に「王様のブランチ」が放送されています。

番組では横浜流星さんが出演する「着飾る恋には理由があって」のシーンについて質問される場面がありましたが、そこで明かされた秘話が大きな話題になっています。

■ネットの声


ゆず✩
@steptocloud_

やっぱり "照れ" だったの...ね(*ˊᵕˋ*)#着飾る恋には理由があって #横浜流星 #王様のブランチ

2021-06-05 10:49:05

(出典 @steptocloud_)

tam4580
@tamao_0916

キュンシーンの裏側を照れもせず語る流星くんにキュンするというループ🥺#着飾る恋#王様のブランチ#横浜流星

2021-06-05 10:41:48

(出典 @tamao_0916)

tam4580
@tamao_0916

#着飾る恋 #王様のブランチ #横浜流星ビジュアルエグかった😭💖爽やかで可愛くて落ち着いてて…堂々と「照れですよ」サラッと言う様とか…

2021-06-05 10:29:41

(出典 @tamao_0916)

yuriko💜®️✩.*˚
@yuriko_rsyk

照れで耳が赤いって🙈💕流星くんかわいい💕💕#王様のブランチ #横浜流星 

2021-06-05 10:27:29

(出典 @yuriko_rsyk)

Nao💜ryusei💫🏠💕🤞🐶
@RYuriyurilove

耳が赤くなるのは照れですって~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡💕💕💕#横浜流星#着飾る恋#王様のブランチ

2021-06-05 10:26:43

(出典 @RYuriyurilove)

あやりゆ
@ayariyu09I8

やはり耳が赤くなるのは照れなのね☺️今まで胸キュンシーンなんっっっかいも経験してるのに照れを「表せる」才能と言うべきか、照れる流星くんかわいいと言うべきか。どちらにしても良き、かわいい、好き、最高。#王様のブランチ#横浜流星

2021-06-05 10:25:46

(出典 @ayariyu09I8)

🌌悠々自適🌌
@hx0wWc81YKB7Hiy

え、まじ超かっこよくない?😭😭😭😭😭✨照れですよ。ってさらっと認めちゃうの。流星愛が100倍深まった。#着飾る恋#横浜流星#王様のブランチ

2021-06-05 10:25:22

(出典 @hx0wWc81YKB7Hiy)

クロ
@gjsdGrJ7r8xV7dl

💏照れだってー🎊素直に認めるとこ可愛い過ぎる🏆️沼が~ #横浜流星 #着飾る恋 #王様のブランチ

2021-06-05 10:25:00

(出典 @gjsdGrJ7r8xV7dl)

たんしお
@SIOTAN_TANSIO

最後の質問に対し、照れですよ の一言でおわった.........深く掘り下げないところがリアルすぎてヤバ...... #王様のブランチ #横浜流星

2021-06-05 10:24:55

(出典 @SIOTAN_TANSIO)

いちご🍓
@xZvzc3Aj1FSzt2r

流星君めっちゃキラキラしてるしかわいいしかっこいい キスシーンで耳が赤くなるのは 照れですって 可愛い~💜#王様のブランチ #横浜流星#着飾る恋

2021-06-05 10:24:34

(出典 @xZvzc3Aj1FSzt2r)

R-tomomi
@R_tomomi0916

照れなのかー💜照れですってはっきり言えるなんて。昔なら照れてること隠しただろうなーなんか…改めて…好き💜💜💜#王様のブランチ#着飾る恋

2021-06-05 10:24:25

(出典 @R_tomomi0916)

りり(綿梨芽恋)⛅YD
@snowsyrup

スタジオうるさいツッコミその通りで笑ったw着飾る恋時あのシーンでの真相に横浜流星「そりゃ照れで赤くなってますよ。」なにーっ!なんか堂々と正直に言うのもいいね笑#王様のブランチ

2021-06-05 10:24:00

(出典 @snowsyrup)

Chiho
@iesuyrohihc

本人に耳赤い理由聞いた😆照れだって〜😍#横浜流星#王様のブランチ

2021-06-05 10:23:19

(出典 @iesuyrohihc)

しょー
@D3Pk45L2ubL6DFK

流星くんの照れ可愛いすぎ。#横浜流星#王様のブランチ

2021-06-05 10:23:11

(出典 @D3Pk45L2ubL6DFK)