注目トピックスch

国内から海外まで、様々なジャンルで注目されているトピックをネットの声と共に紹介致します。

    カテゴリ: 芸能



    (出典 upload.wikimedia.org)


    新型コロナウイルスの影響で公開延期となっていた「名探偵コナン 緋色の弾丸」の公開日が来年4月になったことが決定しました。

    1年越しの延期にネットでは様々な声が挙がっているようです。

    【コナンの映画が1年後の公開後ろ倒しにファンは?】の続きを読む



    (出典 upload.wikimedia.org)


    テレビ朝日の報道ステーションでメインキャスターを務める富川悠太アナウンサーが、新型コロナウイルスに罹患して以来、およそ2カ月ぶりに復帰しました。

    情報を発信する側にも関わらず、自身が新型コロナに罹患してしまったことを謝罪しましたが、自身の症状を明白に打ち明け、貴重な情報を提供してくれています。

    今回の復帰について、ネットで挙がるのは彼への同情かつ温かい声が多数を占めているようです。

    【報道ステーションに復帰した富川アナに寄せられる温かい言葉】の続きを読む



    (出典 get.pxhere.com)


    30日23時半から放送された「SixTONESのオールナイトニッポン」。

    31日2時半時点で、Twitterではおよそ35万件を超える反響で、堂々のトレンドトップ入りする事態に。
    (今後も伸び続け、40万件以上に達するかもしれません)

    ネットでは今回の放送にどのような感想が集まっているのでしょうか?

    【SixTONESANNが40万件近くの反響で堂々のトレンドトップに!】の続きを読む



    (出典 live.staticflickr.com)



    27日にテラスハウスの公式から、コンテンツの制作中止が発表されました。

    また、同日にテラスハウスのスタッフが明かす番組の暴走もネットで大きな反響を呼んでいます。

    番組の打ち切りに対し、皆さんはどのような感想を抱いたのでしょうか?

    【テラスハウスの打ち切り決定に浮かび上がる様々な感情】の続きを読む



    (出典 live.staticflickr.com)

    月曜22時頃から、Twitterでは「SMAP」がトレンド入りしています。

    この時間といえば、かつて「SMAP×SMAP」が放送されていましたが、それ以外にも、NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」で、SMAP出演回の再放送を望む声が再び挙がっている点に注目です。

    以下に皆さんの声をお届けします。

    【ファンの様々な想いが重なりSMAPがトレンド入り!皆さんの声もお届け】の続きを読む

    このページのトップヘ