21日に「特捜9」第3話が放送されました。

ネットでは"ある点"が気になりすぎて不安な視聴者が続出しているようです。




■ネットの声


はー
@080945_moomin

よく考えたら小宮山さんも一回刺されてICU入ってるから、村瀬さんも無事だと思いたい。

2021-04-21 23:21:43

(出典 @080945_moomin)

🚄えりな🍛
@SHINCA1225

むむむ村瀬さぁぁぁぁぁん😭😭😭予告、『刺された』としか言ってないし無事だよねっ!?小宮山さんとの進展チャンスだよーっっ!?青柳さんの「弔い合戦だ」には矢沢さんの「しんでません」ってツッコミ入るよね!?ね!?😭😭😭

2021-04-21 23:08:07

(出典 @SHINCA1225)

紫葵🐙🍎
@SHiGi12

わかった、きっとあれだ。村瀬さんは無事だったけど入院でしばらく現場離れる的な感じで津田さんも離れる………的な……??(言ってて悲しくなってきた…ぶぇ;;;;;;)加納係長と同じような感じにするのかな………#特捜9

2021-04-21 22:47:13

(出典 @SHiGi12)

863o( ・×・ )/
@8__fairy_tale

それよりまさかの村瀬さん…どうか無事でいて

2021-04-21 22:42:56

(出典 @8__fairy_tale)

conot
@acioreainofnis

よし、田口さんが呟いているから村瀬さんは無事だな!

2021-04-21 22:40:01

(出典 @acioreainofnis)

やがみ
@yagami0415

村瀬さん無事でいて…。

2021-04-21 22:29:28

(出典 @yagami0415)

めじ
@mmmjjj4415

みんなが村瀬さんの無事を祈ってて仲間がいっぱい

2021-04-21 22:27:59

(出典 @mmmjjj4415)

えいさん
@aimeeeee_jp

来週の水曜日にタイムトラベルして、村瀬さんの無事を見て、今の私の精神を安定させたい #特捜9

2021-04-21 22:26:42

(出典 @aimeeeee_jp)

星空めとろ@夜光の人
@PSSIT_OMS04

みんな村瀬さんのことを心配している。村瀬さん、無事でいてー(泣)

2021-04-21 22:20:54

(出典 @PSSIT_OMS04)

ぱちょ子
@12akathukiho03

仕事しながら観てたので処理出きれないよ村瀬さん無事でいてくれ😭

2021-04-21 22:19:14

(出典 @12akathukiho03)

じぇい子
@kajiki_nituke

めちゃくちゃ村瀬さんお願い無事でいてTLなんだが?!?!

2021-04-21 22:13:13

(出典 @kajiki_nituke)

YU~Ka
@nxufm4etQdL112X

本当に嫌だ、、、1週間長い😭🥺😭村瀬さん本当に無事でお願いします😭事件が起きない回だと聞いてたから...ただただ平和な会だと思っていたら...どデカい事件が起きてるじゃん、、、😭

2021-04-21 22:10:18

(出典 @nxufm4etQdL112X)

マコト
@rala_mie

ええっ!???村瀬さん無事だよね・・・・・😭😭😭フラグ立ちまくってたから心配してたらやっぱりだった・・・・・・

2021-04-21 22:08:35

(出典 @rala_mie)

高萩
@takahagi31_jvw

村瀬無事でいてくれよな

2021-04-21 22:03:21

(出典 @takahagi31_jvw)

■関連情報

特捜9』(とくそうナイン)は、2018年4月11日からテレビ朝日系「水曜21時」枠(水曜 21:00 - 21:54)で放送されている日本刑事ドラマシリーズ。2006年から2017年に同枠で放送された『警視庁捜査一課9係』シリーズの続編で、主演は井ノ原快彦[1]。題名は「9係」の世界観を受け継ぐとともに、所属部署が9人チームの「特別捜査班」であることにちなむ。

本項での「S.」はseason、「SP」はスペシャルを表す。