20日に「着飾る恋には理由があって」初回が放送されました。

ネットでは向井理さんに対し悲痛な声を寄せる視聴者が続出しているようです。




■ネットの声



テレビ好きのA子
@bocchi_129

当て馬って視聴者は分かっていても向井理さんでは諦められない瀬戸康史さんでも私は諦められない三浦翔平さんなら「ヨッ!出ました!」となれる(おい)みんなイケメンなだけに普通なら諦められないだろ#着飾る恋#着飾る恋には理由があって

2021-04-20 23:21:20

(出典 @bocchi_129)

ヤサカサヤカ
@yasaka38

或人社長が火10ドラマに出てて感慨深い…!それにしても向井理が当て馬かーー

2021-04-20 23:21:15

(出典 @yasaka38)

𝘳𝘪𝘻
@06l8hm

え〜向井理が当て馬だとしたら私泣いちゃうわたし向井理がいい

2021-04-20 23:19:47

(出典 @06l8hm)


@hgre4nrin

おそらく向井理が当て馬なんだろうななんて贅沢な当て馬や

2021-04-20 23:18:24

(出典 @hgre4nrin)

⚡83猫✿Mero🤮
@83neko_Mero

向井理が当て馬役なの納得いかないツイートおもろいww確かにねww

2021-04-20 23:17:57

(出典 @83neko_Mero)

アサキ
@asaki_rah

向井くんこのまま当て馬で終わらないよね…???

2021-04-20 23:14:17

(出典 @asaki_rah)

おかゆ
@c_okayu

向井理が当て馬にならずにすむ恋愛ドラマってあります??なぜいつも報われないの🙄

2021-04-20 23:12:56

(出典 @c_okayu)

カヤもいるし。🤟
@84_mh

向井理の社長が良すぎて、当て馬にしちゃあ強すぎないか😍

2021-04-20 23:07:59

(出典 @84_mh)

白米
@mafupooh1

#着飾る恋には理由があって向井理当て馬はきついて、、、さすがに振られていい足の長さじゃない

2021-04-20 23:04:28

(出典 @mafupooh1)

あんじゅ🍋🥟あなたに見せたい景色がある
@annjue_7377

火10また罪なことを…向井理様を当て馬にしようなんてお考えじゃあ無いでしょうね!? #着飾る恋には理由があって

2021-04-20 23:04:20

(出典 @annjue_7377)

ももたろ
@jny_omomo

向井理この後当て馬枠なのツライので、本日でクランクアップ迎えて欲しい#着飾る恋には理由があって

2021-04-20 23:04:19

(出典 @jny_omomo)

ましかし
@ma4_kashi

向井理が当て馬な世界線……

2021-04-20 23:02:50

(出典 @ma4_kashi)

🥀
@hed_ep

向井理と中村倫也、、わたしの当て馬にしたくない俳優たちよ……

2021-04-20 23:02:49

(出典 @hed_ep)

ぱくちー
@jurishinjuri

向井理が当て馬の世界しんどい

2021-04-20 23:02:35

(出典 @jurishinjuri)

🥀
@hed_ep

向井理を何がなんでも当て馬にしたくないんですけども……お願いしますって……

2021-04-20 23:01:48

(出典 @hed_ep)

ハル@青担💙
@haru11260911

いやこの向井理が当て馬ポジションなんて信じられないし信じたくない #着飾る恋

2021-04-20 22:59:48

(出典 @haru11260911)

うりぃ
@tomato_uri

これ、向井理が当て馬だったらどうしよう

2021-04-20 22:57:13

(出典 @tomato_uri)

ぴっ
@wotak_

やだ!!、!!向井さま!!!!!!当て馬なんてだめ!!!幸せになって!!!! #着飾る恋には理由があって #向井理

2021-04-20 22:54:10

(出典 @wotak_)

える
@svz_ql

向井理は当て馬ですか!?!?!?!?!?

2021-04-20 22:54:04

(出典 @svz_ql)

sugar@ドラマ
@yama_drama0121

1話からこんなに当て馬全開にされちゃこっちのメンタルがもたないぜ!!!向井理さんよぉ!!! #着飾る恋には理由があって

2021-04-20 22:53:58

(出典 @yama_drama0121)

ちゃんみき
@TenshiTegoshi

あたい!これで!向井理が!当て馬だったら!ほんとに!怒るかんね!!!!

2021-04-20 22:53:56

(出典 @TenshiTegoshi)

あやのん
@Ayano7dramaa

向井理こんなにかっこいいのに当て馬なのに本当にしんどい #着飾る恋には理由があって

2021-04-20 22:53:50

(出典 @Ayano7dramaa)

■関連情報

向井 理(むかい おさむ、1982年2月7日 - )は、日本俳優

神奈川県横浜市出身[2]ホリ・エージェンシー所属。妻は女優国仲涼子

経歴

デビューまで

2人兄弟の次男。両親は関西人で父親の職は自営業、母親は元英語教師。わがままで生意気で、サッカーなどのスポーツばかりしている少年だったという[3]。大の動物好きで、それが高じて獣医師を目指すようになっていた。

1浪後、明治大学農学部生命科学科へ進学、大学時代は遺伝子工学を専攻[3]。『ニワトリ・オボアルブミン遺伝子をエストロジェンに応答し卵管組織においてのみ活性化させるコントロールエレメントの決定』[注 1]という研究で、第29回 国際動物遺伝学会議(2004年9月開催)『ベストポスターアワード』を向井を含めた数名の研究メンバーで受賞した[4]

学生時代にアルバイトとして東京渋谷区カフェバーバーテンダーを務める。バーテンダーとしてのプロ意識も強く、そのレパートリーは500を超えていたという。大学4年生の時に大学院進学か就職かで迷っていた時に、そのカフェバーを経営している会社から就職を勧められ、大学卒業後カジュアルなバーに社員として就職。後に店長を1年間務めた。向井のバーテンダー歴は延べ6年に及び、老舗のバーでの勤務経験もある。

バーテンダーとして勤務中、東京・表参道で「イケメン」として取材を受けた写真が雑誌 『Tokyo graffiti』(グラフィティマガジンズ)に掲載され[4]、同誌のイケメンランキングで4位となった[4]。雑誌に掲載された写真を見たホリエージェンシーの女性マネージャーにスカウトされ、芸能界入りする[5]