19日深夜の「しくじり先生」に乃木坂46・田村真佑さんが出演しました。

番組では彼女がクレヨンしんちゃん・野原しんのすけのモノマネを披露しましたが、これにネットでは"ある人物"にスポットが当たっているようです。




■ネットの声

ShoGo(RN:緑のサウスポー)next..3/26S-T
@shogo6447

かっきーがしんのすけのモノマネ得意じゃなかったっけw? #しくじり先生

2021-04-20 00:27:50

(出典 @shogo6447)

たっきー@やんちゃん大好き!
@BigTreemen

#田村真佑#しくじり先生#乃木坂46クレしんのものまねはかっきーの十八番

2021-04-20 00:27:17

(出典 @BigTreemen)

こうくん◢⁴⁶🌸遠藤家IH🌸
@nogi46_sakuashu

#しくじり先生マジで今回こそかっきー来てたら褒められてた笑

2021-04-20 00:27:03

(出典 @nogi46_sakuashu)

たつ⊿
@applebig3

かっきー連れてきなさいよ #しくじり先生

2021-04-20 00:26:58

(出典 @applebig3)

クロハカセ@固定ツイよろしくです
@kurohakase8012

かっきーや櫻坂の2期生と真麻さんは共演NGだね(違う)#しくじり先生

2021-04-20 00:26:47

(出典 @kurohakase8012)

こうくん◢⁴⁶🌸遠藤家IH🌸
@nogi46_sakuashu

#しくじり先生かっきーだったら完璧

2021-04-20 00:26:27

(出典 @nogi46_sakuashu)

MM4
@MM409948658

かっきー真似するよね #しくじり先生

2021-04-20 00:26:18

(出典 @MM409948658)

■関連情報
賀喜 遥香(かき はるか、2001年平成13年〉8月8日 - )は、日本アイドルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーである[1][2]大阪府生まれ、栃木県出身[3]。身長166 cm[1]。血液型はA型[3]

人物

愛称は、かっきー、かきちゃん[11]。2歳年下の弟がいる[12]

趣味は、イラストを描くこと[4]。ブログやウェブサイトでイラストを公開することがあり[12][13]、アニメーターを目指していたことがある[14]

中学生時代はバスケットボール部に所属していた[15]。ポジションはセンター[16]

好きな食べ物は、海老[4]