18日に「行列のできる法律相談所」が放送され、草彅剛さんが出演しました。

番組では中居正広さんからの間違い電話エピソードが披露されましたが、これにネットでは"ある指摘"が続出しているようです。




■ネットの声

オレンジの薔薇1121
@ejirJDearlnC5Yn

ちょっと酔った中居くんから間違い電話があったって言うエピソード。中居くん家飲みしてたら草なぎくんの声が聞きたくなったのかな😁って妄想した( *´艸`)#行列のできる法律相談所

2021-04-18 23:29:40

(出典 @ejirJDearlnC5Yn)

aisma🌟📎
@aismaponpon

さっきは舞い上がって気づかなかったけど、中居くんコロナ禍でずっと人と飲みに行ってないのに、酔っ払って間違い電話だなんて。きっと家で一人でいたらどうしてもつよぽんの声聞きたくなっちゃってお酒の力を借りて電話したんだね。

2021-04-18 23:26:05

(出典 @aismaponpon)

きょん⭐️
@ohanahana818

間違い電話って😅中居くんは草彅くんの声が聞きたかったんじゃないかな〜 #草彅剛 #中居くん#行列のできる法律相談所

2021-04-18 23:15:37

(出典 @ohanahana818)

🖇もりんご🖇
@kq1KNCSmGFKdrK5

木村くんの名前だけ出さないのが逆に不自然😆笑 中居くんおめでとうっていつまでもずっとSMAPだね ずっと NAKAMAだよね間違い電話もしてくれて生の声聞きたかったんじゃない😁 #行列のできる法律相談所 #草彅剛 #新しい地図 #中居正広

2021-04-18 23:00:15

(出典 @kq1KNCSmGFKdrK5)

桜月
@smapszlover

慎吾ちゃんもリアタイしてたのかな💚中居くんの間違い電話ってわざとじゃないのかしら💙💛酔ってつよぽんの声聞きたくなったとか🤭#行列のできる法律相談所 #中居正広#草彅剛 #香取慎吾

2021-04-18 22:56:54

(出典 @smapszlover)

emiemi
@acca73731508

間違い電話ではないわな。  #行列のできる法律相談所 #草彅剛 #中居正広

2021-04-18 22:46:37

(出典 @acca73731508)

yumiko@のんびり船長地図が好き♡
@YUMI_crazy5

いや、そもそもさ。一応表向き「携帯はあんまり触らない」としている中居正広が、間違い電話します?wwwその相手が、「たまたま」草彅剛ってことあります?www答えは、、、【 確信犯⠀】としておきたい。#行列のできる法律相談所#草彅剛#中居正広

2021-04-18 22:45:11

(出典 @YUMI_crazy5)

a.k.a📎
@sma_aka

中居くんからのおめでとう。と間違い電話のエピソードは最高すぎる...どんぐり😭😭💓間違いでは無く、わざと間違い電話風にかけたと勝手に思ってる😌笑 #行列のできる法律相談所

2021-04-18 22:31:24

(出典 @sma_aka)

すまっぺ📎
@1988smasma

中居くんの間違い電話は照れ隠しでしょうねぇ。剛くんもはいはい間違い電話ねって感じだろうなあ(笑)中居くんは余計な話してんじゃねえよってまた照れてそう♪森くん含めた5人が同じ熱量で自分事のように喜んでるよ絶対。

2021-04-18 22:17:55

(出典 @1988smasma)

aotomato
@mtgts1hana

きっと間違い電話じゃなかったんだろうな😊ちゃんと慎吾ちゃんの公演もチェックしてるんだろうな🌸 #行列のできる法律相談所

2021-04-18 22:16:39

(出典 @mtgts1hana)

うめりんぱ
@4Urz6AqGFj2MhrV

中居くんからは間違い電話じゃないよね〜🤣もしかして履歴にあるから押しやすかったり声聞きたかったりね!!きっと!! #行列のできる法律相談所#草彅剛

2021-04-18 22:11:55

(出典 @4Urz6AqGFj2MhrV)

■関連情報
行列のできる法律相談所』(ぎょうれつのできるほうりつそうだんじょ)は、日本テレビ系列で2002年4月7日から毎週日曜日21:00 - 21:54(JST)に放送されている法律番組・トークバラエティ番組である。通称は『行列』。モノステレオ放送(2011年10月16日放送分より)、文字多重放送を実施している。
130キロバイト (19,160 語) - 2021年4月12日 (月) 16:07