12日深夜の「月曜から夜ふかし」にあるラブライバーが登場し、ネットで大きな話題になっています。

ネットでは具体的にどのような声が挙がっているのでしょうか?




■ネットの声


ブルーハワイ🍧
@blue_hawaii_ice

今日の夜ふかし面白かったけど、、ラブライバーがまた変なイメージもたれそう…ネタにしやすかったのは分かるけど#月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:53:33

(出典 @blue_hawaii_ice)

見習い探偵*fam⭐️
@tante25

#月曜から夜ふかし あのラブライバーは限界を超え過ぎや…

2021-04-13 00:22:43

(出典 @tante25)

しょう@saint snow推し
@syoumaki19

やばいラブライバーが出てる。見ては行けないもの見ちまった。 #月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:21:40

(出典 @syoumaki19)


@nasukat

ヤバめのラブライバー出てきた…全グループの推しを一人ずつ連れてるんやな(笑)#月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:21:31

(出典 @nasukat)

カシオスソーダ1つ
@ishizukandar_00

曲者達を見続けてきた夜ふかし視聴者にもドン引かれるラブライバー#月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:21:20

(出典 @ishizukandar_00)

さっちぃ
@SweetTuberose

あのラブライバーさん、羨ましいとは思わないけど、幸せそうだなぁとは思うかなぁ。 #月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:21:12

(出典 @SweetTuberose)

K-ケイ-@花丸推し
@K_pandr_

ラブライバーのイメージがまた下がりましたw#lovelive #月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:20:19

(出典 @K_pandr_)

爆ポケ⚓@つま恋Day1現
@bakupoke

ラブライバー=ヤバいという偏見がまた世間に付いてしまうではないか #月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:20:14

(出典 @bakupoke)

☀️つきしろけい
@kewiEX_y02

ラブライバーもピンキリ #月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:19:58

(出典 @kewiEX_y02)

ゆず
@yuzu_desuwa

いま夜ふかしに出てたラブライバー、あまりにベクトルが「ヤバすぎて」ひっさしぶりにオタクの言動に対して共感性羞恥を抱いてしまった😅#月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:19:56

(出典 @yuzu_desuwa)

ウヌャ
@unuyanyu

ラブライバー生きてたんかワレ #月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:19:42

(出典 @unuyanyu)

reno@偽物絵師
@RenoYylew

ヤバいラブライバーが写ったWもやは末期ね(^^;#月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:19:32

(出典 @RenoYylew)

ふぇりー@Aqours静岡つま恋両日
@umk_ferry

寝そべりラブライバー #月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:19:32

(出典 @umk_ferry)

えいちでぃー
@sz_hide

またラブライバー捕まえてしまってる…#月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:18:58

(出典 @sz_hide)

キラリンジェネシストライク
@sToFL1Nvy67vcB5

#月曜から夜ふかしラブライバーも引く、ぬいぐるみと話すラブライバー

2021-04-13 00:18:52

(出典 @sToFL1Nvy67vcB5)

【聴取者】美桜@超!a&g+級のTL流し
@chbe_eternal

にこにー担のラブライバーが事故ってるwww前のあにげっちゅだったら…。#月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:18:43

(出典 @chbe_eternal)

きっど@日々精一杯
@kid_dev

ラブライバーこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル #ntv #月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:18:38

(出典 @kid_dev)

手羽先
@Mega_Pelipper

ラブライバーこっわ#月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:18:37

(出典 @Mega_Pelipper)

リュー
@ryulouch_7978

ラブライバーこえーーー #月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:18:28

(出典 @ryulouch_7978)

オグラル
@_og_r

やべえラブライバー出て来て草#月曜から夜ふかし

2021-04-13 00:18:23

(出典 @_og_r)

■関連情報
ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、KADOKAWAアスキー・メディアワークスブランド)、ランティス(現・バンダイナムコアーツ)、サンライズの3社によるプロジェクト「ラブライブ!シリーズ」の第1作。

ストーリー

東京都千代田区にある、ごく普通の女子高校の「音ノ木坂学院(おとのきざかがくいん)」。地域の人々の想い出に育まれた歴史と伝統あるこの学院も時代の流れには勝てず、3年後に迫る学校統廃合の危機に瀕していた。そんな中、9人の生徒が立ち上がる。彼女たちは、自らがアイドルとして活動し、学校の名を世に広め、入学希望者を増やそうと考えたのだ。今、少女たちと、まだ見ぬファンのみんなで叶える物語=スクールアイドルプロジェクトが始まった。