さらば青春の光・東ブクロさんが一般女性を2度妊娠させトラブルになっていたとデイリー新潮が報じています。

これにネットでは"ある声"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

ᙏ̤̫ika✿
@mpfor25

え東ブクロ何やってるの。。森田の足引っ張るなよ(ꐦ°᷄д°᷅)

2021-04-12 12:39:03

(出典 @mpfor25)

早坂秋水
@sword_samurai_X

東ブクロさんも相手の女性も、どちらも一切同情は出来ないですが、お腹の子供には罪は無い訳で…。しっかりとケリ付けて欲しいですね。後は相方の森田さんが可哀想でならないです。 

2021-04-12 12:38:46

(出典 @sword_samurai_X)

ぶうにゃん
@080boo

トレンドの東ブクロは嫌な予感しかしなかったけどやっぱり…な内容だった森田さんお疲れ様としか…

2021-04-12 12:38:40

(出典 @080boo)

✋🏻🙄🤚🏻
@jadm__o52

東ブクロ…こいつマジもんのクズだな…どんだけ森田に迷惑かければ気が済むんだよ、森田はピンでやっていった方が良いのでは?足引っ張られるだけ

2021-04-12 12:37:20

(出典 @jadm__o52)

GEAR
@joinjoin321

今着々と売れ始めて来たのに何やってんだよ。森田さんが報われないなぁ……

2021-04-12 12:35:22

(出典 @joinjoin321)

ジョニキ
@Johnny_L55

そして東ブクロの不祥事の責任を取るのは森田である

2021-04-12 12:35:00

(出典 @Johnny_L55)

⚡️
@suzu__5

東ブクロさんがトレンド入りしてて、なんだ女関係の事すっぱ抜かれたか?と思ってトレンド開いたら案の定そうだったのでゲラゲラ笑っちゃった森田社長尻拭い大変そうやけど頑張って

2021-04-12 12:34:55

(出典 @suzu__5)

しゅう
@baystars_1997

また東ブクロやらかしてて草森田は気の毒だな

2021-04-12 12:32:33

(出典 @baystars_1997)

なっちゃん
@Sagittariun_8

さらばの東ブクロさん、記事読んだけど大した驚きはない。キャラ守らないと仕事減るとかではなくただ遊んでいたいだけでしょwこれ以上森田さんの足を引っ張らないでほしいわ…。

2021-04-12 12:30:01

(出典 @Sagittariun_8)

きは
@CwezC

森田さんの胃をぶち壊しに来てる東ブクロという男

2021-04-12 12:26:14

(出典 @CwezC)

Bamboo◢⁴⁶
@46_bamboo

東ブクロくんさあw森田も報われんなぁ可哀想に

2021-04-12 12:25:33

(出典 @46_bamboo)

負け犬
@wwef57777

さらばの森田本当に運がない(主に東ブクロ)

2021-04-12 12:25:31

(出典 @wwef57777)

マクロファージさん
@p7OPCMG3rNt9fsC

東ブクロ、どんだけ森田の足を引っ張っぱれば気がすむんだ?

2021-04-12 12:24:33

(出典 @p7OPCMG3rNt9fsC)

(・ω・)
@mic0key

さらばの東ブクロのスキャンダルまたかよ。森田がマジで可哀想過ぎる。ピンでの仕事も多いし、それで面白いから今後も変わらず出してもらえればいいんだけど。。。

2021-04-12 12:22:31

(出典 @mic0key)

疾風【虎ノ門シェリ】太郎
@the1stavenger39

東ブクロはやっぱ東ブクロだったな…森田頑張ってくれ。

2021-04-12 12:19:51

(出典 @the1stavenger39)

■関連情報
さらば青春の光(さらばせいしゅんのひかり)は、日本お笑いコンビ。所属事務所はコンビで社長、副社長を務める株式会社ザ・森東(ざ・もりひがし)。両者とも大阪府出身。2008年8月にコンビ結成。

東ブクロ(ひがしぶくろ 1985年10月6日 - )(35歳)
大阪府茨木市出身。
同志社大学文学部卒。
身長166cm。血液型O型。
本名:東口 宜隆(ひがしぐち よしたか)
株式会社ザ・森東 副社長。側から見ればミステリアスだが、ただの人見知りな性格[10]。特技の空手は初段で黒帯。本人曰く小学4年生から中学3年生までの6年間、試合では負け無しだった[6]。ラジオ好きで、Rakuten.FMで放送していた。レギュラー番組のタイトルの『さらば青春の光「鋭意制作中」』は自ら名付けた。女好きでファンにも手を出すため、ラジオでネタにされる[16]。趣味はゴルフ[10]ラッキーストライク エキスパートカット 6を愛煙、Ploom S 2.0を愛用。甲殻類アレルギー。昆虫が苦手。金色のレクサスが愛車だったが、白のJeepに乗り換えている。話を盛る癖がある。