23日に放送されている「ヒルナンデス!」に有岡大貴さんが出演しています。

ネットでは彼の紳士的すぎる一面に注目が集まっているようです。

■ネットの声



😇😈なおれんじゃー(🍊)🌻☀️
@Daiki415705

コレコレ❗ゲストさんに先を譲る大ちゃん🧡こういうさり気ない優しさにキュンキュンする😍😍😍#ヒルナンデス #有岡大貴#有岡大貴が愛しすぎる

2021-02-23 12:29:10

(出典 @Daiki415705)

サチ🐧🍋🧡
@u73MdxXO5yw6C9R

かのんちゃんを先に🧡こういう大ちゃん好き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ#ヒルナンデス#有岡大貴

2021-02-23 12:23:08

(出典 @u73MdxXO5yw6C9R)

か な け け
@kanakeke622

ぎゃぁぁぁああああ!!!今見た?!!!!!みました?!!!!改札口を通るとき、かのんちゃんを先にどうぞ👋ってしてる紳士、有岡大貴😭👏👏👏👏👏もぉぉぉおおおおお!!!!そういうところ‼️←#有岡大貴 #八乙女光#HeySayJUMP #ヒルナンデス

2021-02-23 12:16:50

(出典 @kanakeke622)

た ぴ こ ⇝︎ 🍊
@reina_0915tapko

#ヒルナンデスまってまってまって、、今の見ました!?香音ちゃんに先どうぞってやってましたが?もおおおすきすきすきすきすき😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

2021-02-23 12:16:41

(出典 @reina_0915tapko)

ゆ っ こ 。
@arioon___

今回も譲った!改札通る時に先どうぞって手をさっとね、譲り精神神です😭#ヒルナンデス

2021-02-23 12:16:19

(出典 @arioon___)


以下、補足ですが、有岡さんの可愛い一面にもスポットが当たっています。






■関連情報

有岡 大貴(ありおか だいき[1]1991年4月15日[1] - )は、日本の歌手俳優タレントで、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバー[1]

千葉県出身[1]。ジャニーズ事務所所属。

来歴

かつては子役として活動し、2001年に連続時代劇[4]スーパー戦隊シリーズ百獣戦隊ガオレンジャー』に出演したり[5]Mr.Childrenの楽曲「ファスナー」のライブ用映像に出演していたこともある[6]

幼稚園の頃から香取慎吾に憧れており、小学6年生の時に自分でジャニーズ事務所に履歴書を送る[7]2003年にオーディションを経て入所[3]2004年にジャニーズJr.内ユニット・J.J.Expressのメンバーとなる[3][7]2007年4月[3]Hey! Say! 7(期間限定ユニット)が結成されメンバーとなり[8]、同年8月1日にCDデビュー。同年9月24日にHey! Say! JUMPが結成されメンバーとなり、同年11月14日にCDデビューする。

2017年八乙女光髙木雄也と共に日本テレビ系テレビドラマ『孤食ロボット』の主演を務め、3人で新ユニット・A.Y.T.を結成して主題歌「Are You There?」も担当した[9]