(出典 www.tnc.co.jp)




18日に「知ってるワイフ」の第7話が放送れました。

この放送を観た視聴者からはある指摘が続出しているようです。

■ネットの声



⚔️JACK⚔️@フォロバ100
@enjoy_JACK7195

完全にブーメランである。 #知ってるワイフ

2021-02-18 23:27:54

(出典 @enjoy_JACK7195)

りー
@ryoko_mitsu0917

クズ役うますぎ(褒めてる)。一言一句ブーメランなのに、被害者ヅラからの弱味を責め立てるラッシュ。モラの常套手段。こういう人いるんだよなぁ。澪、悪いこと言わんからやめとけそいつは地雷🤣 #知ってるワイフ #大倉忠義

2021-02-18 23:08:35

(出典 @ryoko_mitsu0917)

∞ERK。♀️@
@Erk_Rainbower

正直元春がさやかに言ったあの言葉はブーメランであるけど、自分に言い聞かせてるのかもな。#知ってるワイフ

2021-02-18 23:06:55

(出典 @Erk_Rainbower)

ゆな
@maple_shi

沙也佳もどうかと思うけど、元春ほんっっっっと酷いな。沙也佳に言ってたこと全部ブーメランじゃん。ああ、腹立つー!顔は大倉くんだけど腹立つー!#知ってるワイフ

2021-02-18 23:04:41

(出典 @maple_shi)

ゆう。@ドラマ垢
@yamapyou

確かに元春の「全部、自分の思い通りにならないと気が済まないのかよ」は今期最大のブーメラン #知ってるワイフ

2021-02-18 23:03:28

(出典 @yamapyou)

いろは🍀
@_clover_diamond

ブーメランはそれなすぎる、過去変える前の元春に見せてやりたいよ #知ってるワイフ

2021-02-18 23:00:20

(出典 @_clover_diamond)

𝙰𝚔𝚊𝚗𝚎𝚗☁
@hkjr_aknn

まあ元春くんは特大ブーメランだなとは思いますけどね😂#知ってるワイフ

2021-02-18 22:57:53

(出典 @hkjr_aknn)

ユズ
@yuzzchi

ここまでひどいブーメラン合戦は初めて見たぞ地雷踏み抜きすぎてふたりとも足どころか胴くらいまで無くなってるやろこれ#知ってるワイフ

2021-02-18 22:57:42

(出典 @yuzzchi)

まあ
@kawaiina728chan

元春よ、さやかにエラそうに吐いたセリフ自分に全部ブーメランだからな#知ってるワイフ

2021-02-18 22:56:53

(出典 @kawaiina728chan)

rihira@ライターブロガー
@rihirarr

元春が何言ってもクリティカルブーメランで返ってくるのは、もはやこのドラマの伝統芸ですね🤣 #知ってるワイフ

2021-02-18 22:56:49

(出典 @rihirarr)

Makoto🧸
@9696torn

たまに特大ブーメランしている元春くん好きだよ #知ってるワイフ

2021-02-18 22:55:54

(出典 @9696torn)

猫だから働きたくない
@LCSoalw7vNir9RH

もとはる、盛大なブーメランをさやかへ飛ばす #知ってるワイフ

2021-02-18 22:55:54

(出典 @LCSoalw7vNir9RH)

らん
@rnsa10tdys

元春、言ってること全部ブーメランなんだが?元嫁のことも子供のことも謝ったらすむんか???? #知ってるワイフ

2021-02-18 22:55:45

(出典 @rnsa10tdys)

シロサキ
@292941_46

それブーメランだよ元春…妻を傷つけてドヤ顔はクズすぎる…悲しい#知ってるワイフ

2021-02-18 22:50:51

(出典 @292941_46)

林檎ちゃん.
@Nyan_dayo7

元春も元春でブーメラン発言するし、さやかはさやかだしまあどっちもどっち感はある #知ってるワイフ

2021-02-18 22:50:36

(出典 @Nyan_dayo7)

ちゃこ
@arakazu_chaco

特大ブーメランすぎて死ぬwwwwwwwwwwwww#知ってるワイフ

2021-02-18 22:50:01

(出典 @arakazu_chaco)

にゃん
@__tokumei_san_

ブーメラン過ぎてイライラする、、、謝ったらそんな偉そうなこと言えんのかよ!!#知ってるワイフ

2021-02-18 22:49:54

(出典 @__tokumei_san_)

うばぐるま@コバトンになった男
@ubaguruma88

大倉くんのセリフが半分くらいブーメランで笑った #知ってるワイフ

2021-02-18 22:49:33

(出典 @ubaguruma88)

なしこ
@51244ftr0505

いやブーメランwwwwwwww元春wwwwww人のこと言えないwwww #知ってるワイフ

2021-02-18 22:49:19

(出典 @51244ftr0505)

いけこ
@mrhn_ike45

おま、おま、おま、お前〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜特大ブーメラン〜〜〜〜〜!!!!#知ってるワイフ

2021-02-18 22:49:15

(出典 @mrhn_ike45)

■関連情報

知ってるワイフ』(しってるワイフ)(原題:아는 와이프)は、2018年8月1日から9月20日まで韓国の有料ケーブルテレビチャンネル「tvN」で毎週水曜・木曜に全16回に渡って放送されたテレビドラマ[1]。演出はイ・サンヨプ[2]、主演はチソン[3]。結婚を後悔した恐妻家の男性がある日突然、車で過去に戻り妻を取り替えてしまおうと目論む中で、「自分にとって大切な人とは」「誰かと人生を生きていくとはどういうことか」という夫婦の普遍的なテーマを描く[4]

2021年1月期に共同テレビ製作・フジテレビ系でリメイクドラマとして放送中[4]