(出典 news.mynavi.jp)


JO1が20日に配信開始の楽曲リリース記念生配信で重大発表を行うと報じられています。

これにネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声

カエリ
@PXL009n7u2a6q3s

生配信…ここ2週間弱最新のビジュアルがどこにも出てない気がするから久々の最新ビジュアルかな?場所もわかるのかな?重大発表も気になるけどそっちも気になる

2021-01-18 18:27:37

(出典 @PXL009n7u2a6q3s)

𝐤𝐮𝐦𝐢♡
@_twinkle1119_

純喜くんのお誕生日に「#伝えられるなら」の配信とリリース記念生配信!✨楽しみな事がいっぱいでドキドキソワソワするし頭と心が追いつかない😣メンバーからの重大発表って3rdシングルなのかな?♡春らしいパステルな色色合いが 爽やか可愛くて素敵

2021-01-18 18:26:05

(出典 @_twinkle1119_)

ぬ吉♡♢♧♤
@ySmRdy

ん?JO1も20日生配信で重大発表なの?新曲も20日にデジタル配信するの?

2021-01-18 18:24:28

(出典 @ySmRdy)

あん👽
@MeXZBNqqLk7K84H

20日17時からJO1公式YouTubeでライブだって、、久しぶりに見れるやばい。しかも重大発表付き!!!!学校終わったらすぐ帰らないと。3rdかな!?!? 

2021-01-18 18:21:24

(出典 @MeXZBNqqLk7K84H)

. トモエ🥜
@nim_to_min

って違うそこじゃなくて。重大発表だよ。(画像お借りした)正直に言うとJO1から今まで重大発表が出た時、シングルリリース、アルバムリリース、写真集って、いっつもなんかしらリリースしてくれてるから3rdな気がしてならぬ。それかHOUSEseason3とか、、、、

2021-01-18 18:17:39

(出典 @nim_to_min)

おさき/GttT
@GttT73025514

重大発表さっき24位にいたのに23位に上がってるんだけど笑笑3rdだと思ってるけど内心JAMちゃんたち違うのを期待してるよね!笑

2021-01-18 18:17:00

(出典 @GttT73025514)

nm.
@jo1_k5nm

重大発表って絶対3rdやんね😂?「伝えられるなら」新曲って言ってるやん🤷‍♀️??ん??え??

2021-01-18 18:15:28

(出典 @jo1_k5nm)

ナギサ❕👧🏻🌺
@Nagisa___jam

JO1、先日空港で目撃あったらしい❕❕みんな重大発表は韓国デビューとか言ってるけどほんとにそうだったりするのかな??#JO1 #JAM

2021-01-18 18:15:12

(出典 @Nagisa___jam)

ユキ🦊👽🐰
@JO1_11_yuki

@kimata_00_45 3rdかな?!ってなってるけど、重大発表予想当たったためしない笑

2021-01-18 18:14:03

(出典 @JO1_11_yuki)

ろん👽
@JO1_ron1212

重大発表、JO1HOUSE~season3~とかスタギャ~season2~とかの発表でも良いんだよ…………?(3rdでもいいけど金欠だからお金貯めたいヲタクより)

2021-01-18 18:13:31

(出典 @JO1_ron1212)

おさき/GttT
@GttT73025514

待って待って!重大発表気になってトレンド入りしてるんだけど!3rdだと思うけどこういう時ってリリースじゃないから違う気もしてくる…韓国行ってる説あるけどそこは配信してるところでわかるね!笑

2021-01-18 18:10:53

(出典 @GttT73025514)

とも
@mame_1830

@R_Y_e_u_n_u なんだかんだ同世代が落ち着くね☺️✨色んな人と繋がれてJO1に感謝🙏生配信あるし、重大発表もあるみたいだからちょっとドキドキしてる💓笑3rdかな〜🤔?

2021-01-18 18:09:49

(出典 @mame_1830)

クラの友達
@JO1_kura

重大発表たぶん新譜だけど、だとしたら結構早いなって印象なの私だけか......

2021-01-18 18:08:43

(出典 @JO1_kura)

あや
@be_ur_wingsJO1

JO1の重大発表…何だろう、次のリリースのお知らせと考えるのが一番妥当かしら…😇

2021-01-18 18:08:07

(出典 @be_ur_wingsJO1)

■関連情報