(出典 newsbyl-pctr.c.yimg.jp)



docomoの新料金プラン「ahamo」が発表されました。

これにネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声

🐎カントク🐎
@kantoku5510

ahamoってどうなんだろなー10Gでいいからその半額にしてくれ

2020-12-03 15:48:20

(出典 @kantoku5510)

ぽんこつ
@ponkotu1

楽天モバイルは通話料とか諸々全部含めて2980円だけどDocomoのahamoも同じかな?2年縛りと解約料無しもなにげにデカい楽天はまだ1年無料が効いてるから良いとして、月7000~8000円かかってたAUとかゴッソリ取られそうだなぁ

2020-12-03 15:48:16

(出典 @ponkotu1)

没頭
@bot04820

絶対にahamoへと乗り換えるマンになった

2020-12-03 15:48:09

(出典 @bot04820)

うめ 田舎転勤懲役4年目 ニート
@umecotentsuma

ドコモahamoいいですね🤗個人的には5GBくらいでもっと安いプランがあるなら乗り換えましたが。自宅ネット回線解約して月20GBは微妙にきついし😰

2020-12-03 15:48:09

(出典 @umecotentsuma)

mobileholic
@mobileholic

ahamoかぁ。てっきりエヌ・ティ・ティ中央パーソナル通信網かと…

2020-12-03 15:48:08

(出典 @mobileholic)

C-Wing
@DD_wing

ahamoがプラン1つだけだから、子回線にipad入れてたら分割終わらないと切り替えられなさそうかな

2020-12-03 15:48:07

(出典 @DD_wing)

塩漬けバイキング
@tataminator

携帯+光回線+データ通信SIMで回してるワイみたいのは例外としてYモバUQも対抗しないと根こそぎahamoに持ってかれるねこれは

2020-12-03 15:48:04

(出典 @tataminator)

てこ
@japtexan

ドコモのahamo見たけど強すぎる

2020-12-03 15:48:00

(出典 @japtexan)

⿻ハシラ⿴ - ビギナー自作er
@hotnainu

とりあえず楽天モバイル1年無料で使って、Ahamoに乗り換えるか

2020-12-03 15:47:47

(出典 @hotnainu)

白VTR
@WhiteVTR

ahamoは20代をターゲットにしてるらしいから、僕は20代かもしれんな?

2020-12-03 15:47:47

(出典 @WhiteVTR)

キオ
@kio2100

ahamoぱっと見よさそうだけどどうだろう

2020-12-03 15:47:46

(出典 @kio2100)

きたっくす
@kitaxx_ex

ドコモのahamoなかなか良いな。20GBで2980円は安いし、5分以内の通話し放題はかなりお得。20GB超えても1Mbps。auから乗り換えても良いなと思ったけど来年3月からか…。

2020-12-03 15:47:46

(出典 @kitaxx_ex)

はむだい
@hamu_airsoft

うおっこれならdocomo乗り換えアリだな、ahamoか、情報追っとこ

2020-12-03 15:47:42

(出典 @hamu_airsoft)

TAP
@tgcZZJOXZDT9m9y

ahamo考えれば考えるほど高いわw5ギガ1500円くらいのプラン出してくれないと値下げになんないよw

2020-12-03 15:47:32

(出典 @tgcZZJOXZDT9m9y)

らん
@tj00002

強い制約をかけて3000円かと思ったけど、以外とシンプルなahamo🙋けど名前のセンスはヤバすぎ😱

2020-12-03 15:47:28

(出典 @tj00002)

■関連情報