(出典 pbs.twimg.com)


りゅうちぇるが29日に放送された「サンデージャポン」に出演し、宮崎謙介氏の不倫問題に言及しました。

りゅうちぇるの発言にネットでは様々な声が挙がっているようです。

■ネットの声

lemon
@iqq_rv1

りゅうちぇる良いね久しぶりに見たが、父親としての貫禄なのか自信なのかこれからコメンテーターとして売れて欲しい#サンジャポ

2020-11-29 11:34:33

(出典 @iqq_rv1)

みゆ
@oopXArEVFrfEqZ6

宮崎氏の不倫の話題で、りゅうちぇる氏かなり怒ってたけど、そんな腹立つかな。あまりに偉そうで不快でした。他人の色恋なのに。本人と奥さんと彼女の問題じゃないかなーと私は思う。#サンジャポ

2020-11-29 11:16:50

(出典 @oopXArEVFrfEqZ6)

ぐっちゃん
@M50RT4IV1CApufs

りゅうちぇる本人の目に前でハッキリと言いたい事を言ったのが好感持てた相談女とホテルに行ってマッサージだけと言っている時点で少しも反省してないでしょ #サンジャポ

2020-11-29 11:09:10

(出典 @M50RT4IV1CApufs)

MAXリゥオン
@jyemy510

珍しく、りゅうちぇるでトレンド上がるってワイドナショーより視聴者多いのかな?りゅうちぇる人気?25歳で金髪似合う父ってビジュアル良いから許されるわ。金髪でびっくりしたけどいう事が正論!子育てでテレビから消えたけど、子育てひと段落したのかな?#りゅうちぇる#サンジャポ

2020-11-29 11:02:32

(出典 @jyemy510)

mirenren
@MintSye

りゅうちぇる好きになりました🥺不倫男許せない気持ち、子育ての考え方、すごく共感出来た。うん、自己肯定感、大切だよね。こんな子に育てたい。負けない強い子に育てたい。子育て頑張るね。#サンジャポ #りゅうちぇる

2020-11-29 11:02:25

(出典 @MintSye)

ぺんぎんぺんた@ひろしま
@penguinpenta

りゅうちぇる、言ってることは解るけど、なんか心に引っかかるものがあるのはなぜ?#サンジャポ

2020-11-29 11:02:12

(出典 @penguinpenta)

Yuna
@Yucop731

りゅうちぇる、宮崎のこと叱ったり、ピンクやコスメに男女をこだわらなくていいとか自分の考えをはっきり言ってていいね。#サンジャポ

2020-11-29 10:58:34

(出典 @Yucop731)

武部純子@シニアもネットの活用を🌸楽しいから
@j_takebe

#サンジャポりゅうちぇるカッコいいー🌸「苗字ごときで絆が壊れるなら結婚してねーよ」苗字はアイデンティティの一部で大事だからこそ相手を思えば別姓もありよね、それで壊れる絆なんて🌸元国会議員夫婦こそこの問題に取り組むべきなのに😭

2020-11-29 10:58:29

(出典 @j_takebe)

💜YUCCO💜慶ちゃん大好き💜🤟💜
@yucco_news0501

りゅうちぇるいい人とてもしっかりしてるこれはこうあれはあれではなくそれぞれの個性があっていい😊#サンジャポ

2020-11-29 10:56:37

(出典 @yucco_news0501)

ダニーゴー
@danny_go_tmge

男性がメイクをするCMしていいというりゅつちぇる。でも猫耳つけてニャーンって言ったハゲデブには「それ職質もんだよ?」と辛辣な言葉を吐き捨てるりゅうちぇる。結局自分が思う「多様性」以外は認めないタイプの人なの?#サンジャポ#ダイバーシティ

2020-11-29 10:56:05

(出典 @danny_go_tmge)

メンタルチョロい田舎モン@構成員
@orenouraakaz

宮崎謙介を擁護する訳じゃないけど、りゅうちぇる生意気になったな。一時期売れっ子になって大分テングさんになっちまったな。かなり自分勝手なこと言ってるように聞こえるぞ。#サンジャポ

2020-11-29 10:54:03

(出典 @orenouraakaz)

ME_ISM
@MEISM16

りゅうちぇる男らしくて尊敬した#サンジャポ

2020-11-29 10:53:42

(出典 @MEISM16)

ギズム_ネコガミ
@gismnekogami

りゅうちぇる随分大人になったなー #サンデージャポン #サンジャポ

2020-11-29 10:52:24

(出典 @gismnekogami)

がく
@gaku5432

りゅうちぇる、苗字ごときで、は少し違う。親や先祖はどう思うのか、子や孫の代はどう思うかだよ。自分だけの都合で考えたらダメだよ。 #サンジャポ

2020-11-29 10:50:43

(出典 @gaku5432)

ぴよみ
@IC2jAeRB1Nf2woq

りゅうちぇるガチギレしててまじ好感度高いな令和男子って感じ#サンジャポ

2020-11-29 10:47:47

(出典 @IC2jAeRB1Nf2woq)

西園寺貧乏
@saionji_binbou

りゅうちぇる、宮崎さんは反省してないって言ってたけど、それはないだろ反省してるって#サンジャポ

2020-11-29 10:43:51

(出典 @saionji_binbou)

さくらいりょうか
@5OHQC5odE1FGnL1

#サンジャポ りゅうちぇる、ありゃ怒るわ。( ´Д`)嫁の対応力、すげーな

2020-11-29 10:43:28

(出典 @5OHQC5odE1FGnL1)

■関連情報