(出典 nogi46p.com)



12月9日に発売される櫻坂46「Nobody’s fault」のカップリング曲である「Buddies」が公開れされました。

その曲でセンターを務める山﨑天に賛辞の声が多く挙がっているようです。

■ネットの声

やん
@nogiyhannnn

今回の曲を見て改めて確信したけど櫻坂の推しは天ちゃんで決まりました。

2020-11-27 19:43:06

(出典 @nogiyhannnn)

りゅうちん
@ekakinoryu

天ちゃんセンターの「Buddies」曲ももちろん良いんだけど、MVで観るとさらに良いですね♬ダンスもカッコいいし、すごく爽やかな曲調でメンバーの表情も素敵すぎる♬今まで発表された3曲全部サイコーですね♬未来は明るいなぁ♬#櫻坂46#Buddies#山﨑天

2020-11-27 19:43:00

(出典 @ekakinoryu)

ゆ ま こ
@yumakosq

天ちゃんかっこいい・・センターの風格じゃんもう・・・😭😭😭泣けるわ・・・ 天ちゃんセンターでかっこいい曲もやってほしいなぁ

2020-11-27 19:42:33

(出典 @yumakosq)

Yuma
@ten_the_ten

天ちゃんってすごいよねほんとに。#buddies

2020-11-27 19:42:28

(出典 @ten_the_ten)

まっちゃ🍵
@keyakichan_0305

天ちゃんの目力のファンだわイケメンすぎて惚れる歌声も綺麗だしこの子何者!?まだ中学生なのに既に完成されてるしこれからもっと成長するって思うと良い意味で恐ろしい😳

2020-11-27 19:42:23

(出典 @keyakichan_0305)

あみ(坂道垢)
@HINATAMiho4646

天ちゃん神( ; ; )

2020-11-27 19:42:15

(出典 @HINATAMiho4646)

ゆず
@525_zum

#Buddies 天ちゃんの曲と言っても過言ではない!!!!!今回は一人一人も写ったし、全員で映るシーンが多くて嬉しかった!!!何よりみんな楽しそうで、、、(;_;)あの曲調なのにダンスもカッコイイ振り付けがついていて見応えあったよぉ

2020-11-27 19:42:07

(出典 @525_zum)

ぱるこ乳酸菌
@rnryr_

何回聴いても天ちゃんの歌声透き通りすぎてる

2020-11-27 19:41:37

(出典 @rnryr_)

めめる
@_me_me_ru_

Buddiesめっちゃ好き!みんなの笑顔と歌詞が泣けてくる天ちゃんの歌声透き通ってて綺麗これは欅合わせてもトップ層に入るくらい好き…

2020-11-27 19:41:27

(出典 @_me_me_ru_)

ʏᴜᴜᴋᴀ
@Nicoru2525Yuka

てか天ちゃん15歳でこの表現力やばいな天才だよほんと

2020-11-27 19:41:14

(出典 @Nicoru2525Yuka)

りん
@hgsmr_m22

天ちゃんめっちゃ可愛いし、表現力(?)すごいし、同い年なのに私何してるんだろってなる😇😇

2020-11-27 19:41:03

(出典 @hgsmr_m22)

碧音♛︎
@ki_aoi_sen

天ちゃん中学生ってほんと?????

2020-11-27 19:40:54

(出典 @ki_aoi_sen)