(出典 pbs.twimg.com)



水曜日のダウンタウン」で「寝坊癖相方 遅刻させチャレンジ」が放送れました。

これは相方を遅刻させればさせるほど賞金が増えていくという画期的?な企画です。

この企画にネットでは様々な声が挙がっています。

■ネットの声

あひみての
@taichiha_ouen

#水曜日のダウンタウンサーヤさんはかっこいいしニシダはハゲてました。おもろかったし本当に息をするように遅刻しとるんやな………ということがわかった

2020-11-25 23:59:34

(出典 @taichiha_ouen)

たいパパ
@taipapaaaa

遅刻の常習は笑いにしてはいけない。#水曜日のダウンタウン

2020-11-25 23:40:41

(出典 @taipapaaaa)

海とヒマワリ
@umito_himawari

いやあ相方遅刻させチャレンジよかったちゃんと遅刻した後の気まずい雰囲気がテレビ越しで伝わってきたのもよかった #水曜日のダウンタウン

2020-11-25 23:25:43

(出典 @umito_himawari)

ひでぽん
@hidepon_QG

#水曜日のダウンタウン遅刻で、前園さんをすぐに思い出してしまった。

2020-11-25 23:19:39

(出典 @hidepon_QG)

みけCAT
@mikecat_mixc

1時間 5分7秒 遅刻され遅れたら 何か何分 遅刻とかすごいよく チェックしてから 放送し様々な 自然災害 が毎年後輩を 軽く紹介 したところいうことで 全体的に ヤバかった#川柳 #tbs #水曜日のダウンタウン

2020-11-25 23:09:08

(出典 @mikecat_mixc)

きゃない(б∀б)
@kjohnnyslove129

今から見てるけど遅刻する相方全部思いついたコンビが出てて笑う #水曜日のダウンタウン

2020-11-25 23:05:10

(出典 @kjohnnyslove129)

雨降ってなかったら毎日3㌔~4㌔走な熱男🔥
@ishigate0520

もぐらクズで草#水曜日のダウンタウン#遅刻

2020-11-25 23:02:37

(出典 @ishigate0520)

めーわか@・ω・@
@iwLwu

もぐら遅刻新規は増えるでしょうか。あともぐら風呂新規。#水曜日のダウンタウン

2020-11-25 22:59:35

(出典 @iwLwu)

めーわか@・ω・@
@iwLwu

相方遅刻させチャレンジはダンサー版を開催して欲しい笑#水曜日のダウンタウン

2020-11-25 22:57:48

(出典 @iwLwu)

てれツイ
@cfTVtwwt

この時期、遅刻して休むより、あんな密接な環境の飲み会やってるのを世間的に知られる事の方が万倍怒られるっていうのが何とも #水曜日のダウンタウン

2020-11-25 22:54:25

(出典 @cfTVtwwt)

スリーアウト満塁
@threeee4b

4時間遅刻して2時間風呂入るもぐらさん大活躍だな#水曜日のダウンタウン

2020-11-25 22:51:51

(出典 @threeee4b)

松野一美
@iWSxXXHKi9IhvUd

もぐら、2時間8分ww遅刻の方が長ぇしww#水曜日のダウンタウン

2020-11-25 22:50:40

(出典 @iWSxXXHKi9IhvUd)

ゆっこ。@基本箱推し
@dearainbow

入浴時間より遅刻時間の方が長いもぐら #水曜日のダウンタウン

2020-11-25 22:50:26

(出典 @dearainbow)

てれツイ
@cfTVtwwt

遅刻する事より、時期的にあの距離でノーマスク会話飲み会やっちゃってる映像流す方が怒られ案件、って企画がブレるな #水曜日のダウンタウン

2020-11-25 22:49:33

(出典 @cfTVtwwt)

TFクソ野郎
@TfChipstar

遅刻4時間待ってるだけで14万はおいしいな #水曜日のダウンタウン

2020-11-25 22:46:39

(出典 @TfChipstar)

■関連情報