(出典 storage.tenki.jp)

三連休初日となった21日(土)はおおむね各地で好天に恵まれています。

Twitterでは「三連休初日」がトレンド入りしていますが、新型コロナウイルスが拡大する中でも、各交通機関では混雑も見られるとの声が。

ネットで挙がる様々な声をご紹介します。

■ネットの声

躁ちゃんは鬱とお友達ξξξ
@souchan0128

おはようございます。今日は完徹してベタナミンで乗り切りたいと思います。過集中で他の事出来なくてつらぁ。でも楽しい矛盾。三連休初日楽しみましょう〜

2020-11-21 10:09:57

(出典 @souchan0128)

Shumpei Yamazaki
@bingoshumpei

三連休ぅぅぅぅぅひゃっはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!初日は夜から友達とおテニテニ🎾

2020-11-21 10:09:55

(出典 @bingoshumpei)

ライト
@Lightning12358

三連休初日の朝すごいいい天気ですね快晴すぎる

2020-11-21 10:09:47

(出典 @Lightning12358)

印刷会社CAP メディアソリューション室
@CAP89102838

三連休初日、皆さまいかがお過ごしでしょうか!当アカウント中の人は絶賛デザイン制作中でございます!土曜日の午前中は作業が捗ります😌

2020-11-21 10:09:26

(出典 @CAP89102838)

りぃりぃ.🦒🦁
@bom_04040613

三連休初日がトレンド入りしてるがあテスト週間〜、、ほえええ🥺

2020-11-21 10:08:53

(出典 @bom_04040613)

朔夜💫
@sakuya_612

さっき着いたんだけど今日まだそんなに人多くないな 三連休初日だからかね

2020-11-21 10:08:43

(出典 @sakuya_612)

れい
@ri_hrk

コロナとはいえ三連休初日朝の京都駅の混み具合エグい〜

2020-11-21 10:08:21

(出典 @ri_hrk)

koyunonaka
@koyunonaka

今日の三連休初日の東京駅、羽田の混雑のニュースみてびびる。もう電通五輪なんかなしなし無理無理。太平洋戦争の末期のように負けているのに戦争続けた時もこんな感じだったのではないか。中止の声をあげなければもっと被害が拡大する。 #電通五輪を中止して

2020-11-21 10:07:27

(出典 @koyunonaka)

ゆら
@tukiwa_yura

新幹線すごい混んでるのなんで?と思ったら、三連休初日か…。まぁ、乗りませんが。

2020-11-21 10:07:03

(出典 @tukiwa_yura)


@mikiichigo13

るぅとくんおはようございます✨三連休初日ですね!今日は、年末に向けて苦手な掃除を少しづつ進めようと思っています( ・᷄ㅂ・᷅ )今日も、1日頑張ってくださいね(*ˊᵕˋ* )

2020-11-21 10:05:41

(出典 @mikiichigo13)

天篠 千舞紗
@104no1000bsa

感染急拡大で、人が多く集まる所には行くなと言われてるのに、三連休初日の首都圏の高速下り線はどこもアホみたいな渋滞。毎日膨大な数の感染者と死者を出してるのに、マスクせず政治集会やデモで大声でシュプレヒコール喚くアメリカ国民を笑えないね。感染収まって欲しいのか欲しくないのか。

2020-11-21 10:05:39

(出典 @104no1000bsa)

カサブタ
@yuikaman2525

三連休~初日は部活送り出して朝から部屋の掃除✨✨✨✨✨窓開けると、学校から吹奏楽部の演奏が聴こえる🎵🎵🎵そろそろ音楽会の季節だね( •ꙍ•́ )✧

2020-11-21 10:05:26

(出典 @yuikaman2525)

■関連情報