(出典 tokyopopline.com)


今年の「日本レコード大賞 優秀賞」に乃木坂46から「世界中の隣人よ」がノミネートしました。

これにネットではどのような声が挙がっているのでしょうか?

■ネットの声

黒T
@96T0ashD

今年のレコ大は欅坂日向坂は出れんか乃木坂は『世界中の隣人よ』ノミネートやけどちょっと厳しいな小室哲哉秋元康タッグとコロナ状況下での応援ソングってだけやとレコ大取るのは難しそう

2020-11-20 00:52:57

(出典 @96T0ashD)

ロンパース
@Romperrs

と思ったら乃木坂だけか世界中の隣人よ、そんなにか…?それならI See…の方が…(ここで過激派に刺される)

2020-11-20 00:52:56

(出典 @Romperrs)

さ き
@momo___koo

世界中の隣人よ、優秀作品賞おめでとう!!!大好きな曲だから嬉しい

2020-11-20 00:52:52

(出典 @momo___koo)

ふかたに
@fukatani_46

世界中の隣人よ、CDですらないじゃん

2020-11-20 00:52:41

(出典 @fukatani_46)

ななせまる🖤
@0y2lXdRbUfXhc6Y

まさか世界中の隣人レコ大なるとは。

2020-11-20 00:51:48

(出典 @0y2lXdRbUfXhc6Y)

かな
@nogi____0810

レコード大賞ノミネートされたの世界中の隣人よ なんだ!!Routeかと思ってた!笑

2020-11-20 00:51:15

(出典 @nogi____0810)

きのした(山田)
@under_2ree_zono

世界中の隣人よをストリングス有りで聴けることの喜びがすごい

2020-11-20 00:51:03

(出典 @under_2ree_zono)

こおり
@ICE_sherbet0046

乃木坂おめでとう!🎊世界中の隣人よだから今の乃木坂じゃなくて、映像で映してくれるだけでいいからOGも含めてのパフォーマンスがみたい…🥺

2020-11-20 00:51:02

(出典 @ICE_sherbet0046)

のあ
@N0A_NYOA

え、待って、今年レコ大やるの??世界中の隣人よってMVだと歴代の卒業生出てるけど、レコ大の時は現役メンバーが出演ってことよね?うーん...なんか複雑な心境

2020-11-20 00:50:33

(出典 @N0A_NYOA)

エターナルなんたら
@eternalnantara

世界中の隣人よって乃木オタから評判悪いの?レコ大でrouteの方が良いとは思わんけどなぁ世間が聴いてたかと言われるとそうじゃないかもしれんけどレコ大でもっと多くの人に聴いてほしいと思う

2020-11-20 00:50:22

(出典 @eternalnantara)

Toshiki
@Tos_1139_rem

離れていてもレコ大嬉しい😃今回はLiSAさんの炎かDISH//さんの猫な気がするけど、オーケストラ版聞けるのはアツい!!!世界中の隣人も良い曲やから楽しみやなあ

2020-11-20 00:49:54

(出典 @Tos_1139_rem)

Toma
@RYG0928

保護色よりご時世的にも世界中の隣人よやろうな

2020-11-20 00:49:04

(出典 @RYG0928)

ひよこ
@hiykokinako

世界中の隣人よが優秀作品に選ばれたのすごく嬉しいな。私はこの曲にかなり救われたし、最初聞いた時涙出た。

2020-11-20 00:47:43

(出典 @hiykokinako)

棘人
@NGZK46_hsmt773

まさか、世界中の隣人よが選ばれるとは思ってなかったなぁずっとRoute246ばっかりだったから世界中の隣人よが選ばれたのは凄く嬉しい

2020-11-20 00:47:16

(出典 @NGZK46_hsmt773)

ʕ•̫͡•ʔ
@LPCeTvgBwyjbDid

レコ大ノミネート発表されたのか。乃木坂選んでもらえて良かった。しかしまあ「世界中の隣人よ」なのね笑大賞は香水か炎だわな。個人的には炎。レコ大前には映画見に行って気持ち高めておかないとな笑

2020-11-20 00:46:16

(出典 @LPCeTvgBwyjbDid)