6日に放送された「しゃべくり007」にすとぷりが出演しました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある声"が続出しているようです。




■ネットの声

Risa.お迎え中
@risa06_98

🍓¦ #すとぷり #しゃべくり007 めちゃくちゃ面白かったです!スタンプ上ではありましたが、パネルをとっている姿を見た時は衝撃でした⋆͛👊🏻⋆͛企画の『しゃべぷり』も面白かったです✨

2021-12-06 23:31:37

(出典 @risa06_98)

かしわもち . 専
@moti_stpr

🍓¦#すとぷり 𓂃𓈒改めて , 『しゃべくり007』出演おめでとうございます !!とっても面白かったです😹パネル外すのは聞いてませんよ心臓に悪いです;話を聞いてて , イケメンで可愛いことが伝わってきました !! ♡

2021-12-06 23:29:19

(出典 @moti_stpr)

じゃこ
@tirimenjyakoooo

しゃべくりお疲れ様でした!リアタイできて良かったです😭見る前からドキドキだったけど本当にあっという間でした…まさかパネル外れると思わなくて髪型も素敵でセリフもかっこよかったです🥺すとぷりが出演したことにまだ驚きが隠せないです

2021-12-06 23:27:48

(出典 @tirimenjyakoooo)

こはるるるんば
@Coharu__310

#しゃべくり007 出演お疲れ様でした🥲♡まさかまさかのパネル外してしゃべくりメンバーさん達への顔出しや、しゃべぷり企画楽しかったです(;_;)素敵な思い出をありがとう

(出典 こはるるるんば on Twitter)

2021-12-06 23:26:49

(出典 @Coharu__310)

さな@めんたいこ
@sn_jerinu

改めて出演おめでとうございました😭しゃべぷりもめちゃくちゃ面白くて終始笑いっぱなしでした😂😂パネルも取るとは思わなくて…!!皆さん素敵でした😿💕 #すとぷり #しゃべくり007

2021-12-06 23:24:35

(出典 @sn_jerinu)

きのこ
@mushroom_stpr

パネル外す直前、パネルの隙間から顔見ようとしてたのかしゃべくりメンバーの皆さんが立ち上がってるのなんか嬉しかった! #しゃべくり007

2021-12-06 23:20:40

(出典 @mushroom_stpr)

トメタリアン
@tometarian_shum

短い時間だったけど、すごく面白くて楽しかったです!!パネル外れた時はすごくドキドキしました!(*´°`*)私も誰が喋ってるのかわかんなくなってましたwwwすとぷりの良さが少しでも多くの人に届きますように!✨

2021-12-06 23:18:44

(出典 @tometarian_shum)

みあちょむ
@miachomu_nico

あああだめだるぅとくんがパネル外すところずっと見ちゃう #しゃべくり007 #すとぷり

2021-12-06 23:13:37

(出典 @miachomu_nico)

.°ʚつばさ ɞ°. @専垢
@tsubasa____STPR

#すとぷり へ𓂃◌𓈒𓐍しゃべくり007スゴく面白ったですwwwまさか、お顔の前のパネル取ると思ってなかったのでビックリしました😳しゃべぷりもスゴく面白くて大爆笑しましたwwwあっという間だったけど、凄い楽しかったです

2021-12-06 23:13:00

(出典 @tsubasa____STPR)

ほのか
@hr_2__

るぅとくん しゃべくり出演お疲れ様でした◎ まさかパネルがなくなるとは思ってなかったので驚きましたがかっこよくセットした髪型を見れて嬉しかったです( т т ) かっこよくてかわいいるぅとくんの存在をもっとたくさんの人に知って貰えますように🌟#しゃべくり007 #すとぷり

2021-12-06 23:11:27

(出典 @hr_2__)

なほ。
@love__nchan

なーくん 緊張したんだろうなぁって感じしたけれど、そんなこと感じさせないぐらいなーくんワールド炸裂で面白すぎた😹💭まさかパネル外すなんて思ってなかったからびっくりしたけれど、パネルでは見えないところも見えて幸せでした;;

2021-12-06 23:10:27

(出典 @love__nchan)

みき
@mimi___1118

小さい頃から見てた番組に自分の大好きな人が映ってて本当に幸せでした😭しゃべくりメンバーさんにだけ顔を見せるっていうの、パネル外してくれると思わなくて嬉しかった😭ありがとうございました✨✨#しゃべくり007

2021-12-06 23:09:00

(出典 @mimi___1118)

■関連情報
『しゃべくり007』世界トレンド1位獲得 すとぷりの“素顔公開”に反響「好青年じゃん!」「かわいいね」
…エンタメユニット・すとぷりが、6日放送の日本テレビ系バラエティー『しゃべくり007』(毎週月曜 後10:00)に初出演。ファンを中心に高い注目を集め、…
(出典:オリコン)

すとぷりすとろべりーぷりんす: Strawberry Prince)は、日本の6人組エンターテイメントグループである。

以前は「すとろべりーぷりんす」が公称であったが、現在ではニュース記事等においては、略称である「すとぷり」が公称として使用されている[2][3]

概要

2016年6月4日にリーダーのななもり。が発起人となり結成[4][1]

おもにYouTubeツイキャスなどを中心に、楽曲配信、Web上での生放送、ステージライブと多岐に渡って活動している。生ライブと握手会を除くWeb・メディア出演においては、各メンバーの姿はイラストキャラクターで表現されている[3]。顔を出さない理由は、学生時代にインターネット上で顔をさらすのは危険だと教わってきたから[4]。リーダーのななもり。によると、ライブと握手会以外で顔出しをする予定はない[4]。すとぷりのリスナーのことは「すとぷりすなー」と呼ばれる。

2021年10月時点でYouTubeでの動画総再生数が45億回を突破している[5]



【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」