2日に「SUPER RICH」8話が放送されました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある指摘"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

あずきごはん📖
@komadorama

コンビニ強盗なんだったの…?町田啓太の返り血のための展開…? #SUPERRICH

2021-12-02 22:48:19

(出典 @komadorama)

おだけいこ
@eikohyper

ちょっと超展開すぎてついていけなかった。強盗のくだり、いりますか? #SUPERRICH

2021-12-02 22:54:55

(出典 @eikohyper)

パン屋マン
@panda_panyaman

1年4ヶ月も飛ばすなら尚更強盗シーンなんだったの… #SUPERRICH

2021-12-02 22:53:01

(出典 @panda_panyaman)

ゆりみょん
@ninoyuri18

#SUPERRICH時の流れと展開が早くない??コンビニ強盗のシーン何だったんだろう…………

2021-12-02 22:51:20

(出典 @ninoyuri18)

あやぴぴGO
@ayanIDOL

流石に偶然コンビニ強盗に出くわして刺されて死にかけるのは詰め込みすぎでは?#SUPERRICH

2021-12-02 22:50:41

(出典 @ayanIDOL)

ブリザードみやま(東京卍會総長代理)
@KkQfap3tc6ABWgs

なんで強盗にやられたの??😭 #SUPERRICH

2021-12-02 22:50:30

(出典 @KkQfap3tc6ABWgs)

ゆめく
@yu3yu3me

強盗必要だった?? #SUPERRICH

2021-12-02 22:50:22

(出典 @yu3yu3me)

Na.
@tsubuyakunyao

え、優くんが強盗に刺される展開必要やったん?#SUPERRICH

2021-12-02 22:49:35

(出典 @tsubuyakunyao)

パン屋マン
@panda_panyaman

逆にあの強盗のシーンまるっといらなくない? #SUPERRICH

2021-12-02 22:48:38

(出典 @panda_panyaman)


@ts_bladeheart

ていうか唐突のコンビニ強盗だったな… #SUPERRICH

2021-12-02 22:46:31

(出典 @ts_bladeheart)

ペパーミントパテ
@127say

コンビニ強盗って…唐突な展開っ! #SUPERRICH

2021-12-02 22:45:35

(出典 @127say)

てば🐶🍒
@Sk_30_ch

ただの強盗に刺されるという謎展開wwww #SUPERRICH

2021-12-02 22:44:46

(出典 @Sk_30_ch)

■関連情報
SUPER RICH』(スーパーリッチ)は、フジテレビ系木曜劇場」枠で2021年10月14日から放送されているテレビドラマ[4][3]。主演は本作がゴールデン・プライム帯の連続ドラマ初主演となる江口のりこ[4][5]

あらすじ

氷河衛は幼い頃に両親を亡くすも、潤沢な遺産があったおかげで、大学時代に知り合った一ノ瀬亮とベンチャー企業『スリースターブックス』を立ち上げて成功し、女性起業家に贈られる“プラチナ・ウーマン・オブ・ザ・イヤー”の大賞を受賞するまでになっていた。

そんなある日、貧乏な専門学生・春野優がインターンとしてやって来る。彼との出会いが、会社の未来や衛の人生をも大きく変えていく。



【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」