30日に「婚姻届に判を捺しただけですが」7話が放送されました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある声"が続々寄せられているようです。




■ネットの声

natchan
@di_natchan_05

こういう匂わせ女ほんと無理すぎるな〜😇#ハンオシ

2021-11-30 22:46:10

(出典 @di_natchan_05)

トーレス G党55 愛知
@yabukarabo_

いや~、無理。こんな女💦#ハンオシ

2021-11-30 22:45:56

(出典 @yabukarabo_)

イエペ時々ヰヱペ
@jeppe_waltz

ちょっとキツい…無理だ、こういうタイプ。 #ハンオシ

2021-11-30 22:45:45

(出典 @jeppe_waltz)

ゆうた
@yu_reds1021

こういう女無理。めっちゃ嫌い#ハンオシ

2021-11-30 22:45:39

(出典 @yu_reds1021)

nana ︎☺︎
@nana98752018

無理な女すぎる #ハンオシ

2021-11-30 22:45:20

(出典 @nana98752018)

莱歌@ドラマ実況
@D_adg_h

マジでキモイ。。無理…… #ハンオシ

2021-11-30 22:45:18

(出典 @D_adg_h)

彩…n♡
@24aNya_0716

あーーーーーあざといあざと過ぎる私には出来ない😂こうゆう人あんまり好きじゃ無いけど、男の人はこうゆう人が好きなんだろうなぁぁぁぁぁぁぁでも無理www#ハンオシ

2021-11-30 22:45:16

(出典 @24aNya_0716)

かびごん
@gui9_p

えなんか本当無理すぎて見るのやめたいレベルに無理すぎて本当こういう女 #ハンオシ

2021-11-30 22:44:45

(出典 @gui9_p)

𝓜🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
@Xxx10mkty

無理ほんと無理〜〜 #ハンオシ

2021-11-30 22:44:39

(出典 @Xxx10mkty)

ムキ辺と子犬
@9guys__122

この女無理だわ。シンプルに嫌い。#ハンオシ

2021-11-30 22:43:34

(出典 @9guys__122)

𝓜🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
@Xxx10mkty

あーーまじいらいらこの女無理 #ハンオシ

2021-11-30 22:42:58

(出典 @Xxx10mkty)

おみ
@ptptmgn10

もう全ての行動が無理すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #ハンオシ

2021-11-30 22:42:34

(出典 @ptptmgn10)

りた▷
@Cat02_13

かなさんやばすぎ無理すぎwwww #ハンオシ

2021-11-30 22:41:52

(出典 @Cat02_13)

■関連情報

婚姻届に判を捺しただけですが』(こんいんとどけにはんをおしただけですが)は、有生青春による日本漫画作品。『FEEL YOUNG』(祥伝社)にて、2017年10月号より連載されている[1]

2021年10月よりTBSテレビにてテレビドラマが放送されている[2][3]

あらすじ

仕事人間の大加戸明葉は借金を完済するまでの間、兄嫁・百瀬美晴への恋心のカモフラージュの為に既婚者の肩書きを欲すると偽装結婚をすることになった。風変わりな夫婦関係を描くラブコメディー。



【その他サイトの注目記事】
【急募】脱ユニクロした後にお薦めのブランドwwww
宝飾店に勤めていた時、カップルが婚約指輪のリフォームがしたいと下見に来た。珍しいカットで割高になるからと説明したら彼女が不機嫌になって帰って行って…。
面接官「赤鉛筆を使って青色を表現してください」