23日に「婚姻届に判を捺しただけですが」6話が放送されました。

ネットでは今放送回を観た視聴者から"ある指摘"が続出する事態になっているようです。




■ネットの声

オキコ
@okxmxm

明葉のお腹気にしてたら百瀬のお腹まで見てたわ#ハンオシ#婚姻届に判を捺しただけですが

2021-11-23 22:46:35

(出典 @okxmxm)

noriemon
@bigsmileda

あきはさんが階段踏み外して落ちるとか清野菜名お腹大丈夫か!って心配になるわ#ハンオシ

2021-11-23 22:43:18

(出典 @bigsmileda)

Cururu
@megumi618

もう階段滑りのシーン、怖々💦 お腹気になって話が入ってこない💦#ハンオシ

2021-11-23 22:42:06

(出典 @megumi618)

ゆま@UnchainedWorld
@7colorme

やだお腹大丈夫!!黒革の手帖で武井咲が階段から落ちたシーンみたいに余計な心配するからこういうのやめてくれ#ハンオシ#婚姻届に判を捺しただけですが

2021-11-23 22:41:47

(出典 @7colorme)

𝓃𝒶𝓅𝓅𝒿𓂃 ✿𓈒𓏸
@nappiii94

階段から落ちるの違う意味でヒヤッとした!!!お腹の心配した!(笑) #ハンオシ

2021-11-23 22:41:24

(出典 @nappiii94)

オキコ
@okxmxm

秋葉ー!!お腹とおしり守ってーーーー!!!!#ハンオシ#婚姻届に判を捺しただけですが

2021-11-23 22:41:20

(出典 @okxmxm)

ジェミニ
@jemini912

#ハンオシあっ! あぶない。明葉ちゃん。お腹大丈夫?

2021-11-23 22:41:10

(出典 @jemini912)

るんるんこあ
@koara_mt

あー、階段から落ちたら、お腹の赤ちゃんが! とつい気になる。 いや。違う。#婚姻届に判を捺しただけですが #ハンオシ

2021-11-23 22:40:38

(出典 @koara_mt)

waca☻☺︎
@a_wacca

やだーリアルにお腹心配しちゃう😅#ハンオシ

2021-11-23 22:39:59

(出典 @a_wacca)

ひなた.
@sakagti_

お腹大丈夫?そっちの心配してまう😂#ハンオシ

2021-11-23 22:39:59

(出典 @sakagti_)

みきりん
@yurin3mm

清野菜名ちゃん切ないなぁ。真宙君が子犬みたいで😆ドラマの中の菜名ちゃんの行動にたまにドキッとする。お腹大丈夫か?😳💦#ハンオシ

2021-11-23 23:11:04

(出典 @yurin3mm)

アカネソラ
@kanesora8

#ハンオシ 杉本彩さん、変わらずの美魔女でびっくりしたわ。清野さんのお腹もみていて心配になるし、物語の展開も追うのを諦めかけているのですが、坂口健太郎を愛でるために俺はテレビの前に座るのだ

2021-11-23 22:55:23

(出典 @kanesora8)

タレゾー
@ahoaho2007

もうどんな格好してもお腹隠せへんやん・・・#ハンオシ#清野菜名

2021-11-23 22:54:12

(出典 @ahoaho2007)

■関連情報

清野 菜名(せいの なな、1994年〈平成6年〉10月14日 - )は、日本女優

愛知県稲沢市出身[1]日本芸術高等学園卒業[2]ステッカー所属[3]。夫は俳優の生田斗真[4]

略歴

私生活では、2015年1月期放送の『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』での共演を機に交際していた俳優の生田斗真と、5年の交際期間を経て2020年6月1日に婚姻届を提出し結婚、同月5日、2人の連名で発表した。挙式や披露宴は未定[35]。2021年10月23日、所属事務所の公式サイトにて第1子妊娠を報告した[36]



【その他サイトの注目記事】
手取り16万のワイが車を買った結果
ハウスメーカー「牛を連れて行く」 奥様「牛は困ります…」
パート3人の職場でAさんが退職することに... するとBさん「Aさんのこと嫌いだったから辞めてくれてホッとしたw実は嫌がらせしてたんだ〜^^」