【あれ?】紅白、KAT-TUNが選ばれ大人気のなにわ男子が選ばれない怪現象


なにわ男子なにわだんし)は、日本の7人組男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム、所属レーベルはJ Storm。ファンの総称はなにふぁむ。2021年11月12日にシングル『初心LOVE』でCDデビュー。 プロフィール出典
50キロバイト (5,414 語) - 2021年11月18日 (木) 01:18


CDデビューもうちょっと早かったらワンチャンあったかも




ぱる
@ktspkple

なにわ男子のYouTubeチャンネル見始めたんだけどみんな可愛すぎてやばい

2021-11-20 14:35:52

(出典 @ktspkple)

🕊🍓ロン💚❤️
@Smile_728

セブンパーク天美にタワレコminiがあって、なにわ男子飾ってくれてたし、店内の音楽ずっとなにわ男子(店内おるとき夢わたし⚾️流れてた)でした!初心LOVE初回②だけ数枚あって、あとは売り切れでなかったから、車で流せる用にCD+D… https://t.co/nnOE859fM9

2021-11-20 14:33:02

(出典 @Smile_728)

chinana
@C_R_UK

なにわ男子の先輩曲カバーも良きね

2021-11-20 14:32:58

(出典 @C_R_UK)

𝐑 𓂃 𓈒𓏸
@knttt__rygaa

ANNPとメンバー全員主演ドラマは なにわ男子と路線が同じすぎて、ちょっとワクドキしている🥶🥶

2021-11-20 14:32:55

(出典 @knttt__rygaa)

che
@kazupyoi

なにわ男子ちゃんT.W.LみたいなMVしてほしいな〜

2021-11-20 14:32:06

(出典 @kazupyoi)

髙く平たい道
@4star84716950

なにナチュを全部見て、、、私がなにわ男子に出会う前の様子、一人一人の苦悩や葛藤、普段は聞けないような話などたくさんの色んなものが詰まった素敵な映像でした。3年間信じて密着してくださって本当にありがとうございます。#なにナチュ #なにわ男子デビューまで1100日のキセキ

2021-11-20 14:30:52

(出典 @4star84716950)

はるお
@pppiglet___

今までにないくらいなにわ男子にはまってる

2021-11-20 14:30:15

(出典 @pppiglet___)

haru🍑
@nanifam__0807

なにわ男子の円盤はまだですか

2021-11-20 14:29:30

(出典 @nanifam__0807)

ろーるろーる🍭
@ninonimoinoo

いたジャン見てたんだけど、なにわ男子の高橋くんひたすら何言ってんのか分からんくてめちゃくちゃ面白かった😂本当に、何言ってんのかずっと分からんくてこの子のこの部分もっと押してほしい😂😂😂

2021-11-20 14:28:58

(出典 @ninonimoinoo)

❣️🦔あき🚀❣️
@akkykht

なにわ男子の歌が色んなとこで流れてるから、特に、すきでもないんだけど、洗脳されてきて、洗濯干しながら、気づいたら、口ずさんじゃってたって話、聞く❓🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

2021-11-20 14:28:50

(出典 @akkykht)

プリン と アイス と ヌレオカキ
@kazfam_prin

なにわ男子インスタフォロワー50万人!!おめでとう!!

2021-11-20 14:27:26

(出典 @kazfam_prin)

ꫛꫀꪝ緋奈にゃん子☘
@Rinmiya__Koharu

娘に少しずつ擦り込んでいったジャニーズ教育。まずはママ推しのキンプリ、そして嵐。テレビに映る度に「このお兄ちゃんジャニーズよ💓」と言い続け、園でのお昼寝目覚ましが嵐の曲になったりし、順調に育つ娘。そして遂に、自らなにわ男子を箱推しするまでになりました☺️🙌

2021-11-20 14:27:21

(出典 @Rinmiya__Koharu)

ティアラ💜
@kc0929tiara0523

なにわ男子がインスタ初めて1週間で50万フォロワーKing&Princeは1週間で100万フォロワー改めてキンプリ凄いなって思った#KingandPrincce

2021-11-20 14:27:02

(出典 @kc0929tiara0523)

秋🎡
@askn_0

リアルタイムのなにわ男子をストーリーで感じられるなにわグラムに心から感謝してる

2021-11-20 14:25:05

(出典 @askn_0)

ma
@MGAL32870788

ここからはなんで?出ないの?と言われているグループまずなにわ男子昨日発表(10月18日)だからそのずいぶん前から出る出場者決めて許可みたいなのとっててやると思うからなにわ男子のデビュー(10月12日)だからそもそも候補に入って… https://t.co/Xg8j0wDMtY

2021-11-20 14:24:36

(出典 @MGAL32870788)

みかづきちょん👾🐙🌙
@mika_ten_

皆さん最近なにわ男子で盛り上がってますねぇ

2021-11-20 14:23:43

(出典 @mika_ten_)

はれ
@hare_19

良い感じに酔ってきたからなにわ男子のドキュメンタリーを見たら冒頭2〜3分で泣いてしまってもうダメ

2021-11-20 14:23:02

(出典 @hare_19)